スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日無罪は魔女裁判形式。

「反日無罪」乱発の韓国司法 次の焦点は許永中受刑者の早期出所か
だが、韓国の司法や現政権はこれまで数度にわたって「反日だったら何でもあり」の判断を繰り返してきた経緯がある。
一昨年8月には韓国憲法裁判所が、日本の朝鮮半島統治時代の「慰安婦」について、日韓の国交正常化に伴う請求権協定によって消滅したはずの対日請求権を韓国政府が放置してきたとして政府に対して交渉を促す判決を下した。
 今年1月3日には、靖国神社に放火した容疑で警視庁が逮捕状を取って身柄引き渡しを求めていた中国籍の男について、日本ではなく中国に引き渡す判断を示した。
 外交筋は「李政権はこうした判決や決定を司法の独立だとして追従。国内の世論におもねるような司法判断に迎合する政権に、対日関係を修復する外交努力など期待できない」と指摘する。
 そして「許受刑者が『日本で有罪を受けたのは在日差別によるものだった』などと主張して恩赦を支持する声が高まった場合、韓国内には同情論こそあれ、恩赦に反対する声がでるだろうか」と懸念を示している。

「反日無罪」か。
先進国の民主主義国家とは思えませんな。さすが韓国。

李政権はこうした判決や決定を司法の独立だとして追従。国内の世論におもねるような司法判断に迎合する政権に、対日関係を修復する外交努力など期待できない
司法とは、法律によって罪や罰が決定するものだろ?
国内の世論や国民感情によって司法結果が変わるって、それどんな魔女裁判だ?

調べてみると、韓国でも裁判員制度が導入されているらしいから、民意に引きずられるのはあるかもしれない。
しかし、その結果に、国民も政府も、マスコミもなにも意義を唱えないのは異常だ。
慰安婦のおばちゃんが可哀想ですよ→もらった金を忘れてもっと請求するダニ。
放火犯といっても、A級戦犯が祀られているんですよ→国士なり。有志なり。日本には渡せないニダ。
犯罪者と言っても、在日差別ですよ→反日無罪ダニ。

政治家、マスコミ、全スルー。

韓国は、親日=売国奴だもんなぁ。
なにか日本のフォローしそうなものなら、世間から袋叩きになる。
慰安婦問題に「ちょっとおかしいですよ」と意義を唱えただけで、袋叩き→土下座→差別。
言論の自由が保証されているとは思えない。
中国は、共産党という国家機関の統制によって言論の自由が封じられているが、韓国は自分たちの価値観を守るために言論統制行なっているんだからな。
そして、反日に関することに意義を唱えようものなら「お前は親日か?」だもの。
たちまちつるし上げられ、世間から売国奴と罵られ社会的に抹殺される。
まさにやってることは、18世紀に流行った魔女裁判。
民度が300年分遅れていると思われる。


それに比べて、日本は元総理大臣が反政府的行動取っても生きていけるんだから平和だなぁ。
やつには罰が与えられて当たり前と思うのだが。

そういえば、日本も政治判断で司法を捻じ曲げた人がいましたね。
尖閣諸島中国漁船衝突事件
政府は、船長の釈放について「検察独自の判断」を強調しているが、実際には政府の意向による面が強く、菅首相も前原外務大臣も釈放決定を事前に知っていたという。そして国連に出かけている菅首相や前原外務大臣ではなく、特に仙谷官房長官の意向が強かったと指摘されている
さすが、韓国と民主党は価値観が同じのようだ。

韓国の民度は300年遅れている。という人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

民主は韓国に引越しすれば?という人はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。