スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売国奴が多すぎる2

なんか日替わりで売国奴が売国発言しており、非常に朝から不愉快な気持ちです。
日本に敵対する元政治家の人間がなんでこんなに多いのだろう?
いっそのこと、死んでくれと思うのは俺だけではないはずだ。

「レーダー照射ホントにやったのか」加藤紘一元幹事長が仰天発言 
これは昨日の記事でも書いた内容ですね。
自分の国よりも中国を信じたがる元政治家。
本当に中国に帰化したらいいのに。誰も止めないから。
中国で大気汚染に包まれて、楽しい老後生活を送ればいいだろ。

そして今日はこれ。
朴次期大統領「日本は歴史の直視を」 河野氏と会談
【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)次期大統領は14日行われた河野洋平元衆院議長との会談で、「韓日協調がいつにも増して重要な時期に歴史問題が国民の情緒を刺激し、未来志向的な発展を妨げてはならない」と強調した。趙允旋(チョ・ユンソン)報道官が会見で明らかにした。
 朴氏は「日本が被害者の苦痛を理解するとの立場で発言することを望む」と述べた上で、「日本は歴史を直視し、過去の傷が癒されるようにしなければならない」と強調した。朴氏の発言は、日本の右傾化が冷え込んだ両国関係をさらに悪化させることを懸念したものとみられる。
 河野氏は官房長官を務めた1993年、旧日本軍の従軍慰安婦の強制性を認めて謝罪した「河野談話」をまとめた。安倍晋三首相が「河野談話」の見直しを示唆しているため会談に注目が集まったが、慰安婦問題や独島など具体的な懸案への言及はなかったという。
 朴氏は政治・経済・文化などあらゆる分野で韓日が信頼に基づく成熟したパートナー関係を発展していけるよう、河野氏の果たす役割に期待を示した。
 河野氏は歴史を直視し、真摯(しんし)に歴史から学ぶ姿勢が重要だと応じた。自分たちの時代の問題は自分の世代で解決し、若者たちが新たな時代に活躍できるようにしなければらないと強調した。

河野洋平、韓国人に好きなように使われる。
本当にわからないんだけど、なぜこの人は河野談話が国益を既存しているとわからないんだろうか?
ただ分かっていないだけなら、知能を疑う。
分かっていても、自分の間違いを認めないのか?
だとしたら本当の愚か者だ。
それとも、国益を損なうのが目的なのだろうか?
ならば国賊、売国奴、非・日本人だ。
この和風韓国人めっ
↑↑俺からしたら、最大の侮辱の言葉なんだけど、本人からしたら褒め言葉の可能性が高いな。
河野氏は歴史を直視し、真摯(しんし)に歴史から学ぶ姿勢が重要だと応じた。自分たちの時代の問題は自分の世代で解決し、若者たちが新たな時代に活躍できるようにしなければらないと強調した。
河野氏こそ、歴史を直視して欲しい。
日本軍の強制性を示す証拠がなかったにも関わらず、慰安婦の証言だけで日本軍の関与を認めた河野談話。
百歩譲って「朝鮮人に騙された可哀想な売春婦のおばあさん」たちを哀れに思い、日本人が「アジア女性基金」で償い金とお詫びの手紙を渡そうとしたのに、韓国人は受け取らなかった。
受け取らない、ならこれで終了ね。
これでいいんじゃない?
わざわざ解決済みの問題を蒸し返して、さらに土下座しに韓国訪れるとかどんだけM男なんだ?
そんなプレイは個人で楽しんでくれ、国家を巻き込むな阿呆が!!!

河野氏「日韓基本条約に請求権に基づく賠償規定ない」
また、日本が韓国と信頼関係を構築するためには、「軍事力を背景に韓国の独立を奪い、自国の価値観を強要した歴史的事実に真摯に向き合い、明確な反省をすることなしに、なにも始まらないことを肝に銘じる必要がある」と述べ、拍手を受けた。
その当時、ロシアか中国の属国になる運命だった朝鮮を救った日本。
明確な反省はしています。
朝鮮半島に関わるべきではなかったと反省している。心の底から。
とりあえず、韓国に永住しろ、河野洋平。

鳩山元首相による南京大虐殺紀念館館長への手紙 4つの内容
侵華日軍南京大虐殺遇難同胞紀念館の朱成山館長は12日、日本の鳩山由紀夫・元首相からの手紙を受け取った。鳩山氏はこの中で、中日関係を修復する責任を重く受け止めているとし、対話を通じて新たな紛争を避けることを呼びかけている。中国新聞網が伝えた。
MRルーピー、手紙まで披露されている(笑)
中国は一度関わると、骨の髄まで絞られる。
中国に進出した日本企業も、たかられて、搾り取られる。
本当に、価値観の違う国とは付き合っても良いことはない。

ただ、特亜の新聞は、たまに面白い記事を読むことができます。
核問題:日本の核武装はあり得るのか
北朝鮮が長距離ミサイル発射に続き核実験を強行したことが日本の再武装論者を刺激している。日本で議論されている、再武装に関するさまざまな案の中でも、核武装は中国が最も恐れているシナリオだ。
するよ、核武装。
まぁ、実際にするしないはともかくとして、核武装に関する議論だけでもはじめるべきだ。
持たない、作らない、持ち込ませないの非核三原則。
しかし一番重要なのは「使わせない」だ。
日本は世界で唯一の被爆国家だ。
だからこそ、もう二度と、この美しい国土に核を落とさせてはならない。

日本こそ、核兵器の保有資格を持っている唯一の国家だと思う。

おまけ。
この記事面白かったので読んでみてください。
大前研一氏は嫌いだが、この記事は面白い。
<インタビュー>「日本もその気になれば90日以内に核保有」大前研一氏

本気で売国奴は日本に帰ってくるな。と思う人はクリック。

人気ブログランキングへ

核兵器の保持についての議論は当たり前だろ。という人はクリック。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんにちは。

 国益を損ねるような元政治家などに対しては国外退去にでもした方がいいですね。

 特アなどに媚びへつらうこう言う政治家は、ユダヤに媚びへつらう欧米の政治家や知識人よりもタチが悪いぜっての。

No title

アジシオさん、コメントありがとう。
日本にはタチ悪い人々が多すぎますね。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。