スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の捏造は文化の域に達している。もう無理だろ?

河野洋平氏が訪韓へ 慰安婦問題で注目
中国との間では先ごろ鳩山由紀夫元首相が訪中した際、尖閣諸島を「係争地」と発言し問題になっている。安倍首相はかねてから「河野談話」に疑問を表明し、これが韓国では官民挙げて非難の対象になっている。韓国世論は河野氏に安倍氏批判を期待している。
 平成5年の「河野談話」は戦時中の日本軍関連の慰安婦について「強制的な状況下」で「総じて本人たちの意思に反して行われた」とし「おわびと反省」を表明したものだ。
 日本政府はその後、官民共同で「アジア女性基金」を設置し一部の韓国人当事者(61人)には“償い金”を支給し、改めて「謝罪と反省」の首相書簡を伝達したが、韓国側は納得せず現在に至っている

河野洋平、元祖国賊ですよね。
慰安婦問題は「河野談話」がなければここまで韓国人は調子に乗らなかったはず。
そもそも河野談話は閣議決定もされていない、官房長官の談話。
ある意味「おっさんの独り言」であるのだ。
そんなおっさんの独り言を根拠にありもしない、証拠もないいわゆる慰安婦問題で金をせびる。
反日無罪って、あまりにも韓国で浸透しすぎているなぁ。
とりあえず、河野洋平は安倍さんを批判したら河野太郎は民主党に移動しろよ?
同じようにサヨク主義なんだから。
そもそも、韓国に言ったら、発言しようと発言しなかろうと、韓国に利用されるのは決まっている。
喋ってないことも喋ったことにされるよ、きっと。
捏造を恥とは思わないお国柄なんだから関わるだけ損だ。

次の記事も気持ち悪いですよ。
捏造してでも反日すれば褒められるんだから、大学教授とか楽なお仕事だ。
関東大震災の朝鮮人虐殺推定写真 真偽は?
【ソウル聯合ニュース】韓国記録写真研究家のチョン・ソンギル啓明大東山医療院名誉博物館長が関東大震災時に虐殺された朝鮮人を写したとして聯合ニュースに公開した写真の真偽をめぐり、論争が起きている。
 公開した2枚の写真の上部には「大正十二年九月一日」と、関東大震災が起きた日付が記されている。
 1枚目の写真では下着が脱がされた数十人の遺体が並べられ、もう1枚の写真では遺体が重なり合っている。チョン氏は関東大震災の際に虐殺された朝鮮人犠牲者を撮った写真とみられると主張している。~中略~
チョン氏は「私が公開した写真は原本だ。その写真には『新吉原公園の惨状』と書かれていない。東北芸術工科大学東北文化研究センターにある写真が原本なのか印刷本なのかを明らかにしなければならない」と述べた。その上で、「当時の日本人女性は下着を着けない場合が多かったというが、写真の中の遺体は陰部が損傷している」と説明した。
 日本メディアが「韓国でまた捏造?」とチョン氏の主張を非難するような見出しをつけて報じたのに対し、チョン氏は「写真に書かれた日付が当時のものかどうかを確認するため、印画紙とインクを検証する用意がある」と話した。 

この写真が捏造だということは、ネットでも報じられていますよね。
嫌韓研究室ブログとてもに為になります。
正しい歴史認識わかりやすくて資料も豊富です。
上記ブログを見るだけで捏造だってわかるんですが。
チョン氏は「当時の日本人女性は下着を着けない場合が多かったというが、写真の中の遺体は陰部が損傷している」と説明した。
と言っているようですね。
髢「譚ア螟ァ蝨ー髴・刻騾蜀咏悄_convert_20130205093630
この写真で陰部が損傷しているとか判るわけないだろうが!!!
顕微鏡使っても無理だぜ?
どうやって調べたんだ?
またお得意の「そのような印象を受けたニダ」とかいうのかね。
何かにつけて捏造して反日行動は、すでに文化の域に達している。
文化的後進国とは関わるだけ損するだけだ。

河野洋平、韓国に移住する。とかが実現すればいいのになぁ。

人気ブログランキングへ

捏造が文化とかどんだけ土人国家なんだよ。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは。

 ホント自分たちに都合のいいものにしたけりゃ何やっても許される! と言う価値観が蔓延っている韓国は理解不能ですね。

 被害者ぶりたくて過大宣伝しまくっていることで大ごととなった慰安婦問題、それをアメリカがああこう言っているけど、アメリカがかつて行った奴隷制とは違うのです。

 いつまでも被害者の立場でいたい国民性はレベルが低いとしか言わざるを得ないし、何百年とヒドイことをされてきた黒人とはえらい違いだな!! 

No title

アジシオ次郎さん、コメントあるがとうございます。
反日無罪で、好き放題やっている国と仲良くやる必要はどこにもないですよね。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。