

関わるべきではない国家、民族。

竹島領有主張の韓国選手に警告 五輪メダルは授与
【ローザンヌ(スイス)=共同】国際オリンピック委員会(IOC)は12日、ロンドン五輪のサッカー男子3位決定戦で日本に勝った後、島根県・竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張するメッセージを掲げた韓国の朴鍾佑選手を警告処分にしたと発表した。保留していた銅メダルは、式典などを行わないことを条件に授与する。
 IOCは、同選手が試合に勝って喜んでいた際にファンからメッセージを渡されて掲げ、計画的な行為ではなく、日本を侮辱する意思もなかったことを考慮した。韓国オリンピック委員会に対しては、選手に五輪憲章の規定などを教育するように求めた

さんざん待たせといた結果がこの腰抜け判定か。
サムスンなどの大手スポンサーの圧力に負けたんだろうな。
オリンピックの精神は死んだ。
次回のオリンピックが楽しみだなぁ。
フリーチベットとかフリーウイグルとか掲げる選手が出てこないかな。
そして中国が「韓国人が馬鹿な事をやるからだ」なんて宗主国と属国の喧嘩が始まると面白い。
でも真面目な話「罰するべき人間を罰しておかないと後で苦労するぞ、IOC」
意図的ではなかったと演技できるなら、あの程度はOKと学習した人はたくさんいるからね。
もた、阿呆な韓国人がほかの競技でやる可能性も残っている。
オリンピックで勝利してハイな気持ちになったとき、誰かにカード渡されたら掲げるよ、馬鹿だから。
あ、今回のは明らかに用意したカードを掲げているからね。
それをIOCが見破れなかったとは思えない。
何らかのチカラが働いた結果となるんだろうね。
自分で自分の権威を貶めたIOC。
次回のオリンピックがどうなるか楽しみだ。
まぁ、あんな恥知らずの行為は韓国人しかできない可能性はあるね。
普通に常識ある国家は、オリンピックで政治的問題を扱うことは、自国民の恥と分かっている。

彼らも自分たちのことを薄々わかっているよ。
韓国人55%「自国の学生の人間性・道徳性水準は低い」
一般人・父兄・教師すべてが学生に対する人間性教育の強化が至急だと考えていることが明らかになった。韓国教育開発院と韓国教員団体総連合会が4日にそれぞれ公開したアンケート調査結果によるもの。
韓国教育開発院が全国の成人1800人を対象に実施した「2012年教育世論調査」によると、韓国の国民の10人中4人近い35.8%が「政府が最も急いで解決すべき教育問題」として、「学生の人間性・道徳性低下」を挙げた。次いで「校内暴力」が34.5%、「高い教育費負担」が11.6%、「教師の権威低下」が7.2%、「学生の人権低下」が6.8%の順だった。質問に参加した小中高生の父兄644人と大学生の父兄323人も学生の人間性と道徳性の低下が最も緊急な教育懸案だと答えた。
こうした問題意識の背景には、最近の小中高生の人間性・道徳性に対する否定的な認識がある。「韓国の学生の人間性水準は高い」という回答は9.2%にとどまった。一方「水準は低い」という回答は半分を超える55.1%に達した。~後略

人間性水準は高いが9.2%に対して低いは55.1%。
5倍もの人間は韓国人の人間性は低いと思っているんだね。
まぁ、日本人から韓国人を見たら「は、そんなの今頃気づいたの?」と思うんだけど。
今からでも遅くないから、頑張って教育してください。
しかし、教育者がすでに人間性の低い、腐った人間だからどうしようもないかもなぁ。
【韓国】児童性犯罪前科者27人が小中学校教師や塾講師などに、警察庁などの合同調査
かつて性犯罪者で逮捕された人間が、教育者として雇われる(笑)
子供たちが性犯罪に巻き込まれるのも当たり前っすよ。
児童性犯罪の半数以上が知人から、ほとんどが執行猶予のみ=韓国
今回の調査対象は、児童青少年への性犯罪者の有罪判決を受けた1682人。調査結果によると、性犯罪全体の被害者の51.7%が「知っている人」から被害を受けており、前年の46.8%から4.9%ポイント高まった。
  一方、半数以上の性犯罪者が裁判所の最終審で執行猶予を受けていたことも明らかとなった。懲役刑は38.1%にすぎず、児童・青少年性犯罪者に対する軽い処罰も再確認され、強力な処罰を要求する社会的期待に応えていないとの見方を示した

