

「河野談話」をより正確なものに~慰安婦とは売春婦だとより正確なものに(笑)

平和安全保障研究所理事長・西原正 「河野談話」をより正確なものに
安倍首相は訪米時、河野談話における軍関与や強制性を全面否定する発言は控えるべきだ。「河野談話をより正確なものにしたい」といった表現が望ましい。
 河野談話には、不適切で信憑(しんぴょう)性が疑われる表現がある。「慰安所における生活は、強制的な状況の下での痛ましいものであった」などである。本当に全ての慰安所がそうだったのか。国内には、これを否定する文献もある。慰安婦は長期間軍隊とともに移動したので兵隊と個人的関係ができ、衣類の洗濯を手伝う者がいたとか、兵隊の運動会に慰安婦も参加し一緒に楽しんだという話もある。
 安倍首相は河野談話見直しに際しては、有識者の見解を聞きながら進める考えを示している。慰安婦の強制連行(軍の関与)と性強要という点で、従来よりも客観的でバランスの取れた史実の収集を目指す努力が必要である。
 ≪相手の偽善的姿勢の批判も≫
 首相周辺には、軍関与はなかったと河野談話を否定する向きもあるが、「慰安所は、当時の軍当局の要請により設営されたものであり、慰安所の設置、管理及び慰安婦の移送については、旧日本軍が直接あるいは間接にこれに関与した」という説明は事実であろう。慰安婦の衛生(特に性病)に関しては軍が管理していた。その意味で、軍の関与を否定する見解には無理があるのではないか。
戦争は常に「性と暴力」の問題を伴う。ベトナム戦争で韓国軍がベトナム女性に行った非情の行為を、韓国や米国はどう見るのだろうか。慰安所設営や慰安婦の衛生における軍の関与もまた、しかりである。米軍当局が第二次大戦後に日本政府に対し、また朝鮮戦争の後に韓国政府に対し、慰安所を斡旋させたことなども指摘すればよい。要は、韓国や米国が日本だけを取り上げて非難する偽善的姿勢を批判することである。
 菅義偉官房長官も1月4日のマスコミとのインタビューで、「21世紀にふさわしい、未来志向の新たな談話を考えたい」と述べている。そうした談話で、慰安婦問題を広い視野から捉える、新鮮な見解を示すことが望ましい。
 「安倍談話」により、日本人が誇りをもって、日米関係および日本とアジア諸国との関係の強化に臨めることを期待したい。(にしはら まさし)

まさにそのとおりっ!!!
いやぁ、本当にその通りなんだよね。
「河野談話をより正確なものにしたい」といった表現が望ましい。
うん、とても良いと思う。
いきなり河野談話破棄とか言うと、「は?」とかなるし。
韓国あたりは万年火病起こしているから、いつも通りの反応なので無視無視。
日本のお花畑在住者や、アメリカのフェミニズム団体とかには「ちゃんと話を理解させる」必要があるからね。
慰安婦は長期間軍隊とともに移動したので兵隊と個人的関係ができ、衣類の洗濯を手伝う者がいたとか、兵隊の運動会に慰安婦も参加し一緒に楽しんだという話もある。
慰安婦は、きちんと職業として成立していて、高給取りだった。
過酷な職業ではあるが、本人も納得していたので、戦中も戦後も問題とはならなかった。
朝日新聞以外は!!!
慰安婦の衛生(特に性病)に関しては軍が管理していた。その意味で、軍の関与を否定する見解には無理があるのではないか。
確かに、慰安婦の性病管理には軍医の関与が認められている。
その意味では軍の関与はあった。そのことについては、別に問題としていない。
慰安婦問題は「軍が強制的に、嫌がる女性を無理やり慰安婦にしたか?」だけである。
朝鮮人が婦女子を騙すので警察は取り締まっていた証拠は残っている。
朝鮮人が騙して日本軍に売り払った女性を、軍は仕方なく接待業(慰安婦などでなく、佐官向けの高級酒場)など
で雇用した例もある。
戦時中に随分良心的な話である。
強制はしたという証拠はないのに、強制はしなかったという証拠は出てくるのだ。
戦争は常に「性と暴力」の問題を伴う。ベトナム戦争で韓国軍がベトナム女性に行った非情の行為を、韓国や米国はどう見るのだろうか。
ほんとにその通り。
戦後のアメリカ人による日本の慰安婦とかあるからね。
パン助とか言葉が未だに残っているし。
そもそもアメリカや韓国はライダイハン問題の解決してからモノ言えや!!!
ライダイハン問題
ライダイハン(越:Lai Đại Hàn、)とは、大韓民国(以下、韓国)がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性的交渉によりもうけられた子供のこと。パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、「敵軍の子」として迫害された
アメリカ主導のベトナム戦争で、韓国軍が残虐、悪逆の限りを尽くして暴行、強姦した実績が残っている。
戦争と女性の関係性から慰安婦問題を取り上げているフェミニスト団体が、この件を知らないわけがないのだ。
慰安婦は取り上げるが、ライダイハンは取り上げない。この違いはなんだろうか?
慰安婦はお金になるが、ライダイハンはお金にも話題にもならないから旨みが少ない。
そういう感じじゃないのかな?
では慰安婦がお金になるのはなぜか?
どこかの団体がお金を出しているからだ。
つまり、特亜や日本の左翼団体が金払っているから慰安婦問題はここまで大きくなった。
日本は情報戦争を仕掛けられている。
黙っていては負けてしまうだけだ。

