

犯罪国家、韓国。盗難、詐欺、売春。さすがだ(笑)

韓国って、国家が窃盗団?
対馬で仏像盗み韓国に持ち込み 窃盗団を検挙
【釜山・大田聯合ニュース】韓国警察は29日、日本の神社や寺から仏像2点を盗んで韓国に持ち込み、売却しようとした窃盗団を検挙したと明らかにした。文化財保護法違反などの容疑で1人の身柄を拘束し、4人を在宅のまま立件した。
 容疑者らは昨年10月、長崎県対馬市の海神神社に保管されていた日本の重要文化財「銅造如来立像」と同市の観音寺の長崎県指定有形文化財「観世音菩薩坐像」を盗んだ疑いが持たれている。
 仏像は福岡発・釜山行きの旅客船で韓国に持ち込まれた。釜山税関によると、釜山港で通関手続きが行われたが、文化財鑑定官室が誤って模造品と判断したため、搬入が許可されたという。
 盗難事件から約2カ月後、日本政府が仏像の盗難を韓国政府に伝え、捜査と返還を要請したことで持ち込みが判明した。これを受け、警察は文化財庁と連携して仏像と窃盗犯の行方を追い、検挙にこぎつけた。
 銅造如来立像は朝鮮半島の統一新羅時代(8世紀)、観世音菩薩坐像は高麗王朝時代末期(14世紀)に製作され、日本に渡ったとされる。
 文化財庁は2点の仏像を回収し、朝鮮半島から強奪されたものかどうかを調べるとともに、日本に渡る前の所蔵先などを確認している。
 一方、窃盗団は日本の別の神社から仏教経典「大蔵経」も盗んだことが明らかになった。犯行直後に神社のそばの山に捨てたと供述しているという。

韓国人が神社から盗難⇒韓国関税はスルー⇒日本政府が捜査と返還要求⇒検挙するがが返還せず?
韓国関税スルーってなわざとか、関税がザルなのか、その両方なのか?
そもそも、朝鮮半島から強奪したものかどうか調べるって。
日本に逃れたおかげで、朝鮮戦争の戦火を逃れた幸運な仏像だ。
日本に返せよ、この盗人国家。

第一、その仏像が本当に朝鮮作品かわからなくないか?
観世音菩薩像 韓国
これが韓国製。ん~、なんか頭が大きすぎるし、バランス悪い。
そしてよく言えば素朴、悪く言えば・・・仏像の悪口は言いたくない。

観世音菩薩像日本
これが日本製。あぁ、明らかに違いますね。
この圧倒的な本物感。広島市指定文化財
作成年代は韓国製が14世紀、日本製が桃山時代だから15世紀と、100年くらい日本製が遅いみたいだけど、このクオリティが作成年代の差か、技術力の差かは、ここでは明言しません。
とりあえず、その仏像は韓国製と認めます(笑)
見た目で判断できるって相当だな(嘲笑)
さて、仏像のクオリティがどうであれ、盗んだ物はちゃんと返さないとな。
盗人国家と言われても良いのなら返さなくてもいいけどね、実際盗人国家だし。
でも日韓基本条約に反する行為になるぜ。
↓↓詳しくは過去記事参照してください。
度し難い国、韓国
まぁ、あれだ。
どうせ「日帝に強奪された仏像ニダ、日本に返す必要はないニダ」
とか難癖つける気なんだろ?
まったく、盗んだ物を返さない精神的後進国国家がっ!!!

お次は詐欺事件。
詐欺グループ「警察官に300万ウォン渡した」
わかりにくいので、要約して書きます。
主犯は男(被害者)を騙してハニートラップに掛ける(ちなみに主犯と男は知り合い。女は主犯の共犯)⇒犯人Bが男を脅迫する⇒主犯は男に警察官を紹介するよ⇒警察官は示談として金を410万円受け取る⇒金をみんなで山分け⇒犯罪がバレる⇒警察官も捕まる⇒主犯が警察官は関係なかったと発言を翻す⇒警察官は処罰なしじゃね、と警察がいう。
なんと警察官が詐欺の片棒を担ぎ、さらにそれがバレた時、警察署がかばうという。
なんだそれ(笑)
明らかに警察署から、主犯の男に「警察官が仲間じゃなかったと言えば、罪軽くするよ」とか吹き込まれてるんだろ。
知人がハニートラップ仕掛けるって、どんだけやばい社会なんだよ。
警察官が犯罪を犯し、警察署は犯罪者を庇う。
そんな民度の低い社会って知っていました、ドンマイ韓国。
日本に関係ない犯罪なら、いくらでも頑張ってくれ。

韓国式性風俗を摘発、中国で国外退去相次ぐ
まぁ、いつものあれです。
韓国売春婦が、中国で儲けすぎて逮捕される。
毒ガスの充満する北京でも売春するとか、大変ですね、韓国人女性は。
まぁ、いつものことで何も驚かないけどさ。

