

朝鮮学校の教育内容がひどい。どうして日本に住んでいるの?

朝鮮学校:高校授業料無償化法の対象外 国を提訴
国が朝鮮学校を高校授業料無償化法の対象に指定しないのは違法として、学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市東成区)は24日、国を相手取り、指定の義務付けなどを求める行政訴訟を大阪地裁に起こした。北朝鮮による韓国領への砲撃事件などを受け、朝鮮学校に対する審査は停止している。学園側は「無償化は教育機会均等が目的であり、外交問題が影響するのはおかしい。国の対応は差別を助長する」と訴えている。
 訴状によると、同学園は10年11月、無償化法の適用を国に申請したが、年間授業時数などの基準を満たしているのに、国が北朝鮮情勢などを理由に2年以上経過した今も申請を処理していないのは違法と主張。国の対応は生徒が民族教育を受ける権利を保障する国際人権規約に違反すると指摘している。
 無償化制度は10年4月、民主党政権が導入した。しかし10年11月に北朝鮮による韓国・延坪島(ヨンピョンド)砲撃事件が発生したことを受け、朝鮮学校に対する審査は頓挫。自民党政権となった昨年12月には、拉致問題の存在や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係性を理由に、下村博文文部科学相が朝鮮学校を無償化法の対象外とする意向を示している。
 同学園の玄英昭理事長は「教育問題に政治外交問題を持ち込み、朝鮮学校生徒を排除するのは差別だ」と話した。文科省は「法律にのっとって適切に対処したい」としている。【渋江千春】

好きにしろや、キ○ガイ民族め!!!
そもそも、日本語の読解能力が不足しているようである。
ちゃんと日本語の教育授業日数は満たしているのかね?
国の対応は生徒が民族教育を受ける権利を保障する国際人権規約に違反すると指摘している。
民族教育を受ける権利は保証している。
朝鮮学校が存続出来ているのが証拠だ。
「拉致問題。核開発などを行う敵性国家の教育期間を許すわけには行かない」
とかで朝鮮学校が廃止されたら、権利が保証されてないと言ってもいい。
こちらを参照ください。
北朝鮮核問題
北朝鮮による日本仁拉致問題
このような非道国家の教育機関だ。
今は学校存続が許されているだけでもありがたいと思え!!!
子供には罪はないから、平等な教育機会を与えたいという意見もあるが、実際教育の機会は与えられている。
朝鮮民族の教育を受けたいのなら朝鮮学校に金を払って行けばいい。
高校無償化の学校が良いのなら、公立高校を受ければ良い。
選択の余地があるだけ自由度が高い、良い教育が受けれる。
どちらも嫌というのなら、北朝鮮に帰れば良い。
(その後の人生は保証できないが)
日本に住んでいるから、日本のことを大事に思えるような教育をしているなら、無償化もアリとは思うよ。
歴史を見直し「日帝の強制就労で無理やり連れてこられた子孫」とか捏造を止めて。
「朝鮮の内乱を避けて日本に避難してきた可哀想な人々の子孫」位の教育なら認めないでもないさ。
日本で暮らしていくなら、日本を愛し、天皇陛下を敬う日本人の心を勉強しよう。
そういう教育をした上で「朝鮮民族のアイデンティティを大事にしたい」というのなら「まぁどうぞ」とは思う。
そんな教育をしてから無償化をお願いするというなら、精査をした上で認められても良しとするよ。
でも、とんでもない教育しているよね?
こんな教育を国が許しておくのが不思議なんだけど。

「日帝野郎」「天皇野郎」「米帝野郎」のオンパレード。日本人は徹底的に極悪で、金正日は昼の日本列島を夜にする妖術師。仰天の教科書を読み解き、反日・嫌日誕生の現場を検証する。
いや、本当に朝鮮学校が廃止されないだけありがたいと思え。
そんな朝鮮学校は70校近く日本に存続している。朝鮮総連のリンクだからそのつもりで。
ウリハッキョ一覧
↓↓ちなみに、このリンクを読むだけでもどのような教育がされているか推測できる。朝鮮総連のリンクです。
日本帝国主義の植民地支配

