

特亜は世界に毒を巻き散らかすな。

特亜は世界に毒を巻き散らかし、迷惑しかかけません。
まったく困ったものだ。

ちなみに毒とは?
1 健康や生命を害するもの。特に、毒薬。「夜ふかしはからだに―だ」「―を仰ぐ」
2 ためにならないもの。わざわいになるもの。害悪。「目の―」「青少年には―となる雑誌」
3 人の心を傷つけるもの。悪意。「―のある言い方」

まずは韓国の劇毒
サムスン工場のフッ酸事故、ずさんな管理が明らかに
サムスン電子は地域住民にもフッ酸が漏れたことを知らせていなかった。サムスン電子華城工場では従業員1万2000人が働いており、近隣には東灘新都市をはじめマンションが密集している。東灘新都市に住むキムさん(50)は「世界の一流企業であるサムスン電子が有害物質を適切に管理できず、死亡事故まで起こすとは…」と言葉を失っていた。
 昨年の亀尾フッ酸流出事故直後、サムスン電子の華城・器興工場にもフッ酸漏れ事故の恐れがあるといわれたが、サムスン電子は当時「外部基準よりも厳しく管理している」と話していた。

フッ酸というのは、付着すると体に浸透し、骨まで溶かします。吸い込んだら、肺機能が壊死し、死亡することも。
漏洩したら、まずすぐに、漏洩を防ぐことが肝要。ラインを止めずに稼働させるとか話にならないですね。
従業員や地域住民の安全より、工場の利益を優先させたと言われても仕方ないレベル。
ま、さすがコリアンレベルってとこですね。
ちなみに、犠牲となった従業員は、協力関係会社社員ですね。
サムスン側は保護具の着用を怠ったと主張⇒保護具をつけていれば、体のダメージは少なくて済んだ。⇒死んだのは従業員のミスで会社のせいではない⇒賠償金は払わない。と言いますよ、きっと。
なぜなら、サムスンだから!!

そして韓国の害毒
メルケル「責任は永遠」、安倍「答えない」…あまりに違う歴史観(1)
1970年12月、西ドイツのブラント首相(当時)はポーランドのワルシャワにあるユダヤ人慰霊塔でひざまずき第2次世界大戦の犠牲者に謝罪した。2001年8月、日本の小泉純一郎首相(当時)は第2次大戦敗戦記念日を2日前にして戦犯14人の位牌が安置された東京の靖国神社に公式参拝した。第2次大戦の2本の軸のドイツと日本が最も劇的な対比を成す場面だった。戦争を起こし5000万人の犠牲者を出した両国はその始まりは同じでも事後対応は違った。1945年の敗戦後ドイツは首脳らが続けた謝罪表示で欧州内での信頼を積んだ反面、日本は戦争犯罪を否定したり隠すなど後退した歴史認識で周辺国と対立を生じさせた。
また、始まった。
日本に戦争責任があるのならば、韓国にも戦争責任はある。
なぜならば、戦時中は同じ日本帝国だったから。
朝鮮人も将軍となりバリバリ活躍していたんだぜ、知らないわけはないだろう?
そもそも、イヤイヤ併合してあげたのに恩を忘れて言いたい放題しやがって。
ホントロシアや中国にくれてやれば、今頃朝鮮人はどんな生活をしていたんだろう?
まぁ反日は国是だもんな、日本を認めたら韓国ではなくなる。
でも、ちっぽけなプライドを維持するために、日本がいわれのない悪者になる必要はない。
もうさんざん、誠意は尽くしたし、借りは10倍以上返したぜ?
「これからは対等な立場で、競い合おう」とか言えないのかな?
ま、「超円高の状況で競い合うのが対等」って立場の韓国には、絶対言えないか。
とりあえず、頼むからこっち見るな。

お次は中国の毒物
深刻な大気汚染、中国経済と国民の健康に多大な損失―米紙
2013年1月28日、環球時報によると、米紙ロサンゼルス・タイムズは26日、大気汚染が中国に多大な経済的損失と健康被害をもたらしていると伝えた。~中略~
1989年から今日に至るまでに、中国経済は30倍に成長したが、その過程で世界最大の二酸化炭素排出国にもなった。ビニール袋の使用中止や太陽熱温水器の生産拡大など環境保護対策を採用すると同時に、依然として石炭による火力発電に依存し、自動車市場が急成長するなど、問題と矛盾は複雑化している。
大気汚染は中国国内の数カ所の大都市の局地的な問題ではない。国内500都市の大気調査によると、世界保健機関(WHO)の基準を満たした都市は1%未満だった。中国メディアは以前、「汚染」という言葉を使いたがらず、「霧」という言葉でごまかしてきた。しかし、大気汚染データの公開が進むにつれて、市民は先を争ってマスクや空気清浄機を購入するなど、自己防衛に走らざるを得なくなっている

おいいいぃ、大気汚染を巻き散らかしてんじゃないよ。
中国は世界第二位の経済大国になったのに、二酸化炭素排出量の削減には協力しない。
バカみたいに使っている軍事費を半分にして排出量削減に取り組めば、きっと効果は出る。
国民も住みやすくなるし、世界も平和になるし、少しは日本とも仲良くなれるだろう。
でも、そんなことは思いつきやしないに違いない。
なぜなら、侵略することを考えている国は、常に侵略されることを想像するからだ。
これは、日本人が侵略されていることになかなか気づかなかった事が、逆説的な証拠となっている。
ほんっと、中国共産党そのものが毒物って感じだ。

