スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特亜で暮らすか、日本で暮らすか。

日本人に生まれて良かった。
特亜に生まれなくて良かった。
心からそう思います。

まずは北朝鮮。
飢餓地獄の北朝鮮で人肉食相次ぐ 親が子を釜ゆで 金正恩体制下で大量餓死発生
北朝鮮南西部の穀倉地帯、黄海南北道で昨春来、数万人規模の餓死者が発生していたことが、北朝鮮の内部情勢を独自報道してきたアジアプレスの石丸次郎氏が率いる取材チームの調べで分かった。金正恩第一書記デビューの舞台となった首都平壌建設や、北朝鮮人民軍の掌握のための食糧調達を、穀倉地帯から強制収奪した結果の飢餓発生だったもようだ。目撃証言は一家自殺や人肉食など凄惨(せいさん)な内容で、石丸氏は飢餓の実態と背景について報告書にまとめ、今月中にも国連など国際機関に提出する
今は21世紀だよな?
記事を読むにつれて、陰鬱な気持ちになる。
でも、これは現実であり、知らなかったよりも、知らされることのほうが、一歩前進だ。
独裁社会を許すと、このようになる。
北朝鮮の、核開発、ミサイル開発は許してはいけない。
拉致問題を片付け、金政権の衰退を加速させなければ。
しかし、北朝鮮の人民は・・・・痛ましい。
世界でもトップレベルで生きるのが難しい国ではないだろうか?

次は中国。
北京春秋 ATMから偽札が
~前略~
「彼らは銀行側とグルで、偽札をATM機に入れたが、トラブルになったので回収しにきたのだ」
 気付かずに偽札を持ち帰っていたら、彼らは本物の金を山分けでもしていたのだろう。友人は「大手銀行のATMも信用できないようでは、この国でいったい何を信じればよいのか」と嘆いた

大手銀行のATMが詐欺利用装置。
国の信用もあったもんじゃないけど。
民間とは言え、銀行のATMがこの状況では。
しかも、銀行にも犯人側の手が回っていてグルになっている。
銀行も詐欺師(笑)
まぁ、日本の銀行も詐欺スレスレの事を行うことがあるが、それは置いといて。
さすが中国、常に騙されると緊張感をもって生活しないと生きていけないな。

お次は韓国。
知的障害の姉妹に性的暴行、施設運営の兄弟逮捕
無料給食施設を訪ねてきた障害者の女性らに常習的に性的暴行を加え、女性らに支給される「障害家族支援金」を横取りしたとして、仁川中部署は27日、給食施設を運営する兄弟を逮捕した。
 逮捕されたのは、仁川市中区の東仁川駅前で無料給食施設を運営するA容疑者(54)、B容疑者(46)の兄弟。容疑者らは父親Aさん(39)に連れられて施設を訪れた19歳と17歳の娘に対し、2009年から先月まで施設内やAさん宅で月に2-3回にわたり、性的暴行を加えた疑い。
 容疑者らはその間、知的障害がある人に自治体から支給される月70万ウォン(約5万9000円)の障害家族支援金を横取りしていた疑いも持たれている。被害額は1850万ウォン(約156万円)に上る。

未成年の知的障害者を強姦した上、金を盗む。
ここまで愚劣な犯人は、はたして人間であろうか?

あ~、人間は人間でも『韓国人』でしたね。
「溺れる犬を棒で叩く」という諺があるように。
韓国は弱い者は徹底的にいびり、収奪する事は当たり前。
しかし・・・すごいな、この事件。
日本で起きたら、マスコミ騒然、という事件だけれど。
韓国で起きているから「また、ひどい事件が起きたか」としか思わないもの。
韓国の強姦件数は人口10万人当たり39.2件で日本の40倍以上
日本人とは民族が違うんだなぁとしみじみ思う。
韓国に生まれなくて本当に良かった。

そして日本。
本日。安倍総理が、所信表明演説を行いました。
安倍総理、所信表明演説。文字おこし付き
ひーろpさま、文字おこし付き感謝します。
我が国が直面する最大の危機は、日本人が自信を失ってしまったことにあります。確かに、日本経済の状況は深刻であり、今日明日で解決できるような簡単な問題ではありません。
 しかし、「自らの力で成長していこう」という気概を失ってしまっては、個人も、国家も、明るい将来を切り拓くことはできません。芦田元総理は、戦後の焼け野原の中で、「将来はどうなるだろうか」と思い悩む若者たちを諭して、こう言いました。「『どうなるだろうか』と他人に問いかけるのではなく、『我々自身の手によって運命を開拓するほかに道はない』」、と。
 この演説をお聴きの国民一人ひとりへ訴えます。何よりも、自らへの誇りと自信を取り戻そうではありませんか。私たちも、そして日本も、日々、自らの中に眠っている新しい力を見出して、これからも成長していくことができるはずです。今ここにある危機を突破し、未来を切り拓いていく覚悟を共に分かち合おうではありませんか。
 「強い日本」を創るのは、他の誰でもありません。私たち自身です。

我が国が直面する最大の危機は、日本人が自信を失ってしまったことにあります。
「自らの力で成長していこう」という気概を失ってしまっては、個人も、国家も、明るい将来を切り拓くことはできません
今ここにある危機を突破し、未来を切り拓いていく覚悟を共に分かち合おうではありませんか

安倍さんが首相で本当に良かったっ←半泣き。
日本人に生まれて良かった。
今は少しだけ元気が無くなってきているけど。
日本人は、世界でもっともっと活躍していける。
勤勉で、心優しく、公平で、職人気質。
そんな日本人が大好だし、誇りに思う。
伝統と最先端が融合し、自然を畏怖しつつ共生して恵の感謝を忘れない。
そんな日本の文化を誇りに思うし、伝統を築き上げてきた祖先や先人たちを尊敬する。
だからこそ、日本を大事に思う政治家が、日本の首相をやっていることを嬉しく思うのだ。
日本を蔑み、自虐して、馬鹿にするのがかっこいいと思っている左翼の人にはわからないだろうけどね。
もう一度声を大にして叫んでおこう。
日本人に生まれて良かった。

特亜に生まれなくて良かった。と思った人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

日本に生まれて本当に良かったよ。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。