

韓国人は宇宙人説

なんかねぇ、韓国のことが嫌いで、もう関わりになりたくないと思っているんだけど。
ネットに繋ぐと、どうしても韓国ネタを探してしまう。
「また、こいつらバカだなぁ」とか「こいつら本当にクズだな」とか思いながら。
そして、ムカムカしながら、ついついブログに更新して叩いて、ようやく気持ちが治まるという。
なんだか、一種のストレス解消になっているような気がするんだよね。
経済のこととか、安倍内閣のこととか書きたいのに。
ふと思ったのが、韓国叩きには中毒性があるのかもしれない。
いうなれば、Korea addictionってところか?
・・・・・死んだほうがマシだな、割と本気で。
まぁ、韓国について記事を書くのは、ちゃんと「日本のため」でもあるのだし、張り切って行きます。

対馬の仏像盗難事件 韓国で「日本に返す必要ない」の声
長崎県対馬市の寺から盗まれた仏像が韓国に密輸され、容疑者グループが韓国当局に逮捕された。仏像は無事に回収され、国際法上は鑑定が終わり次第日本に戻ってくるはずなのだが、思わぬ形で「待った」がかかっている。仏像が造られたとされる韓国の寺の信徒が「仏像は日本に略奪された」などと主張し、日本に戻すことを反対しているのだ。
どうせ言い出すだろうなぁ、と思っていたら案の定言い出した。
たまには自国民の感情より、国際的ルールを優先しろよ。
なにしろ、ネットで「返さなくていい」という意見が出ているだけじゃないのだ。
韓国の一流紙と言われる中央日報でも「返すのは少し様子を見よう」という記事書いてるからね。
最近先進国気取りしているけど、おまえら一生先進国とか無理だよ。

国宝・朝鮮鐘 韓国市民団体が返還要求
豊臣秀吉による朝鮮出兵の際に日本に持ち込まれたとされる福井県敦賀市の常宮じょうぐう神社の釣り鐘「朝鮮鐘ちょうせんしょう」(国宝)が、韓国の市民団体から返還を求められている。朝鮮半島由来の文化財の返還請求はこれまでにもあるが、戦前の日本統治時代に移された文物が大半。国宝が対象になるのも異例で、困惑する神社側は「国の宝なので国が問題を解決してほしい」と望んでいる。神社によると、5年ほど前から、返還を求める韓国人が訪れて、鐘の前で泣いて訴えるようになり、神社は一般公開をやめた。
心の底から常宮神社には同情する。
ある日、いきなり韓国人が押し寄せてきて、鐘の前で泣き出したりしたら。
ほんとに気持ち悪いなぁ。
日韓基本条約で決められたことで、もう返す必要もないんだけどね。
しかし、韓国人からしたら「え、韓国人が作ったのにどうして返してくれないの?」なんだろう。
価値観が全く違う、違いすぎる。同じ人類とは思えない。
宇宙人か、君らは。
本当に劣等民族だなぁと思っていたら、本人たちはそうでもないらしい。

韓国国民8割以上「韓国人であることが誇らしい」
「韓国人であることが誇らしい」と感じている韓国人が、年々増加していることが分かった。
同国の統計庁が30日に発表した2012年度の社会動向調査によると、「韓国人であることを誇りに思うか」という質問について「はい」と答えた人が、2010年は85.7%に達したことが分かった。03年は73.8%、06年は82.9%だった。
また、「韓国人の資格要件」に関する質問では、「韓国人であることを感じること(所属感)」「韓国国籍を持つこと」「韓国の政治制度や法を尊重すること」などを重要視する人が多かった。逆に、「韓国人の祖先を持つこと」「生涯韓国で暮らすこと」「韓国で生まれること」などは、03年より重要視する人が減った。
近年増加する外国人労働者については、「人力不足の解消」(77.2%)、「経済の助けになる」(49.8%)、「税金負担」(47.6%)、「社会葛藤」(54.6%)など賛否両論の反応を示した。外国人移民の積極的な受け入れについては、「人口が減少しているため移民を増やすべき」が38%、受け入れには反対が32%と意見が分かれた。
調査を見たインターネットユーザーらは、「わが国はもうすぐ先進国の仲間入りをする。私も誇らしく思っている」「みんな頑張って生きようとしている」「この時代に生きられてうれしい」「85%は信じられないな。性的暴行や殺人事件など多発している状態で誇らしいとは思えない」「うーん、私の周りにはいない」「お金さえあれば」などのコメントが書き込まれた。

ま、まじっすか!!!
これ、調査方式を知りたいなぁ。
電話とか、対面方式とか、個人が特定されるような調査方式しているんじゃないのかな?
身分を隠して、本音の調査をすれば、だいぶ変わると思うけどね。
まぁ、本人たちが満足しているなら何よりか。
そのまま頑張って韓国に骨を埋めてください。
間違っても、日本に「留学」とか「出稼ぎ」とか来ないように。
これから、韓国経済は厳しい現実が待っていると思うけど。
デフォルトしても、難民で日本に渡ってこないでね。
押し寄せる韓国難民とか、本当に悪夢だ。

韓国から出るな&半島にカエレ。

人気ブログランキングへ

ハングルには国際ルールって単語がないんじゃね?
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは。

 韓国人と言う人種は世界一普通じゃない人種だってことが良く分かります!!

 自分の都合にいいことならばルール違反は厭わない、アメリカ以上に相手を理解せずただ自分たちの主義主張を言いたいだけの子供じみた考え、ユダヤ以上に被害者ぶってでけェ面する態度、どうしようもないでは片付かないレベルですね。

Re: No title

アジシオさん、お返事遅れてすいません。
自分しかないですよね。
客観視できない人種は、付き合うだけ損に思えますよね。

No title

韓国のものだから返せって、そりゃ普通のことだろ
時代とか、法律は分かった上でのことだろ  

韓国人「法的に日本のものだが、朝鮮のもだから返して」
お前「法的に日本のもの」
韓国人「?いや論点が・・・」
日本人「きもいからほっとけ。大体、条約は時代違うだろ」

きちがいかお前は?
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