こんな教育する限り、朝鮮学校の無償化は未来永劫認めない。
そう思った人は、こちらのパブコメにメールしてください。
期限が26日までです。
公立高等学校に係る授業料の不徴収及び高等学校等就学支援金の支給に関する法律施行規則の一部を改正する省令案に関するパブリックコメント(意見公募手続)について
朝鮮人学校の無償化 反対!!
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=185000617&Mode=0

え~っと、どうも、この件は鬼女さんのサイトの方がはるかによろしいようです。
文例有り、過去記事有りで分かりやすく使いやすいのでぜひ参照してください。
朝鮮学校パブコメ〆切26日までです!
お世話になります、鬼女さん。
ぜひぜひ、パブコメにメールしてください。

おまけ
元脱北者?平壌でまた会見
北朝鮮・平壌で24日、同国を脱出し韓国で生活後、再び北朝鮮に戻ったと主張する夫婦ら3人が記者会見した。平壌では昨年から元北朝鮮脱出住民(脱北者)が記者会見し、北朝鮮の体制を称賛するケースが相次いでおり、韓国向け宣伝の一環とみられる。
 夫婦は夫が「金光虎」、妻は「金玉実」、別の1人は女性で「高軽希」と名乗った。3人は「南朝鮮(韓国)は汚い社会だった。わが人民が世界一幸せだ」などと訴えた。(共同

北朝鮮は世界で一番幸せな人民らしいですよ。
帰ったほうが良いのじゃないかな?


朝鮮学校の無償化は絶対反対。という人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

そもそも反日教育を見直せよ。と思う人はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店晒しは遺憾であります。と、謝罪。

速攻で審査。

基準に達してないので、却下します。申請時から現在まで、適用無しですから、損害も与えていないので、賠償は必要ありません。
これでいいでしょう。
早くしないと、左翼裁判官とか余計な情けをかけるタイプが、即刻の審査開始(まあ、カードにならんカードだからどうでもいい)と精神的慰謝料(税金で払いたくはない)を認めかねません。
無償化は審査によるものとなっており、現時点では認めない。
しかし、審査自体しないことは、国の不作為に当たり、原告(この場合朝鮮学校)に精神的負担を与えた事は事実である。
よって、被告(この場合国)に審査の迅速なる実施と慰謝料として、10万円を支払うことを命じる。
これ、出たら、マスコミは、官僚ガーとか、審査自体させない自民党ガーとかうるさいでしょうね。

No title

広島朝鮮学校がこのパブリックコメント実施について必死です(笑)

広島朝鮮学園フェイスブックページ

一部抜粋
政権が変わったとはいえ、日本政府自らが作成した適用基準を逸脱した理由を持ち出し、さらに適用基準を改悪することで朝鮮学校を狙い撃ちにして排除しようとすることは、朝鮮学校弾圧以外のなにものでもありません。
文科省は、朝鮮学校排除の目的のもと、「高校無償化」法施行規則の中の朝鮮学校への適用の根拠となる規定を省令で削除する改悪案を出しており、同案についての意見をパブリックコメント(意見公募手続き)で募っています(期限は1月26日必着)。


拉致実行犯を排出し全国各地で犯罪を犯す朝鮮学校出身者。

拡散お願いします

こういうことをやっている学校に日本の税金を?。

http://m.youtube.com/watch?v=lECQopgLyaY

No title

suica割さん、コメントありがとう。
ありそうですね。
相手したらうるさいし、相手しなかったらメンドくさい。
なんだ、この民族は・・・。

拡散希望さん、コメントありがとう。
朝鮮学校弾圧以外のなにものでもありません。
↑これ、笑えますね。
ハングルには、客観視という言葉が無いのでしょうね。

ありがとう、さん、コメントありがとう。
あぁ、確かに。
ひどい内容ですね。
絶対に負けられないと思います。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
