スポンサーサイト


韓国北朝鮮を永久に黙らせる100文100答



黄文雄さんの書籍は豊富にあるので、図書館でも沢山借りられて助かります。
新刊ですが、予約して借りてきました。
内容は、簡単かつ簡略で、韓国北朝鮮の文化、歴史、反日姿勢を「切って捨てる」ような内容です。
爽快感はありますが、簡略化されているので深みはなかったです。
ネットで得られる知識も多かったでしたし。
ただ、嫌韓派の自分は、溜飲がさがるような痛快な内容でした。
言っても無駄か→これも言っても無駄かの繰り返しはちょっと笑えました。



韓国と仲良く共存していくのは無理だし、かと言って国交断絶も不可能に近い。
今の土下座外交は見直して、脅したりスカしたり宥めたりしながら、国益に沿った外交して欲しいですね。
まずは、竹島の国際司法裁判所への提訴を早くして欲しい。
スワップも拡大枠だけでなく完全廃止。
韓国のデフォルトが近くなったら、向こうからスワップ申し込むだろうけど。
ここで、助けないと金融危機が広がった場合、世界からの非難が日本に向かうから、助けないわけに
いかないだろうけど。
ほかのアジアの経済弱いところがダメージくらうのも避けたいしね。
韓国だけが困るなら良いけど、今の世界経済はそういうわけには行かないから。
ただ、簡単に助けるわけではなく、スワップも見直しは半年に一度行う。
半年に一度、韓国に土下座外交させてやろうじゃないか。
次の大統領が竹島上陸しようものなら、即にスワップ停止して韓国デフォルトさせちゃうよ?
このくらいの脅しはして欲しいものだ。


日本の強気外交が見たい人はクリックしてね。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
