

北朝鮮はそろそろ終わりだろ?総連はどうするの?

北のぽっちゃり王子もいい加減にしてくれませんかね?

核実験声明「空言でない」 北朝鮮紙「全面対決戦へと果敢に」
北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」(電子版)は31日、「高い水準の核実験」を行うとした24日の国防委員会声明について「軍民の確固たる意志の反映だ」とし「わが軍隊と人民は空言を言わない」と強調する論評を掲載した。論評は「わが軍隊と人民は、米国をはじめとする敵対勢力の孤立策動を粉砕するための全面対決戦へと果敢に立ち上がる」と主張。「経済強国建設も、新たな段階の宇宙征服も、国の平和と安全を守るための抑止力強化もそれを志向するだろう」と訴えた.
最近は、味方もいなくなり調子に乗っていると本当に滅ぼされるよ。
中国さんも冷たくされているんでしょ?
中朝国境で中国の通関検査強化…核実験に圧力か
韓国の聯合ニュースは30日、中国当局が、対北朝鮮貿易の窓口である遼寧省丹東や大連などで貨物の通関検査を強化し始めていると北京発で報じた。
 ソウルの中朝関係に詳しい消息筋も30日、「中朝国境で中国の通関検査が強化されている」と本紙に明かした。北朝鮮に3度目の核実験を断念させるための中国政府の圧力とみられる。
 聯合ニュースによると、通関手続きに要する時間が長くなり、ある貿易商は「検査強化で(北朝鮮への)物流が60~70%減っている。丹東一帯の貿易関係者は大きな影響を受けているようだ」と話した。

唯一の味方だった中国も、なにげにプレッシャーかけてるし。
中国的にも、実質的には共産主義はやめているんだから「これ以上面倒見きれん」という感じじゃね?
ただでさえ、物資が足りなくて困窮しているのに、これ以上の締めつけは耐えれるのかな。
国民を見殺しにしている状態なのに。
飢餓地獄の北朝鮮で人肉食相次ぐ 親が子を釜ゆで 金正恩体制下で大量餓死発生
もう、本当に滅んだほうがいい。
世界のためにも、北朝鮮の国民のためにも。
グアムに爆撃機展開へ 北核実験予告 米軍、警戒強める
3度目の核実験実施を予告した北朝鮮に対し、日米両国は新たな制裁方針を打ち出して北朝鮮を牽制(けんせい)、核実験への警戒を強めている。
 米メディアによると米国務省のヌランド報道官は28日、北朝鮮の核実験について「(強行すれば)重大な行動を取る」と警告した。
 米軍は核搭載可能なステルス機、B2戦略爆撃機2機を1月末にグアムに展開させることを決めており、関係筋は29日までに、「核実験を予告する北朝鮮へのメッセージだ」と抑止効果を強調した。
 すでに米空軍のWC135偵察機が、沖縄県の米軍嘉手納基地などを拠点に監視飛行を行っている。
 一方、29日付の韓国紙、中央日報によると、韓国政府は「核と長距離ミサイル、生物化学兵器を十分に保有せよ」などとする金正日(キム・ジョンイル)総書記の「遺訓」を入手。核実験の動きはこの遺訓に基づくものであり、北朝鮮は「必ず実施する」と韓国政府はみているという。

米軍、韓国軍で制空権を確保してから、爆撃機で主要な軍事基地を爆撃すればチョロいのでは?
軍事的には素人だから、そう思ってしまう。
後始末は、韓国陸軍にお願いすればいいし。
アメリカ軍も、手伝ってくれるよ。←人ごと。
勝手ながら、日本の集団的自衛権が確率される前に片付けて欲しいものだが。
あ、もちろん戦争が終わって、復興に取り掛かる頃には自衛隊も手伝いますよ。
朝鮮総連の皆様も、これを機会に帰国してもらい、復興に協力したら良い。
祖国のために力になれるのなら喜んで今協力するはずだ。

安倍政権、北朝鮮への制裁強化を検討 渡航や送金を制限
安倍政権は、昨年12月に長距離弾道ミサイルを発射した北朝鮮への独自制裁を強化する検討に入った。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部の北朝鮮への渡航制限や、北朝鮮への送金に関する制裁を強めることが柱。日本人拉致問題への対応も強め、北朝鮮への圧力重視で臨む政権の姿勢を鮮明にする狙いがある。
 新たな制裁案は、北朝鮮に渡った場合に再入国を禁じる朝鮮総連幹部の対象者を最高幹部以外にも広げることや、北朝鮮に送金する際に報告を求める基準額(現在は300万円超)を引き下げることなどを検討している。

安倍政権には、北朝鮮の独自制裁は必ず行ってもらいたい。
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部の北朝鮮への渡航制限や、北朝鮮への送金に関する制裁を強めること
北朝鮮が核実験するしない関わらず、今すぐに行って欲しいくらいだけど。
民団幹部が北朝鮮に渡ったら日本への再渡航は認めないとか素敵じゃない。
北朝鮮への送金なんか、即刻禁止すべきだよ。

もし、それを朝鮮総連がクレームを出してくるなら、その時こそチャンスだ。
国民を飢え死にさせるような非道国家を庇う団体は日本は認めない。
どこからも文句はでないと思うけどね。

まぁ、言うとしたら社民党くらいかな?
幹事長室なく会議室一つだけ…社民党、新本部で再スタート 民間ビルに間借り
この状態で北朝鮮をかばうような言動するとは思えないけど、したらしたで面白い。
解党寸前の社民党が自殺行為をするならば、それはメシウマなことだ。

朝鮮総連は・・・帰国しないの?という人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

社民党、無くなればいい。という人はクリックお願いします。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北も南もまとめてシナに併合されたらいいんじゃね?
在日朝鮮人もあげる。

朝鮮人って、きっと、北朝鮮みたいなシステムが好きなのよ。ずっとそうだったのだから。

No title

アリスさんコメントありがとう。
うん、特亜がまとめてくれたらありがたいね。
元にもどるだけなんだから、抵抗少なさそう。

No title

ブログ主様、アリス様に同感です。
北朝鮮と韓国を中国に飲み込んでもらいたい。
中国の崩壊が、更に早まるのではないでしょうか?
中国の崩壊が早まれば、チベットとウイグルとモンゴルを人権弾圧から救えます。
傍若無人な韓国朝鮮中国が、どうにかなるかもしれません。
今のままなら、中国はパラオやブルネイに仕掛けているように、尖閣も100年は盗りにくると思います。

Singapore rejects 'comfort women' statue (News24)
"There are no ongoing meetings or discussions between the Singapore government and the Korean Council for the Women Drafted for Military Sexual Slavery on this issue. Nor will we allow such a statue to be erected in Singapore."
「シンガポール政府と、韓国挺身隊問題対策協議会の間には、目下、この問題に関するいかなる会議も話し合いももたれてはいないし、我々はそのような像がシンガポールに建てられることを許可しないだろう。」





Re: No title

かくさんきぼうさん、コメントお返事遅れてすいません。
チベット、ウィグルなどの弾圧、胸が痛くなりますね。
自分が何もできないのが腹ただしい。
中国の民意が、早く目覚めてもらいたいものです。
まだ韓国人よりのぞみがあると思っています。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
