スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカ売国奴って言われても当たり前。

だめだ、もう鳩山氏のことなんか書きたくないのに、どうしてもこの人を叩きたくて仕方ない。
日本人として許せない感情で溢れてしまう。

習近平政権の狡猾外交に利用された鳩山氏、日本の国益損なう
さすが産経、言いたいことを全て書かれている。
鳩山氏が安倍晋三政権に対し全く影響力を持っていないことを中国側は承知しており、日本政府と対話するつもりなら、ほかに適任者はいる。日本への強硬姿勢を隠さない習近平政権には、鳩山氏の元首相という肩書を利用して、安倍政権が展開する対中外交の無力化を狙う目的があるとみられる。
日本にとっては役に立たないが、中国にとっては役に立つ。
鳩山さんの職業は『昔は総理、今売国奴』って感じですね。


中国にとっての“イエスマン”の鳩山氏との会談をはさむことで、「日本が中国の要求を受け入れた」との錯覚を国内外に与え、これから交渉する高村氏に対し、尖閣問題で譲歩を迫る圧力を加えようとしているようだ。
足を引っ張るのは民主党の得意技だったが、民主党からも追い出されてさえ、日本の足を引っ張るのが得意のようだ。
そして、民主党からさえも、迷惑がられているというこのギャグさながらの立場。
尖閣は係争地でない=民主・海江田代表

中国が公明党の山口那津男代表を招待したことも明らかになった。中国共産党と古くから友好関係にある公明党は、自民党よりくみしやすい相手だと中国側がみている可能性がある。山口氏から鳩山氏と同じような言質をとって、安倍政権の外堀を少しずつ埋めようとしている狙いもありそうだ。
おいい、産経。当たりそうな予感がするぜ。
日本は「獅子身中の虫」が多すぎて泣けてくるなぁ。

しかし、この人本当に頭がおかしいのではないか?
非常に敏感な問題になっている尖閣について、政府とは異なった見解を述べているので、中国の反論をたやすくする。
中国からしたら「元総理から、個人的とは言えこのような発言が出るということは、日本の民意にもある程度同じ意見があるのではないのか?」とか突っ込める。
いや、鳩山元首相は頭がおかしいから、バカの戯言は気にせんでください」とはなかなか言いにくい。
「日本は頭おかしい人が総理大臣になれる国なんですね」と言われたらグウの音も出ないからだ。
いっそ「その時の日本人は確かに狂っていました」と言ってしまいたい気持ちになる。
何回かこのブログでも書いたが「信じられない事に、この人が元総理」なのだから。
当時、民主党に一票をいれた自分は「恥ずかしくて情けなくて仕方ない気持ち」で一杯だ。
政権が自民党に移り、ようやく禊がすんだなぁと安心していたのに。
この人が元首相として国益を損なう行動を行う度に、思い出す。
なぜ、こんな人に、あんな政党に投票をしたのか?
政治に無関心であるという事は、消極的売国奴である。
今ではそう思う。

しかし鳩山氏は実際、きちんと現状認識できている節はある。
鳩山元首相、南京虐殺記念館で謝罪=中国メディア、大きく扱う
中国訪問中の鳩山由紀夫元首相は17日、江蘇省南京市内で記者団の質問に答え、「南京大虐殺記念館」を同日訪問した際、朱成山館長に「戦争中であっても多くの民間人・捕虜を日本兵が殺したことは申し訳ない」と謝罪したことを明らかにした。これに対し朱館長は「復讐(ふくしゅう)のためではなく、世界平和のためにこの記念館はある」と応じたという。
 鳩山氏の同行筋によると、中国側が主張する「犠牲者30万人」を容認したと受け取られないよう、犠牲者数を示す碑の前での黙とうと献花は避けた。ただ、中国国営新華社通信は、村山富市、海部俊樹両氏に続く3人目の首相経験者の同館訪問となった鳩山氏の謝罪を大きく扱う記事を配信し、「30万人」の正当性を説明する朱館長の話を聞きながら「鳩山氏は絶え間なくうなずいた」と報道。中国側には、鳩山氏の訪問を利用して、日本政府の歴史認識に関する新たな談話を検討する安倍政権をけん制する狙いもあるとみられる。

戦争中であっても多くの民間人・捕虜を日本兵が殺したことは申し訳ない虐殺したとは言っていないし、ちゃんと戦争中という言葉を入れている。
鳩山氏の同行筋によると、中国側が主張する「犠牲者30万人」を容認したと受け取られないよう、犠牲者数を示す碑の前での黙とうと献花は避けた。このように、きちんと現状認識できているような節はあるのだ。
(ただ単に、同行筋とやらのフォローの可能性は十分あるが)
本人は「友愛を広めることは自分の使命だ」とか考えているんでしょうね。
友愛に関する意見は部分的にはアリとは思うし、それを広めるのは個人的ならばご自由にどうぞ、と思う。
しかし、元政治家、元総大臣が「友愛」を広めようとするのは違う。
他国に利用され、日本の国益を損ねている。
政治家だったら当たり前に分かることが鳩山氏にわからないわけはない。
分かってやっているなら本物の売国奴だし、分からないのなら本物のバカだ。
だから売国奴と言われてもバカと言われても当たり前だ、このバカ売国奴。
本人は「売国奴と言われようと、自分の信念を貫くかっこいい俺」とか思っているんだろうな。
ああ、本当に気持ち悪い。

