

慰安婦を糾す前に、自国の男の児童買春を止めろ!!!

慰安婦は「人道への罪」 NY上院が決議採択
【ニューヨーク=黒沢潤】ニューヨーク州上院は29日、日本の戦時中の慰安婦の問題は「人道に対する罪」だと指摘する決議案を採択した。
 決議案は、アジアや太平洋の島々で約20万人の若い女性が「慰安婦システム」に従事させられたと指摘、事実上、日本を非難する内容となっている。決議案を提出したトニー・アベラ上院議員は「人権侵害は正されなければならない」と強調した。

またキ○ガイ国家が、ありもしない捏造を問題視しています。
いまさら、慰安婦がどういうふうに捏造なのかは、詳しくはこちら。
民族主義者の警鐘近野様、お世話になります。
既に、慰安婦があったかなかったかの問題よりも「女性を売買する人権侵害」が問題としているようです。
人権侵害は正さなければならないというのなら、こちらの方が大問題と思うのだが。

東南アジアの児童性売春、主な利用は韓国人シンシアリーさん、お世話になります。
実際、UNの麻薬・犯罪局(UNODC)は、2010年に発表した報告書で、韓国人男性を 「東南アジア地域、特にカンボジア·タイ·ベトナムでの児童買春観光の主な顧客」と規定していますし、アメリカ国務省の人身売買報告書も 「韓国人男性は東南アジアや太平洋諸島で児童買春観光の主な利用者だが、韓国政府はこのような韓国人を処罰したことがなく、このような観光需要を減らす努力もしていなかった」と書いています。
ま、UNより、上でも書きましたが、今回の報告書でエライのは現地からの意見を取り入れたことでして。研究チームは現地の市民団体などの意見もまとめ、「特に東南アジア売春女性の15%を占める児童(※18歳未満のこと)売春市場で、韓国男性は独歩的な存在」と釘を打っています。
現地の市民団体の意見とは、「韓国の男性は若い人が好きで、非常に暴力的で、人の話を聞かない」、「東南アジアの女性たち、特に子どもたちが、生活のために韓国人を相手に売春している」、「韓国人さえいなければ、ここ(多分、カンボジア)の売春人口は大幅に減少するだろう」などです。
さらに問題なのは韓国人の意識問題で、全国男女900人にアンケートした結果、77.7%が「海外への性売買観光が違法だなんて知らなかった」、78.5%が「(摘発されても)処罰される可能性は低い」と答えたそうです。
また、50.3%は「韓国人の性売買観光が現地で社会問題になっているなんて知らなかった」と答えました。
研究所のパク・ソンヨン副研究委員は「このような意識水準では、韓国は国際社会で児童性売買を量産し、促す国であるという汚名をすすぐことは難しいだろう」と話しました。
一部抜粋しました。

韓国人男性を 「東南アジア地域、特にカンボジア·タイ·ベトナムでの児童買春観光の主な顧客」と規定しています
特に東南アジア売春女性の15%を占める児童(※18歳未満のこと)売春市場で、韓国男性は独歩的な存在」

韓国人、東南アジアで児童性売春しまくる。
別に売春は韓国人のお得意なので、いまさらなんとも思わないし。
需要と供給が一致するなら「暴力振るわず金を払えよ」と思うだけだけど。
しかし、児童買春となると話は違う。
児童買春は犯罪行為という事を知らないわけはないだろう。
韓国の男性は若い人が好きで、非常に暴力的で、人の話を聞かない
海外への性売買観光が違法だなんて知らなかった
韓国人の性売買観光が現地で社会問題になっているなんて知らなかった

子供を殴って言うことを聞かせたりしてないだろうな(怒)
性売買観光について罪の意識が低すぎる。
海外で児童買春という最悪の虐待行為。さらに罪の意識なし。
これこそ、今すぐに正すべき人権侵害だろ。

いや、ほんと、女性の人権問題に詳しいトニーアベラ上院議員は、今すぐに問題としなければ。
韓国人の女性フェミニスト団体は、自国の男たちの恥ずべき行為を今すぐに是正すべきだ。
今、起きている韓国人男性による児童売春という虐待行為を止めなくて「人権侵害は正さなければならない」とか笑えるんだけど。
この元記事、日本語版朝鮮日報にも載っていました。
韓国人は東南アジア買春の「得意客」

アメリカが、慰安婦問題を相手にするのは「人権侵害を正すため」だからなんかじゃない。
ただ金になるし、名前も売れて選挙に有利、になるからだ。
韓国のロビー活動はすごいよ。
サムスンの米ロビー活動費 昨年は過去最高
【ワシントン聯合ニュース】サムスングループが昨年、米アップルとの特許紛争に対応するため米国で政界を対象にロビー活動を大幅に強化したことが分かった。
 米政治資金監視団体「センター・フォー・レスポンシブ・ポリティクス(CRP)」によると、サムスンは昨年の10~12月期にロビー企業「Akin Gump」を通じたロビー活動に48万ドル(約4356万円)をつぎ込んだ。
 昨年の1月から9月までの活動費37万ドルを合わせると、昨年1年間で85万ドルを超えるロビー資金を投じたことになり、過去最高額を記録した。

