

日本で一番嫌われている韓国人

日本で一番嫌われている韓国人は誰と思います?
たぶん、この人と思うんですよね。
李大統領「退任後、発言に気を付ける」
李明博(イ・ミョンバク)大統領は11日「(退任後は)発言に注意したい。分裂や対立を招くようなことを言わないようにする」と述べた。
 李大統領はこの日、世宗文化会館で行われた「韓国教育界新年懇談会」であいさつに立ち、このように述べた。今回の発言は、退任後に政治的な発言で論議を呼んだ歴代大統領のように、社会的な対立を引き起こさないようにするという趣旨だ、と大統領府の関係者は語った。~後略~

あと40日で退官ですな。
犯罪者になる覚悟は出来ましたか(笑)

韓国検察 李大統領実兄に懲役3年求刑=24日に判決
お兄ちゃんも捕まったし、本人逮捕はいつになるんですかね?

韓国・李明博大統領 退任で始まる“地獄”の日々 歴代の「末路」踏襲?
韓国新大統領に与党セヌリ党の朴槿恵(パク・クネ)氏(60)が決まったが、その裏で李明博大統領(71)の行く末が注目されている。韓国では歴代大統領が退任後に投獄されたり命を落としたりするケースが多い。李氏にも複数の金銭スキャンダルが浮上しており、「退任後に逮捕され、懲役刑が下る恐れもある」(専門家)というのだ。
 戦々恐々。いまの李氏の心境はそんなところか。来年2月の退任後に厳しい現実が待ち受けている。
後略


ちなみに韓国大統領の退任で始まる地獄な日々とは。
李承晩:失脚、亡命
尹潽善:「憲法秩序を破壊しようとする非合法活動である」と厳しく非難されて緊急措置9号違反で立件され実刑判決を受けた。
朴正煕:暗殺される。クネちゃんのお父さん。
崔圭夏:日本統治時代に使用した日本名は梅原圭一。パクが暗殺されたので8ヶ月だけ大統領に。
全斗煥:粛軍クーデターや光州事件等により、退任後に死刑判決
盧泰愚:粛軍クーデター・光州事件及び大統領在任中の不正蓄財により、退任後に軍刑法違反で懲役刑(後に特赦)。
金泳三:植民地時代における創氏改名時の日本名(1945年まで)は金村康右
金大中:。2000年に、北朝鮮の平壌で金正日総書記との南北首脳会談が実現。南北首脳会談などが評価され、ノーベル平和賞を受賞した[3]。現時点で、韓国人唯一のノーベル賞受賞者である。
盧武鉉:在任中の収賄疑惑により退任後に捜査を受け、自殺(公式発表による)。
李明博:日本生まれの大統領。竹島上陸、陛下侮辱。犯罪者として惨めな老後を送ることを切に願う。
朴槿恵:次の大統領にて次の犠牲者?
あきひろ以前の大統領が9人。
9人中、無事だったのが3人のみ。
あとの6人は暗殺やら逮捕、死刑判決、亡命など、死ぬか犯罪者になっている。

あきひろ君もこのままだと逮捕っぽいよね。
期待して待ってるよ~(笑)
日本人は、陛下の侮辱発言を決して忘れていない。
この通名を持つ知日派と言われた韓国人は、現在では一番日本人に嫌われている韓国人だ。
そしてパククネちゃんに言っておきたい。
こっちを見るな。

こっちを見るな、と思った人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

李明博の逮捕は決定済みだ。という人はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

禍根だけを残した

 こんにちは。

 確かに李明博ほど前任以上に日本を憤怒させ禍根だけを残した韓国大統領はいないと思うね。未来志向と就任直後は言いながらすぐに昔を持ち出し、あまつさえ竹島を強行訪問するわ天皇に対し謝罪要求するわで、どこまで日本をバカにしくさってきたのかと思う。こんな言動は国家間に禍根だけを残すだけなんだがね。

 もう一つ、お決まりの退任後過去の汚職などがバレて刑事被告人に成り下がる可能性もありますが、韓国ほど歴代大統領が断罪される国もないですね。アフリカや中東諸国などと同レベルにしか見えないな。

 李明博は日本で最も嫌われた韓国大統領と言う指摘、例えたらば中東におけるブッシュ親子やアリエル・シャロン、アルゼンチンにおけるマーガレット・サッチャー、アルバニアやボスニアなどにおけるスロボダン・ミロシェビッチと同レベルかも知れません。どっちにせよ嫌われてる国家元首と言うことで。

 禍根だけを残したと言う共通項も当てはまるし、どうでしょうか。

No title

ありそうなのが、不可解なる自殺ですかね。
アキヒロ君のやり過ぎで韓国がどうにもならなくなったのが見えた時に、自分の不徳でという遺書を残して自殺してそうですね。
まあ、本当に自殺かはわかりませんが。
ただ、日本人は責任者が死んだら甘くなるという性質から日本が軟化することはありそうです。

Re: No title

Suica割さん、コメントありがとう。
アキヒロくん自殺、ありえすぎて(笑)
日本は死んだ人に鞭打つのは出来なさそうですね。
アキヒロくん、生きてても良いことなさそうだし(ボソッ

Re: 禍根だけを残した

アジシオさん、コメントありがとうございます。

確かに韓国は特殊な国ですよね。
アキヒロ君が、どのような結末をたどるのか。
楽しみにしていましょう(笑)
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