安倍内閣の「捏造は許さない」という毅然とした態度を評価したい。
あたらしい談話の発表を期待しています。

おまけ。
韓国の売春従事者は約27万人、女性人口の1.07%=韓国
韓国で売春業に従事する女性が約27万人に上り、同国の女性人口(統計庁2013年調査)の約1.07%に達することが分かった。複数の韓国メディアが23日、報じた。
 韓国女性家族省が2007年に実施した売春実態調査を基に推算した。同省の調査では、専業型売春業者(売春宿の密集地)で働く女性は3644人、兼業型売春業者(居酒屋など)で働く女性は約14万7000人、インターネットでやその他の方法で売春をする女性は約11万8000人に上るという。
 統計庁は2013年将来人口推計基準で、韓国の女性人口は2508万7000万人と算出しているため、「27万人」は女性人口の約1.07%に当たることになる。韓国の全人口対比では0.538%となった。
 同省は2010年にも同様の調査を実施し、売春女性は約14万2000人と推算したが、インターネットや海外売春の数は含めなかった。
 記事では、ヨーロッパの売春従事者数についても明らかにした。ドイツが約40万人でもっとも多く、人口対比は0.49%に上った。英国は約8万人で同0.127%、イタリアは約5万人で同0.082%、オランダは約1万-1万5000人で同0.057-0.895%などとした。
 韓国メディアは専門家の意見として、「27万人」の数字は正確ではなく、実際にはこれよりも多い可能性があると伝えた。(編集担当:新川悠)

韓国人売春婦27万人。韓国人女性の百人中一人が売春婦かぁ。
すごい、何はともあれ世界一。もっとホルホルして良いのではないかい?
売春婦の起源は韓国!!いまこそ、そういうふうに主張すべきだぞ。
とりあえず、日本在住の韓国人売春婦は引き取ってもらいたい。
20年くらいして売春で稼げなくなったら時に。
「騙されて日本で売春させられたニダ。謝罪と賠償を要求するニダ」
とか言いかねない。
マジアホか、と言いたいが、やりかねない民族だから嫌になる。

情報戦争に負けるなニッポン。と思った人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

慰安婦の捏造を許さない。という人はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんていい意見なんだ!自民党二メールします。

毅然とした態度で真実を

 こんにちは。

 河野談話見直しに踏み切った安倍政権、これまで日本の戦後補償問題における最大のとげである従軍慰安婦問題解決に躍起になる態度を示したと言えます、要は毅然とした態度で日本の主張を言えばいい話なのです。

 韓国やアメリカがなぜ躍起になってこの問題を批判し圧力をかけていると言う指摘、私に言わせれば「アメリカに他国の戦争犯罪を糾弾できるのか!?」「よそにああこう言っといて自分たちはどうなのよ!?」である。アメリカは自分たちが断罪されないのは「勝てば官軍」的な価値観なんだろうね。結局それは建国当時と変わらないが、ネイティブ・アメリカンを追いやって国を作ったのもそれだろう?

 ライダイハン問題、ソンミの虐殺は聞いたことあるけど、これについては韓国軍が関与した。にも関わらずこれを取り上げて非難する動きがないと言うのはあまりにも差別じゃないかって思う。
 結局はお金目当てにああこう騒いでいると言うか、現代史において戦争犯罪は度々あったのに、なぜ日本だけがこう叩かれるのか? 不思議でしょうがないし一種の差別でもあるんじゃないかって思う。

 アメリカは河野談話見直しについて「被害国を傷つける許し難い行為」と言ってるけど、自分たちのかつて起こした行為は棚に上げて言いたい放題にしか見えない。
 日本の各都市への空襲、広島・長崎への原爆投下、ベトナム戦争における枯葉剤使用及びソンミの虐殺、イラクやボスニアなどで劣化ウラン弾使用、グアンナタモ収容所及びアブグレイブ刑務所での捕虜虐待などだが、他国を批判する前に自分たちが犯した行為に向き合うべきなんじゃないか!?

 勝てば官軍的価値観、人種差別及び人種偏見に基づく歴史観、これらをありがたがるアメリカの思想は、言葉は悪いがキチ○イの考えだ。勝てば官軍的な思想の因果応報が5年前のブッシュに対する靴投げつけ事件につながったと言えますよ。

 こう言う問題は黙っていたら負け、毅然とした態度で日本の立場及び主張をしなければ歪んだ歴史観を正当化するだけで何もならないです。

No title

日本政府は機密費を使い、ライタイハン像を建てまくったらいい。
韓国に許されるなら、日本に許されてもよい。
はじめに日本にある韓国大使館の前に建ててやりますか。

No title

アリスさん。いつも応援とコメントありがとう。
おかげでやる気が出ます。

アジシオ次郎さん。コメントありがとう。
ライダイハン問題。
悲惨なことに、ベトナムは戦争慣れしているから声を上げないのかもしれません。
占領されなれているというのかな?
では朝鮮も同じだということになるが、あそこは民族が・・・・。
毅然とした態度で望みたいですね。

Suica割さん、コメントありがとう。
笑っちゃいました。
ライダイハン像、いいアイディアですね。
どんな火病起こすか楽しみだなぁ。



プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