韓国の児童性犯罪の二人に一人は知ってるおじさん
逆に言えば、近所の小さくて可愛い子供を、性の対象として見ている訳か。
そして、実際に犯罪を犯す。
さらに、性犯罪を犯しても、執行猶予は半数以上。
牢屋に入れられることないなら、やったほうが得だぜ、ヒャッホー!!
犯罪者はそんなこと考えてやっちまうんだろうな。
そして被害者はただ、悲しみにくれる。
まさにキチ○イ国家ですな。
間違ってもこんな国に子供を旅行に行かせてはならない。
そして今日載っていた最新記事。
31歳泥酔男、80歳女性に性的暴行を企て殺害
慶尚南道泗川警察署は12日、酒に酔って80代の女性に性的暴行を加えようとし、うまくいかないため殴打し死亡させたとして、男(31)を逮捕した。
 警察によると、男は旧正月(旧暦1月1日)前日の今月9日午前6時ごろ、泗川市泗川邑の住宅街の路上で、銭湯から歩いて帰宅途中だった女性(80)を近くの駐車場に連れ込み、性的暴行を加えようとしたが、抵抗されたため、こぶしで顔面などを数回殴打し、死亡させた疑いが持たれている。

おばあさんを犯そうとしてうまくいかずに殴って死なせる。
まさにキチガ○民族。
理解できないのは当たり前なんです。
全ての韓国人がキチ○イではない。
しかし、朝鮮民族はキ○ガイが多いから気をつけろ。
そう言う事は、きちんと世間に知らしめるべきだ。

次回のオリンピックはまさにお祭りだな。という人はクリック。

人気ブログランキングへ

○チガイ国家。関わるな。という人はクリック。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

韓国選手の銅メダル授与、
2020の五輪からレスリング種目が無くなる?(ヨーロッパでも報道されているようです)
マイナーテコンドー(韓国)の残留、武道太極拳(中国)が五輪種目へ??

昨年五輪の柔道の試合、今回の五輪の種目外し、銅メダル授与(政治アピールは問題ない?)、五輪は、本当に「黒い五輪」です。


日本人の先人は偉かった!!
朝貢を廃止しげ、大陸(半島も)とも距離を置いてださった!!

現代の日本も、中国韓国北朝鮮の敵国とは戦争する必要はないが、政治的にも敵国なのだから、距離を置いて付き合うべき。

日中友好や日韓友好など、敵国と反日日本人の利得者を増やすだけだと思います。

特に韓国は、児童~高齢者に至るまで性犯罪が溢れる、とても危険な国です。

日本の周りにの国はすべて、平和を望む国などない。
泥棒国家集団に日本は囲まれています。

No title

 こんにちは。

 あの竹島男に銅メダル授与、オリンピックの場で平然と政治的宣伝を行ったような人物に何でメダルを授与できるのか! 正直理解不能だ。

 もしこれで「大したことないんだな」なんて同じようなことをする人間が増えたらどうするのか! IOCに責任はあるんですよ! です。

 大体韓国と言う国は自己チュー極まりない国で、相手を全然理解尊重しないビッグチャイルドなのです。慰安婦問題でワーワー騒ぐのは自分たちが被害者だと強調したくてああだこうだロビー活動しているが、これは植民地支配された歴史を悪用しまくっているとしか言えない。他のアジアやアフリカの国々ですらやるわけがないのに。

 韓国はキチ○イ国家、だとしたら他のアジア諸国やアフリカ諸国は人間が出来ている国だと言えます。

No title

中韓のする悪行を広めるのはいいことだと思う
でもそれに対してキ○ガイとかチョ○みたいな汚い言葉使って罵るのはやめてほしい
愛国者なら日本人としての品格を保とうよ
嫌いな国の嫌いな人と同じ土俵に立ってどうすんの?

No title

希望さん、コメントありがとう。
レスリングなくなり、テコンドー残留とか。
ロビー活動に犯されたIOCにオリンピックの精神は語る資格ないです。ホントむかつく。
潜在敵国とは、できるだけ距離置く、その通りですね。
早く、価値観を共有する国家とのつながりを深くしていきたい。

アジシオさん、コメントありがとう。
おっしゃる通りです。
メダル授与はありえない。
これからオリンピックはやったモン勝ちになりますね。
IOCと韓国の罪は深い。

無記名さん。
ご意見承りました。
できるだけ「キチガイ」とかは控えるようにします。でも必要と思ったらこれからも使います。
チョ○は使っていませんし、これからも使いません。
(それどころか現在の韓国人に向けて「朝鮮人」とかさえ、使っていません)
理由はおすすめ記事「通名廃止の本当の理由を考えてみた」を見てください。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
