スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争を煽る人々。

中国艦のレーダー照射 日本は自身を棚に上げて人を悪者扱い
日本の小野寺五典防衛相は5日夜、緊急記者会見を開き、中国海軍の艦船が1月30日に東中国海で海上自衛隊の護衛艦に対して射撃管制用レーダーを照射したと発表した。また、中国艦は1月19日にも、東中国海で日本の別の護衛艦が搭載するヘリコプターに向けてレーダーを照射したと明かした。
防衛省が発表したこの情報について、日本は自身を棚に上げて人を悪者扱いしているとの分析もある。小野寺防衛相は、自衛隊の艦船の活動は秘密であり公表できないことを理由に、中日の艦船が対峙した具体的な海域を明かしていないが、あるメディアは防衛省筋からの情報として、その場所は釣魚島周辺海域でなく東中国海の「公海」だと伝えた。過去に、中国海軍の艦隊が遠洋訓練を実施した際、自衛隊は公海で訓練を行う中国艦をたびたび監視、妨害している。日本が発表した情報では、中日の艦船が対峙した海域は東中国海の「公海」で、艦艇の間の距離はわずか3キロだった。自衛隊の艦船はなぜ公海上で中国艦にそれほど近づくかと問いたい。

やはりこの国は先進国ではないのだなぁとしみじみ思う。
宣戦布告ともとれる行為を行っておきながら「お前も悪い」と。
国の一流氏がこのような報道しかできないんじゃ、国民(共産党の奴隷)も民意が上昇するわけがない。
公海で日本船が接近したというが、どうせ中国が近づいたに決まっているのだ。
悪いことしておきながら反省もせず人のせいにする。
お前は小学生か?
こんな国が近くにいるだけですごいハンデだなぁ。

中国外務省「報道で知った」
中国海軍のフリゲート艦が
海上自衛隊の護衛艦に射撃管制用のレーダーを照射した問題について、
中国外務省の華春榮報道官は6日の定例記者会見で
「われわれも報道によって初めて知った。関係部門に聞いてほしい」と繰り返し述べ、
外務省としては事実関係について、直接、知らなかったという立場を示しました。

関係部署に聞いて欲しい。って人ごとかよ。自分で調べろや!!!
軍が勝手にやったと言うなら、それはそれで恐ろしいことである。
軍が勝手に宣戦布告しているってことだからね。
どんだけ共産党幹部はないがしろにされているかわかっているのかね?
キンペイちゃんがどういうふうに言ってくるのか楽しみだ。
どうせ「我が国の権益を犯すものは・・・」とか、わけわからないこと言ううんだろうなぁ。
なんせ中国だから。

しかし、日本もクズみたいな団体がたくさんあります。
尖閣戦争】中国軍レーダー照射、なんと民主党の時にも複数回あったが全て握り潰していた事が発覚!!!!!!
★尖閣国有化前から射撃レーダー照射 政府関係者明かす
・東シナ海での中国軍による自衛隊への射撃用レーダー照射が、野田政権が昨年9月に尖閣諸島(沖縄県石垣市)を国有化する前にもあったことがわかった。政府関係者が明らかにした。安倍政権が5日に公表した今年1月下旬の事案以前にも、同じ海域で複数回、照射があったとしている。
政府関係者によると、1月30日に中国軍艦が海上自衛隊護衛艦に火器管制用レーダーを照射したのは尖閣諸島の北西百数十キロの公海上。同月19日に海自ヘリコプターへの照射があったとみられるのも同じ海域。
防衛省は今回公表したケース以前にも周辺海域で複数回、自衛隊への中国軍のレーダー照射を把握。今回の「数分間」(防衛省)より長く照射したケースもあるという。日本政府は「日中関係を悪化させる懸念がある」(政府高官)とこれまで公表を避けてきたが、今回は立て続けにレーダー照射されたため、安倍政権が事態を重く見て公表に踏み切った。

やっぱりね。民主党は次の参議院選挙で消滅したほうがいいな。
あまりにも非道すぎる。
戦争を煽るマスコミ
マスコミもいい加減視聴率のことしか考えない体質を変えなければ。
日本の危機というのに視聴率重視?
だからゴミっていわれるんだよ、お前ら。


中国軍が戦争を煽り、共産党は知らんぷり。
日本のマスコミは戦争よりも視聴率を重視。
だんだん、軍靴の音が近づいてきましたなぁ。

中国の非道を国際社会に広く伝え、日本の良識を宣伝する。
情報は正しく、冷静に判断して取捨選択を丁寧に行う。
不測の事態はあってはならない。
戦争を起こさないためにも、ここからが正念場だ。

中共は消滅したほうが世界のためだ。

人気ブログランキングへ

民主党もマスゴミも日本の国益を損ずる。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本の尖閣を中国から守るためにも、憲法改正が必要です。


「2月7日は北方領土の日」
北方領土の灯
http://hoppounohi.jp/
日本国民で、北方領土のキャンドルを灯そう!

2月は北方領土返還運動全国強調月間
政府広報
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19997545

No title

中国海軍暴走→中国とは関係ないから、日本が潰していいですよ。→ふざけんなになりそうです。
それならそれでこちらは淡々と潰します。
しかし、そうなったら、今のところ21世紀で一番バカバカしい戦いでしょうね。
もう、終わったら、正式名アホ戦争でいいと思います。

No title

希望さんコメントありがとう。
憲法改正して、普通の国にならなきゃダメですね。

Suica割さんコメントありがとう。
あんな国と戦争になるなんて本当に馬鹿らしいですね。
日本人の命は、中国人の命と等価ではない。
これは、人種差別ではなく国家の民度の違いです。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。