

売国奴が多すぎる

尖閣めぐり集中議論 鳩山氏と唐・元国務委員 北京市内で会談
鳩山由紀夫元首相は15日、中国を訪問し、対日交流団体「中日友好協会」会長の唐家●(=王へんに旋)元国務委員と北京市内で会談、両国間で対立が深まる沖縄県・尖閣諸島をめぐり意見交換した。
 鳩山氏は会談の内容を明らかにしなかったが、同席者によると、尖閣問題が会談の3分の2を占めた。
 唐氏から16日には賈慶林全国政治協商会議主席が鳩山氏との会談に応じると伝えられたという。
 また、鳩山氏は16、17両日には南京市を訪れ、「南京大虐殺記念館」を見学する予定という。
 訪中は日中関係改善を模索するためだが、自身が掲げた「東アジア共同体構想」など、鳩山氏の対中姿勢が安倍晋三首相とは異なることを懸念する声も出ている。(共同)

やっぱり、ろくなことしないだろうという予想は寸分違わず。
もはや存在自体が売国奴。
俺は生まれて初めてテロリストの気持ちが理解できた。

まぁ、この人を除外するために犯罪犯すなんて、そんな価値はありません。
本人は中国に迎えてもホルホル気分なんだろうが。
なぁ、ルーピーさん、あんたかなり馬鹿にされているんだぜ?
鳩山ルーピー由紀夫は元日本国首相。
残念ながら、これは事実。暗黒時代のけしようもない日本の汚点だ。
今回、ルーピー氏を迎えてくれたのは、元国務委員の外交部長。
日本で言えば外務大臣かな。
2003年に外務大から退いたらしい、今は74歳です。
すでに過去の人となった人物ですな。
ルーピー氏、中国元外務大臣のロートルと会談する。
元首相と高齢の元外務大臣という、格下相手との会談、です。
軽く見られているんだね、実際器もオツムも軽いけど。
ちなみに次に会談するのは賈慶林全国政治協商会議主席。
よくわからないが、日本で言えば米倉弘昌経団連会長位か?
すげぇ、お似合いの会談相手じゃないか(笑)。
繰り返すが、元首相の会談相手としては随分格下である。
つまり、中国からも利用価値は低いと見られているわけだ。
鳩山由紀夫さん、いい加減、引退したほうがいい。
引退が嫌ならば、そのまま中国に帰化してください。
あなたの膨大な財産は日本国が有効活用しますので。
もはや、財産くらいしかあんたに利用価値はないんだよ


朝日新聞、わざと誤報して軍靴の音を響かせる
朝日新聞は、1月15日、ニュースサイトの無料版記事で、
「防衛相『領空侵犯、信号弾で警告』中国メディア質問に」の見出しをつけ、
小野寺五典防衛大臣が「無線での警告などに従わずに侵犯を続ければ、
警告として信号弾を射撃する方針を明らかにした」と報じました。
朝日の中国語版サイトでも、
小野寺大臣がそのように表明した(中国語では「表示」)と報じています。
しかし、防衛省の会見録によると、
小野寺大臣は「信号弾」や「警告射撃」という表現を一切使っておらず、
特定の国や事案を想定した発言も行っていません。

いやぁ、どこまで日本の国益を毀損したら気が済むんだ?
存在自体が売国度!!!

この記事で、日中の緊張度が高まったのは否定できないだろう。
いったい、どういう責任を取るつもりなのか?
朝日が、安倍内閣を叩くために、記事を捏造したのか?
もしかしたら、中国の外交に使わせるために記事捏造したんじゃないだろうな?
そうなると、正真正銘の売国奴だろう。
内乱予備罪が適用されるな。


内乱予備罪・内乱陰謀罪 [編集]
内乱の予備又は陰謀をした者は、1年以上10年以下の禁錮に処する(内乱予備罪・内乱陰謀罪。刑法78条)。暴動に至る前に自首したときは、その刑を免除する(刑の必要的免除。刑法80条)。実行着手後の自首は刑法42条1項(刑の任意的免除)による。
内乱予備罪・内乱陰謀罪を教唆した者は、5年以下の懲役または禁錮に処される(破壊活動防止法38条2項1号)。この場合に教唆された者が教唆に係る犯罪を実行するに至ったときは、刑法総則に定める教唆の規定の適用は排除されず、双方の刑を比較して重い刑をもって処断される(破壊活動防止法41条)。電波法では、無線設備又は電線路に十キロヘルツ以上の高周波電流を通ずる電信、電話その他の通信設備によって日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する通信を発した者に対して、刑事罰が規定されている。

電波法では、無線設備又は電線路に十キロヘルツ以上の高周波電流を通ずる電信、電話その他の通信設備によって日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する通信を発した者に対して、刑事罰が規定されている
中国に信号弾を使いますよと間違ったメッセージを送った。
つまり、中国に暴力行為を起こしますと通信したことになる。
政府を暴力で破壊することを主張する通信を発した者に適用されないか?
アサヒは内乱予備罪適用。
本当にいいかげんにしたほうがいい。


ルーピー、このまま中国に帰化して帰ってくるな。という人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

アサヒはマジで内乱罪じゃないか。という人はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは外患誘致罪でしょう。
あることないこと言って中国の過敏反応をもたらしていますから。
どちらにせよ売国奴ですから、刈り取るべきです。

Re: No title

suica割さん、コメントありがとう。
ふむふむ、外患誘致罪。
いいこと教えてもらいました。
次から、ここらも使わせてもらいます。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