ちなみに日本の治安は。
面白い記事があったので記載します。
フランス人から見た、日本の治安の良さの秘密です。
頷けますよ。
海外の反応 日本の治安の良さは共同体意識の強さ、フランスは盗難にあって当たり前


韓国人がいなくなれば東アジアの犯罪は減るだろうな。と思う人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

なんだかんだで、日本は犯罪少なくて住みやすい。と思う人はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 【ソウル神屋由紀子】長崎県対馬市の神社や寺から盗まれた国指定重要文化財の仏像などが韓国10+ 件で見つかった事件で、韓国10+ 件メディアは日本側に返還される見通しを伝えながらも、朝鮮半島由来の仏像のため「(日本側が)略奪や強制搬出した事実が確認されれば話が変わる」(中央日報)などと報道。盗難仏像の「返還」に複雑な心境を表している。

 ニュース専門局YTNは仏教交流の活発な時代や文禄・慶長の役(1592~98年)の際に仏像が流出した可能性が大きいと指摘した上で、「われわれの国宝級文化財を再び戻さなければならない惜しい状況だ」とリポート。韓国10+ 件紙ハンギョレは「国宝級仏像は略奪物?」との見出しで、「返還拒否には流出の不法性を証明しなければならないが、事実上不可能との見解が優勢だ」と指摘するなど、仏像が日本に渡った経緯に注目した報道が相次いだ。

 日本の文化庁は近く担当者を韓国に派遣し、仏像が本物の文化財かどうかを確認した上で、文化財不法輸出入等禁止条約に基づき、韓国政府に返還要請する方針。


=2013/01/30付 西日本新聞夕刊=

No title

慰安婦は「人道への罪」 NY上院が決議採択
2013.1.30 11:13
 【ニューヨーク=黒沢潤】ニューヨーク州上院は29日、日本の戦時中の慰安婦の問題は「人道に対する罪」だと指摘する決議案を採択した。

 決議案は、アジアや太平洋の島々で約20万人の若い女性が「慰安婦システム」に従事させられたと指摘、事実上、日本を非難する内容となっている。決議案を提出したトニー・アベラ上院議員は「人権侵害は正されなければならない」と強調した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130130/amr13013011140001-n1.htm

No title

「東南アジアの児童性売買、主な利用客は韓国人」
2013-01-30 09:58:40NEW !
テーマ:不思議の国のアリラン

性売買エントリーはいろいろありましたけど、今日は「売春」ではなく、「買春」に関して、です。

韓国刑事政策研究所の研究員たちが、ベトナム、タイ、フィリピン、カンボジアなど現地での実態を調査し、「東南アジアの児童性売買観光、現況と対策」という報告書を発表しました。

UN報告書、現地の警察による摘発記録、現地市民たちへの設問調査、現地市民団体などとの面接など、かなり現実的な調べ方をしたみたいです。

結論から言うと、「東南アジア地域において、性売買観光客の多さでは韓国が1位だ」とのことです。

研究員たちは、
カンボジアの市民団体からは「韓国ですか。カンボジア性売買産業のもっとも心強い後援国からいらっしゃいましたね」と、

インターポール関係者からは「韓国のお陰で東南アジアの性売買産業はとても活発で強いです。私たちの仕事も増えました」という超絶皮肉を言われたりもしたとか。

実際、UNの麻薬・犯罪局(UNODC)は、2010年に発表した報告書で、韓国人男性を 「東南アジア地域、特にカンボジア·タイ·ベトナムでの児童買春観光の主な顧客」と規定していますし、アメリカ国務省の人身売買報告書も 「韓国人男性は東南アジアや太平洋諸島で児童買春観光の主な利用者だが、韓国政府はこのような韓国人を処罰したことがなく、このような観光需要を減らす努力もしていなかった」と書いています。

ま、UNより、上でも書きましたが、今回の報告書でエライのは現地からの意見を取り入れたことでして。研究チームは現地の市民団体などの意見もまとめ、「特に東南アジア売春女性の15%を占める児童(※18歳未満のこと)売春市場で、韓国男性は独歩的な存在」と釘を打っています。

現地の市民団体の意見とは、「韓国の男性は若い人が好きで、非常に暴力的で、人の話を聞かない」、「東南アジアの女性たち、特に子どもたちが、生活のために韓国人を相手に売春している」、「韓国人さえいなければ、ここ(多分、カンボジア)の売春人口は大幅に減少するだろう」などです。

さらに問題なのは韓国人の意識問題で、全国男女900人にアンケートした結果、77.7%が「海外への性売買観光が違法だなんて知らなかった」、78.5%が「(摘発されても)処罰される可能性は低い」と答えたそうです。

また、50.3%は「韓国人の性売買観光が現地で社会問題になっているなんて知らなかった」と答えました。

研究所のパク・ソンヨン副研究委員は「このような意識水準では、韓国は国際社会で児童性売買を量産し、促す国であるという汚名をすすぐことは難しいだろう」と話しました。
http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20130130032109958&RIGHT_REPLY=R10

http://ameblo.jp/sincerelee/
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