85万ドル、8000万円位か。
当然これは、表に出せる金だけで、裏で動く金はいくらになるかは不明。
サムスン1社で行うロビー活動がこれなら、韓国1国があつかうロビー活動費はいくらになるんだろう?
(韓国=サムスンなんじゃないの?という指摘はおここでは置く)
日本人からしてみれば「ロビー活動が当たり前のように報告されている」ことに驚く。
なんか、裁判まえに関係者に接触するなんてありえないような気がするんだけど。
これが国際的な常識。
民主党はロビー活動なんて全くしてこなかったに違いない。

慰安婦も東海問題も竹島問題も韓国に押されているのに無関係とは思えないんだよね。
さすがに、自民党に政権交代してからは、バリバリロビー活動に根回しに裏取引(←オイ)しているに違いない。

ちなみにロビー活動を頑張ると、こんなことも可能らしいよ。
「不法移住者に永住権」 米国で韓国系23万人が恩恵か
米国政界で超党派の議員たちが議論を重ねてきた移民改革案が輪郭を現した。米国上院の民主・共和両党議員8人は28日(現地時間)、米国国内の不法滞在者の合法化などを柱とする移民改革法の草案を発表した。草案では、不法滞在者に対し将来的に市民権を得る機会を提供するほか、科学・技術などの分野の専門知識・技術を有する外国人に対し、就業許可や永住権取得が可能となるよう門戸を拡大するとしている。
不法滞在者の永住権とかありえない。
日本で言えば、在日とかが永住権・・・・すでに持ってるな。
在日のロビー活動(当時は暴動という名の抗議)も半端ないからなぁ。
日本もロビー活動を盛んにして対抗するべきだ。
お金も人も使い「慰安婦とは高級売春婦、もしくは朝鮮人に騙された可哀想な人」と世界に認識させる。
・慰安婦は高級売春婦だった。
・軍医の関与はあったが、慰安婦の健康を守るためだった。
・一部の日本人で人権侵害があったが、すでに処罰されている(ちゃんと調べられた)
・軍が無理やりさらって慰安婦にさせたなどは韓国の悪意ある捏造。
そして慰安婦像や、慰安婦の碑は「韓国の捏造の証拠」として後世に残る。
慰安婦像を見るたびに「韓国人は恥知らずな嘘つき」とか言われるような時代が来ればいいな。

おまけ。
韓国、悲願の国産ロケット打ち上げ成功 3度目の正直
つまんねぇ。
世界で一番笑える打ち上げ花火が見れるかと思ったのに。
まぁ、まだ衛星軌道に乗った訳ではないから。
世界一汚い流れ星が見えることを期待している。

韓国人は児童買春を即刻やめろ。という人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

韓国人が恥知らずな嘘つきって、すでに世界の常識では?
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になります。

韓国のロビー活動(韓国政府?→莫大な資金→上院下院)が効いているのでしょう。

日本は韓国中国の資金援助を断たなくてはならないと思います。
韓国は宗主国が千年間やってきたように、生かさず殺さずで対処するべきです。

安倍総理大臣、麻生副総理、岸田外務大臣、外務省などに、
抗議声明を出して、世界に真実を知らしめるように働きかけたいと思います。

また、お邪魔させてくださいませ。

暗躍する韓国ロビー

 おはようございます。

 またも慰安婦問題を非難する決議を出したアメリカ、これはアメリカにおいて韓国系勢力が暗躍してるのでは? です。
 一方で韓国が東南アジア諸国で児童買春していることを批判しないのは、明らかに矛盾もいいところだし、種差別的なものでもあります。

 相変わらずアメリカが慰安婦問題を問題視しているのは、人権侵害だと言う以前に金になるからワーワー騒いでいると言うのは、金目当てであり特定の国を貶めることで国益を得ようとする浅はかかつ悪質な工作に他ならない。

 またアメリカはベトナムやイラクなどで起こした行為についてダンマリを決め込むのは、自分たちにバツの悪いことを平気で棚上げする国民性だと言えますし、だからICCにも批准していないのかも知れないです。自国の兵士の尊厳を守る癖してよその人間の尊厳は平気で踏み躙るような行為に及ぶんだから(イラク人捕虜虐待事件など)、矛盾と言っていい。むしろ差別でもあるが。

 今回非難した議員は女性の人権問題の専門家かも知れないが、日本の慰安婦問題よりも、発展途上国における女性に対する人権問題を問題しろっての。それは利益にならないから批判しないと言うならば、利益優先主義に毒されているとしか言えない。

 日本は積極的に動いて日本の立場や主張を声高に言わないといけないです、いつまでも「和をもって貴しとなす」じゃダメなんだよ!!

No title

kakusannkibouさま。
コメントありがとう。
つかず離れず、生かさず殺さずが理想ですね。

アジシオ様、コメントありがとう。
そうですよね、金もらっているから、話題になるから、が目的としか思えない。
いい加減、韓国に対して攻める外交もみたいですね。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
