スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌われ者民主党は滅亡間近。

江田幹事長、民主とみんなの3党政調会長会談に否定的
みんなの党の江田憲司幹事長は5日の記者会見で、民主党の桜井充政調会長が呼びかけた民主とみんな、日本維新の会の3党政調会長会談について「維新とは基本政策合意があるが、民主党とは共通基盤がない。3党で政策協議の枠組みづくりをしたいのであれば、わが党も維新も受けられない」と述べ、会談の定例化に否定的な見方を示した。
 さらに、夏の参院選での民主党との連携については「民主党政権はわれわれが批判の急先鋒(きゅうせんぽう)としてやってきた相手だ。選挙協力は夢物語みたいだ」と語った。

まぁ、民主党と協力体制組むだけでもマイナスイメージが高いからね。
メディアの後押しがなければ何もできない政党なのに、メディアも後押ししないんだから。
「何の価値もない政党」になってしまいました。あ、はじめからそうだった
か?
多分これからは、「あの国の法則」発動と同じように民主党と組めば不幸が訪れる、感じになるんじゃないかな。
なんといっても「党首が犯罪者」だからなぁ。
「安愚楽牧場」出資者ら、民主・海江田代表を提訴する方針
9,200万円出資した人は「(名前を出して)きちんと明言しているわけですから、それを責任逃れのような言い方というのは、民主党の党首たる資格はないんじゃないかと思いますね」と話した。
5日に行われた民事調停では、和解に至らなかったため、出資者らは今後、東京地方裁判所に提訴する方針。
海江田代表は、弁護士を通じて「執筆したのは20年以上前で、評論の効力はない」とコメントしている。

民主党は党首が裁判起こされるというお約束ごと(笑)
OZ氏といい、なんか持ってますな、民主党。
しかし、与党転落してから売国履歴が出るわ出るわ。
ろくなことして来なかったんだなぁ。
尖閣侵犯、野田内閣“弱腰”で中国エスカレート 「関係悪くなる」岡田氏主導、曳光弾封印
沖縄県・尖閣諸島周辺での中国機による領空侵犯を受けた航空自衛隊の緊急発進(スクランブル)時の手続きに関する議論で、野田内閣が、当時副総理の岡田克也氏の主導により曳(えい)光(こう)弾による警告を意図的に封印していたことが3日、明らかになった。日本側の慎重姿勢を見透かした中国側はその後、海洋監視船搭載のヘリコプターを飛び立たせる動きを見せるなど、挑発のエスカレートを招いた。
 政府関係者によると、問題の発端となったのは昨年12月13日に発生した中国国家海洋局所属の多用途小型プロペラ機Y12による領空侵犯。空自はF15戦闘機などをスクランブルさせたが、空自機が現場に到着した時点で中国機は領空外に去っていた。

そりゃ、ここまで気を使ってくれたら中国も勘違いするわ。
「ちょっと脅せば尖閣取れるんじゃね?」とか思っても仕方ないな。
民主党の間違ったメッセージを受け取った中国も馬鹿なんだが。
気を使うことが外交としか考えていない岡田はガチ売国奴だな。
気を使っていたら、つけ込まれるだけなのに、なぜそんなことが分からないのか?
岡田は中国に行ったら、歓迎に接待にとちやほやされるだろう。
使い勝手の良い他国の政治家とか、接待されるに決まってるじゃん。
それで岡田も「中国人はいい人ばかりだなぁ」とか思うわけでしょ。
「イオンもどんどん中国に展開していかなきゃ」とか思うわけだ。
ほんとに国賊。こんな男がなぜ政治家でいられるか理解できない。
岡田の選挙区は三重県3区。
すいません、三重県3区のことはよく知らないのですが、良識を疑ってしまいます。

最後には少し気分が明るくなる話題を。
尖閣、竹島、北方領土…内閣官房、領土主権対策の「調整室」設置
政府は5日、沖縄県の尖閣諸島や島根県の竹島、北方領土について、日本の立場の正当性を主張するための効果的な情報発信戦略や政府内の調整を担う「領土・主権対策企画調整室」を内閣官房に設置した。5日午前、正式発表した。
 調整室は、韓国が不法占拠している竹島の領有権問題に対応するために内閣官房に設置されている「竹島問題対策準備チーム」を改組し、内閣府や外務省などが個別に対応してきた情報発信を強化する。
 領土担当相を兼任する山本一太沖縄・北方担当相は5日午前の記者会見で「これまでの(領有権をめぐる)議論の検証について有識者に助けていただきたい」と述べ、自身の下に有識者会議を新設したい考えを改めて示した
いいねぇ、内閣府と外務省で行っていた情報発信を一括して行う。
縦割り行政をなくして有効な情報発信を行ってもらいたい。
さすが安倍さんの自民党、やることが間違いないし安定感抜群だ。
一太さんにも頑張ってもらいたい。
なんか最近貫禄出てきた気もするしね。
そんな一太さん、きっちりお仕事しています。
北方領土の灯
北方領土の日は2/7です。
2/6にはイベントがあるらしいですね。秋葉原に行ける人はGO!!

海江田、岡田は議員バッチ返上しろ。

人気ブログランキングへ

安倍さんの自民党はさすがの安定感だ。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2/5に調停があると聞いていたので、提訴してくれたらいいのに・・・。と思っていました。
海江田代表が訴えられるというニュースには、笑いました。
とても、嬉しい気分です。
責任を取らないという、反日民主党の代表に海江田万里は、ぴったり!
反日民主党は、「価値の無い」政党じゃなく、「有害」でしかない、毒気たっぷりの政党です。



「2月7日は北方領土の日」 北方領土の灯
http://hoppounohi.jp/
日本国民で、北方領土のキャンドルを灯そう!

2月は北方領土返還運動全国強調月間 政府広報
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19997545

No title

希望さん、コメントありがとう。
いい名前ですね。

海江田牢屋に入ると面白いのにね。
本当に犯罪者と思うし。
政治家が有害って、話にならないよね。

No title

海江田自身が大損してたら、みんな嘲笑して許してくれますよ。
こいつの事だから、金貰って提灯掲げた可能性があるだけにみんなブチ切れそうなんでしょうね。
おれも財産半分すっちまったって、笑いながら、目録出されたら、こっちも力無くしますね。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。