スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中共も、日本の左翼も早く滅亡してしまえ。

事実上の「攻撃予告」
中国のフリゲート艦が海自の護衛艦に照射した射撃管制用のレーダーは「FCレーダー」とも呼ばれ、ミサイルや火砲などを発射する際、目標の距離や針路、速力、高度などを正確に捕捉し自動追尾する「ロックオン」に用いるもの。照射はいわば「攻撃予告」であり、「照射された側が対応行動として先に攻撃しても、国際法的に何ら問題ではない」(防衛省幹部)ほどの危険な行為だ。
 防衛省によると中国側は今回、それぞれ数分間にわたりレーダーを照射した。発射ボタンを押せばミサイルなどでの攻撃が可能な状態であり、海自側は回避行動を余儀なくされた。小野寺五典防衛相は記者会見で「(日本側に)落ち度があるわけがない」と述べ、中国側の一方的な挑発行為であることを強調した。
 海自によると、軍用の艦艇は大別して(1)周辺の艦船や漁船などを捕捉する航海用のレーダー(2)対空監視用レーダー(3)射撃管制用レーダー-の3種類を搭載しているが、通常の警戒監視で射撃管制用レーダーを用いることはない。海自幹部は「こちらがどういう対応をするかを観察するために使った可能性がある」と中国側の意図を推測した。
 中国艦艇から海自がレーダー照射を受けた事実が判明したのは初めてだが、冷戦期の旧ソ連も日本側に対し、砲を向けるなどの直接的な挑発行為を行っていたという。中国側も今後、さらに挑発行為をエスカレートさせていく可能性がある。

おいいぃ、中国宣戦布告かよ!
メディアでは、中国の船は最近実弾が装填されているとか報道されていた。
って事は、あと、スイッチ押したらミサイル発射されていたってことだろう?
9条があるせいで、日本からは絶対に発砲できないと思われている。
例えば、ロシアに同じような事が出来るとは思えない。即開戦だからね、あいつら。
悔しいけれど、海上保安庁や自衛隊の人には頑張って欲しい。
あの人たちは、中国のような非常識なクズ国家に対して、先制攻撃を封じられた形で対峙している。
命を盾にして国土を守っているのだ。
今の平和は、ただそこにあるのではない、守ってくれている人々がいるからこそ平和が維持できている。
決して9条があるから平和ななけでは無いんだ。
最近の左翼の売国っぷりは本当に頭にくる。
【緊急拡散】毎日新聞が中国の宣戦布告を支持!!!!尖閣レーダー照射を安倍政権のせいにする!!!あまりの酷さに2ch大騒ぎ ⇒ 記者の工藤哲、記事を改変し逃亡!!!! 
【北京・工藤哲】中国海軍のフリゲート艦が東シナ海で海上自衛隊の護衛艦にレーダー照射した背景には、日本の安倍晋三政権に対する中国側の強いいらだちがある可能性が高い。日中間では首相経験者らが活発に往来し、中国側が友好ムードを演出しているにもかかわらず、対中強硬姿勢を取り続ける安倍首相に態度軟化への変化が感じられないためだ。
↓↓↓
【北京・工藤哲】中国海軍のフリゲート艦が海上自衛隊の護衛艦にレーダー照射した意図は不明だが、対中強硬姿勢を崩さない安倍政権に対する中国側のいら立ちが背景にある可能性が高い。
【ポイント】
・レーダー照射した背景には~ ※安倍が悪いと断言
・レーダー照射した意図は不明だが ※と濁す
その他、所々消しゴム+書き換え。以上。

毎日新聞、売国記事を書いておきながら話題になると「やばい」と思ってこっそり改訂。
訂正記事も出さずにトンズラ。
毎日新聞には、社会的同義について語る資格は無い。
馬鹿なのか?
なぜ中国の非道を大きく報じて国際社会に訴えないのだ?
なぜ、宣戦布告するような行為の危険性を非難できない。
安倍政権に配慮を求めるのは明らかに売国だ。
命をかけて守ってくれている人々に申し訳ないとか思わないのか?

もう、本当に頭にくる。
日本が嫌いな人は日本から出ていけばいいじゃん


今も、海上保安庁や、海上自衛隊の人々は日本の海を守ってくれている。
ありがたいなぁと思う。
また、日本の為に戦ってくれている人々はたくさんいるのだ。
首相が中国への抗議指示 現場では粛々と回避措置
中国海軍艦艇による射撃管制用レーダーの照射を受け、安倍晋三首相は万全の対応と中国側への抗議を指示した。1月19、30両日という短期間に立て続けに照射されたことは、到底看過できないためだ。政府としては今後も同じような威嚇には粛々と回避措置をとり、外交面では自制を求めることで、中国側の不当さを国際社会に訴えていく考えだ。
 「自制を求めないと大変心配な状況になる」
 小野寺五典防衛相は5日夜の記者会見でレーダー照射の危険性を繰り返し訴えた。「攻撃意図ありとのメッセージ」(自衛隊幹部)ともいえるレーダー照射だけに当然の懸念といえる。

安倍さんが抗議を支持してくれたから、ちゃんと事態が明らかになった。
民主とかなら「中国を刺激することになる」とか岡田が言ってだんまりを決め込むことになりそうだ。
昨日の記事参照してください。
もう、中国に対するクレームはバンバン出したほうがいい。
プレッシャーは上手にいやらしくかけていかなきゃ。

中国は不用意な対応を行い平和を乱している。
東アジア、東南アジアでも領土問題を抱え、世界でも類を見ない好戦的な国だ。
環境に対する配慮が全くなく、中国国民の命を軽く考えている。
日本にも汚染された空気が流れてきて非常に迷惑だ。国防費を削り環境問題を解決すべきだ。
チベット、ウイグルに関しては、率先して命を奪っている虐殺国家だ。


なんか、中国本当に国際社会で迷惑しかかけてないじゃないか?
市場としての魅力も、あと数年くらいしか持たないと思うぞ。
世界のためにも早く中国共産党には滅亡してもらいたい。
中国、ギブアップ寸前
↑過去記事参照してください。

中国共産党は存在が迷惑。

人気ブログランキングへ

左翼は日本から出ていけばいいのに。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小野寺防衛大臣、GOOD JOB、

民主党だったら、秘密にしてたな。

No title

名無しさん、コメントありがとう。
民主党、本当に秘密にしていたね(笑)
それを認めないというおまけ付き。
嘘つきが当たり前の政党、日本に要らない。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。