そんで、中国の害毒
中国が注目する日本の軍拡計画 歴史を忘れるな
28日、中国外交部の洪磊報道官は、「歴史的な理由から、日本の軍事面の動向はアジアの隣国から非常に重視されている。中国は、日本が平和的発展の道を進み、地域各国の関心を尊重して、歴史を参考に地域の平和、安定に有益な行動をすることを望む」と発言した。
日本政府は、衆議院選挙時に自民党が行った人員コスト削減の公約を実施するため、27日、2013年度国家公務員予定数(自衛隊を含まず)を2012年度と比べ最終的におよそ2370人削減で調整している。このほか、領海警備強化のため、政府は海上保安官の約150人増員に合意している

ああ、中国、韓国などのアジアの隣国しか気にしていないぞ。
ほかのアジアの国々は、むしろ歓迎してくれる。
中国の横暴を制止するのは日本しかいないってな。
もちろん、中国もわかった上で書いているのだろう。
口では格好いいことを言いつつも、アジアを侵略する意志を隠しようとはしない。
わかっていてやっているんだから、日本もそのつもりで準備を行うしかない。
軍備は地域の平和、安定に有益な行動として行っていますが何か?

そして、実は日本も害毒はあるんだよね、これが。
村山氏が関係改善のため訪中 安倍首相は誠意ある行動をすべき
日本の前首相で日中友好協会の名誉顧問を務める村山富市は28日、代表団を率いて中国を訪問した。公明党の山口那津男代表に続く、政府が派遣した親中派の政治家となる。中日関係が膠着状態にある中、日本政府は一触即発状態の中日関係を改善するために特使を頻繁に派遣している。中日関係が緊迫状態になるたびに、中国に対して友好的な政治家が仲裁役にまわり、関係改善に一役買っていることは確かである。しかし、中日関係を本当に改善するには、安倍政権は歴史を直視し、釣魚島問題において誠意ある行動をとり、中国側と話し合って問題を適切に解決できる効果的な方法を探る必要がある。
中国に、いいように使われている。
気づかないのか、気づいていながらやっているのか?
どちらにしても国賊だし、害毒である。
すいません、中国さん、その害毒、そのまま中国で引き取ってください。
どうせ中国は毒まみれなんだから、いまさら瑣末な毒が増えても問題ないでしょ?
日本にも、毒に害された人物、団体がたくさんある。
社民党とか、民主党の一部とか、日教組とか、在日の特権階級とか。
沖縄にも毒物が紛れ、基地問題をややこしくして言っている。
不要な毒物は、どんどん浄化していかなければ。
日本は平和国家だから、物質に排除とはいかない。
丁寧に議論を活発にして、根気強く正しい理論を広めていくしかない。
毒物を浄化することが不可能でも、毒に犯される人を少なくすることは出来る。
もし、自分のブログでも多少なりとも力になるのならば、とても嬉しい。

日本にとって特亜は毒でしかないなぁ。と思った人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

毒物は浄化しなきゃな。と思った人はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対馬の仏像盗難で韓国人の男拘束 韓国警察、被害品を回収
2013.1.29 20:28 [韓国]

観音寺の「観世音菩薩坐像」
 昨年10月に長崎県対馬市の神社や寺から盗まれた仏像が韓国に持ち込まれていた事件で、韓国の警察は29日、仏像を盗んで売りさばこうとしていたとして、文化財保護法違反の疑いで首謀者の韓国人の男(69)を拘束、4人を在宅で立件し仏像を回収したと発表した。他に逃走中の4人の行方を追っている。

 警察によると、男らは共謀し昨年10月上旬、対馬市にある海神神社の国指定の重要文化財「銅造如来立像」と観音寺の長崎県指定の有形文化財「観世音菩薩坐像」、多久頭魂神社の仏教経典「大蔵経」を盗み出し、博多港から韓国南部・釜山港に持ち込んで韓国内で売りさばこうとした。

 韓国文化財庁が回収された仏像の鑑定を行い、盗難品であることが確認されれば関連法に基づき返還措置などを取る見通し。(共同)

No title

名前:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★:2013/01/29(火) 23:40:01.01 ID:???
大阪市が、中大阪朝鮮初級学校(大阪市東成区)を運営する学校法人・大阪朝鮮学園を相手取り、
市有地である同校敷地の明け渡しと使用料支払いを求め、大阪地裁に訴えを起こしていたことがわかった。提訴は昨年12月26日付。

市によると、在日朝鮮人の教育機会を確保するため、1961年から約4960平方メートルの市有地の無償使用契約を学園側と結んでいた。

2009年に学園側から校舎建て替えの申し出があり、今後も長期使用が見込まれることから市は買い取りか有償化を打診。
学園側は有償化を受け入れたが、市側が示した「10年間の定期借地で月約124万円の使用料」の条件に難色を示しているという。

同校は、戦後の日本政府による朝鮮人学校閉鎖令を受け、50年に市立中学校の分校に位置づけられ、公立朝鮮学校として61年まで運営されていた。

http://www.asahi.com/national/update/0129/OSK201301290079.html

【朝鮮学校】「高校無償化の支給金が受給できず精神的苦痛受けた」愛知朝鮮中高級学校も提訴[01/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359036658/

No title

【国内】茨城県知事「朝鮮学校の高校無償化見送り、県も他の自治体踏まえ補助金を検討」[01/23]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1358942017/
【国内】広島県、高校無償化除外を受け朝鮮学校への補助金打ち切りへ[01/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359129534/
【国内】福岡市、財源不足解消に朝鮮学校補助金廃止など検討[01/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359131945/
【国内】日教組の加藤委員長「安倍政権、高校無償化を継続し朝鮮学校へも適用を」★2[01/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359198543/
【日朝】朝鮮学校生徒ら120人、今年も金正恩氏礼賛歌劇参加へ訪朝-校長らに勲章授与で新年の忠誠文送る[01/29]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359435666/

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
