スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社民党は滅ぶべし。プロ市民は要らない。

社民党は、復興予算を流用して、自分のビルの解体費用に使ってるらしいよ。
相変わらず最低ですな、社民党。

社民党は解党せよ!これ以上「リベラル」の名を汚さないでくれ~予算流用を批判しながら予算流用しているダブルスタンダード
2日付け朝日新聞記事がスクープしています。
社民党旧本部、復興予算で耐震診断 「流用」批判と矛盾
http://digital.asahi.com/articles/TKY201302010506.html?ref=comkiji_txt_end
 記事によれば、社民党は昨年6月に始まった耐震診断のため千代田区に助成を申請し、費用の全額約850万円が公費で賄われます。そして、このうち3分の1の280万円余りが今年度の復興予算の「全国防災対策費」から拠出され、残りは東京都が助成しているのです。
 社民党は「復興予算」で旧本部の耐震診断を行い、結果昨年11月に旧本部は使用不可と診断され、社民党は先月26日に党本部を引っ越しました。
さらに、昨年12月にはこの制度を活用し、社民党は1億数千万円に上る社会文化会館の解体費用の助成を千代田区に申請いたします。
千代田区はその約2週間後、約3分の1の助成決定を党に通知、このうち半額は国費で賄われます、なお、解体費用の助成は新年度予算からの支出となります。 ~中略~
 朝日記事によれば、「福島党首は1日、朝日新聞の取材に応じず、コメントしなかった」コメント拒否している模様です。
 本件は弱者を守ることを党是とする「リベラル」政党・社民党の、現在のその情けない「たかり体質」という性根を浮き彫りにしています。
 このままでは「リベラル」=「たかり体質」という偏見が定着してしまいます。
 これ以上「リベラル」の名を汚すことはやめてほしい。
 今の社民党に存在価値はなし、すみやかに解党すべきではないでしょうか。


うむ、賛成である。
社民党は存在していても日本の害でしかないと思う。。

復興予算の流用に批判しておきながら、自分の事務所には復興費用を流用する。
社民党党首として、復興予算の流用について正していかねばいけないとか言っていますね。
インターネットは便利なことで、きちんと動画に残っていますよ(笑)

「この話を聞いたら、福島の人々は激怒するんじゃないでしょうか?」2:00~言っています。
さて、庶民の味方、社民党の党首ミズホちゃんは、この問題どう解決するんでしょうね?
そもそも、誰が社民党に投票しているのか不思議で仕方ない。
ほっておいても解党になりそうだが、出来れば次の参議院選挙で解散となって欲しい。
そしてミズホちゃんは、慰安婦問題で証人喚問受けるべし。

リベラル=たかり体質というのが偏見という意見だけど、最近は偏見でなくて真実であるような気がする。
もちろん、タカリを目論むのは一部のプロ市民といわれる人間だ。
しかし、そのプロ市民の煽動に乗せられてしまう人々が多いのが気になる。
国のため、地域のため、沖縄のために戦っているつもりが、逆に国や沖縄を危険な状態にしているのではないか?
安倍首相、政権発足後初の沖訪 知事と会談 関係修復なるか
普天間は絶対に移設は必要だ。
しかし、沖縄にオスプレイも必要だ。
沖縄に考慮は必要だけど、必要以上の遠慮を行うと国益を損じる。
沖縄は、プロ市民だけであく、中国の侵略を受けているからなぁ。
↓↓沖縄についての自分の意見はこちらです。
沖縄はどうなっているんだろうなぁ?

遠慮も配慮も、リベラルも市民活動も、行き過ぎは毒になると思うのだ。

とりあえず社民党は解党な!

人気ブログランキングへ

プロ市民は国外追放!
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社民も民主党も存在価値なし。

Re: No title

アリスさん、コメントありがとう。
社民も民主もキムチ臭いですよね。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。