しかしねぇ、祖父の鳩山一郎も「草葉の陰で泣いている」ぜ、きっと。
鳩山一郎→鳩山由紀夫と岸信介→安倍晋三の祖父孫対決でも書こうとと思い、調べていたら、このようなサイトにたどり着いた。
一般財団法人 日本友愛協会
鳩山一郎が結成した財団法人で、ルーピー氏は副理事長となっている。理事長は邦夫さん。
友愛協会活動
昔はインドネシア、マレーシア、バングラディッシュなどアジアでも広く活動していたが、2007年以降はアジアでは中国一辺倒である。
はぁ、中国を大事にしているんですなぁ。

しかし、ルーピー氏の愚行や奇行を止めるにはどうすれば良いか?
めんどくさいことに民主党を離党しているので、民主党に文句を言っても通じない可能性がある。
バカはひとまとめにしておくべきだったかな?
仕方ないので、チマチマと個人攻撃するしか無いようである。
鳩山由紀夫HP
ツイッターとフェイスブックありますね。
ツイッターは書き込み不可能っぽい。
フェイスブックは書き込めるけど、気に入らない書き込みは、削除されているかもです。
自分の思ったことを書き込んであげましょう。

しかし、ルーピー氏は日本に戻ってきたあと、日本で生活できるのかなぁ?
マスコミも叩くだろうし、国民は非難するし、出歩けなくなるのでは?
そのまま日本に戻らず中国に帰化した方が良くないですか?
次は中国人になってから「中国は中国人だけのものじゃない」とか言ってくださいよ。
中国国民になって「南沙諸島は、東南アジア全体のものだ」とか素敵ですよっ!!!

そこまで出来たら、俺は鳩山由紀夫氏を尊敬します。
ただし、鳩山氏は長生きできないでしょうが。
それはそれで、日本のためになって良いことだ(笑)

鳩山由紀夫はバカ売国奴。という人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

鳩山由紀夫は本当に気持ち悪い。という人はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本と中国は尖閣問題という領土問題をかかえてますが、それは、国際司法裁判所という、国際秩序に基づく正式な場所で平和に解決しましょう。
それが、東シナ海を友愛の海にする唯一の道です。
くらい言うなら、まだ、許せましたし、良く言ったと認められました。
これなら、中国の開戦理由である、国連憲章の敵国条項に基づく、国際秩序への変更に対する軍事的制裁というカードは切れないですし、(切ったら、国連の機関を無視する中国ということになり、逆に敵国条項不適用もしくは、撤回ののちに中国への制裁という流れになる)法律戦という、隠れた一つの戦線を膠着状態に持っていけます。
しかし、一方的事実認定では中国のやり放題を封じれないので、まさに馬鹿としか言えません。

国辱もの

 こんにちは。

 またもいらんことをしでかした鳩山元総理、今回中国で「尖閣諸島は係争地」発言をしたことですが、国益と言うか主権を損ねるような売国的な発言で「国賊」って批判されておかしくない。

 とてもではないが、元総理の発言とは思えない問題発言で、いや問題以前の問題です!!

 いっそこのまま国外退去処分にでもして欲しいものだ、帰国しようものなら? 国家反逆罪で現行犯逮捕だ。

 この話題ですが、私のブログでも取り扱ってますので是非見に来て下さいませ。

No title

はじめてコメントいたします。

鳩山由紀夫は元々嫌いでしたが、この件で憎しみすら覚えました。言ってしまったものはもう戻せないので、公明党の山口さんには、鳩山氏のように中国に利用されるようなことしたら許しませんとオフィシャルサイトにコメントを送っておくことにします。

No title

なんかもう 、馬鹿の一言ですまされないレベル。
すごく、罵詈雑言が出てきそうで、自制するのが大変ですわ。

Re: No title

suica割さん、コメントありがとうございました。
ああ、そうですね。
出来そうにないことを中国に依頼するなんて空気読めないあの人にはお似合いだったかも。
中国の望んだことを、そのまましてあげてますからね。
日本に帰る場所は無くなったと思います。

Re: 国辱もの

こんばんわ、コメントありがとうございます。
そうそう、日本に戻れなくして欲しい。
ブログ、拝見させてもらいますね。

Re: No title

チコさんはじめまして、コメントありがとうございます。
憎しみ感じるのが自然な感情で、当然だと思います。
公明党のほうに、釘を指すのは必要でしたね。
ブログでも取り上げます。ありがとうございます。

Re: No title

アリスさん、コメントありがとうございます。
お気持ち察します。
俺も放送禁止用語を連発しそうになるのを我慢しましたよ。
ってか、中国で不慮の事故でも起きないかと思っています。
わりと真剣に。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。