

韓国女性の20人に一人が売春婦?さすが国技。

売春は韓国の国技!
ネットの世界では定説ですが、はて本当でしょうか?
以下の記事を参照してください。

ソウルからヨボセヨ 売春禁止は違憲?
韓国では近年、売春のことを「性売買」といい「性売買特別法」で取り締まりが強化されている。その結果、都心にあったいわゆる「飾り窓の女」の「紅燈街」もさびれる一方だ。先日、ソウル市内の龍山駅で降りたところ、駅前でピンクの明かりを連ねていたその種の店が全部姿を消し建設工事現場になっていた。
 龍山駅は国民皆兵で入隊する新兵たちが訓練所のある「論山」に向かうための集合場所で有名だった。つらい軍隊生活を前に「せめて一夜を」と、そんな由来で駅前にそんな場所ができたという説を聞いたことがある。軍隊をめぐってはよくある話だ。
 ところで「紅燈街」を無くしても他の場所に分散、多様化するだけで性売買は無くならない。「韓国ほどお金で性を買うのがたやすい国はない」(11日付、東亜日報社説)といい、性売買女性は全国で40万人にのぼるという。
 彼女らが当局の取り締まり強化に対し「われわれは性労働者!労働者に働く権利を!」と抗議デモする姿がよく話題になるが、今度は性売買容疑で逮捕された女性が法廷で「成人男女の私的な行為に法律が介入するのは違憲」と異議を唱えた。そのため憲法裁判所で是非が判断されることになったと、性売買問題があらためて大きな話題になっている


性売買女性は全国で40万人にのぼるという。
スゲェな、40万人って。
どのくらいの人数か考えてみた。
韓国の年齢ピラミッド
上のグラフによると、韓国女性の20代~40歳までの女性が900万人程度ですね。
900万人中、40万人ということは22、5%かぁ。
韓国人、妙齢の女性の20人に一人は売春婦って計算になります。
いや、マジかよ。

まぁ、性売買女性が20歳から40歳までに限定していいのかって話もあるけど。
韓国女性は70代でも現役売春婦していますからね。
ナイスバディーの売春婦は73歳!「イチゴーでどう?」捜査幹部「こんな高齢聞いたことない」
まぁ、いくらなんでもこれは特殊なケースでしょう(そう信じたい)
しかし、20人にひとりが売春婦という結果がイマイチ信じられず、元記事をたどってみました。
[社説]性売買特別法8年、真剣に議論する時だ
~前略~
性売買自体が堂々とした健全な性文化になることはない。だからといって、国家が刑罰で介入すべき対象なのかは曖昧だ。国家の刑罰権は、共同体を健全に維持するための最後の手段なので、「最小介入の原則」で行使されなければならないという論理も説得力がないわけではない。成人の男女間に私的空間で自発的に成立したベッドビジネスが公益を害すると見ることはできないということだ。特別法の風船効果によって、かえって性売買の場所が住宅街に広がり、地下に潜り込んでいる。性売買被害者の不罰条項のために、売春女性が「売春宿の主人の強要による売春だった」と虚偽の主張するよう誘導する副作用もある。
一方、「いかなる場合でも、性を商品化することは処罰する必要がある」、「取り締まりの強化で性売買を最小化することが現実的に望ましい」と性売買特別法を擁護する声も多い。性売買に対する処罰を強化することだけでなく、既存の淪落行為防止法で買春男性に対する死文化した処罰規定を蘇らせる趣旨で制定された同法は、2004年9月施行された。約8年の間、法が見せた純機能と逆機能を十分に検討し、法存続の有無を含む制度全般を真剣に議論する時になった。

なんかすごい記事を見つけたんだが。
性売買被害者の不罰条項のために、売春女性が「売春宿の主人の強要による売春だった」と虚偽の主張するよう誘導する副作用もある。
売春禁止→でも売春する→警察に逮捕される→売春宿の主人による強要だったと嘘つく。
都合が悪くなると「強要されたニダ」ですか
慰安婦問題でも同じこと言っていますなぁ

ちなみにこれ、東亜日報の社説ですよ。
東亜日報とはWikiだと。
東亜日報(とうあにっぽう、トンアイルボ)は、大韓民国の日刊新聞(朝刊)である。日本統治時代の1920年4月1日[1]に創刊。本社をソウル特別市鍾路区に置く。発行部数は2,068,647部(韓国ABC協会への申告部数、2003年10月~12月)。朝鮮日報、中央日報とともに韓国の三大紙と称され、中央日報と発行部数第2位の座を競っている。
となっています。つまり。
韓国三大紙、東亜日報が慰安婦問題の真実を語る。
ネトウヨの人々は「うん、知ってた」って感じですかね(笑)
ちょっと、悪意のある記事になってしまったな。
でも、悪意が交じるのも仕方ない。
知れば知るほど嫌いになっていく国、韓国。

やはり売春は韓国の国技。という人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

うん、知っていた。という人はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに50以内、
このブログ、たくさんの人の目に止まるといいですね。

Re: No title

アリスさん、応援ありがとうございます。
ランキング上がるのは嬉しいけど、最近は少し戸惑ってしまいます。
ただ、今までどおり自分の言葉で更新していきます。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
