スポンサーサイト


政治を良くするため出来ること。

おはようございます。
きいちは、交代制のお仕事をしており、本日は夜勤明けで非常に眠たいです。
ブログの更新したいのですが、ネムネムなので頭が回らず、さっぱり捗らない。

いつもなら、ブログを更新するときは。
ネットサーフィンしながら、気になった記事を読み込む。
この時に、文章を考えながらサーフィンしてだいたい1時間くらい掛かります。
ある程度、ネタが決まったら更新始めます。
文章の推敲時間は30分から1時間くらい掛かります。
トータルで2時間くらいです。
時間があるときは、うだうだやっていますので4時間くらい経過したりします。
どんだけ暇人なんだよ、俺・・・。
いや、せめてブログの更新くらいして「自分は政治に関わっている」と感じたいんですよね、今は。
デモやボランティアも検討しているんですが、まだ未体験なんです。
自民党のネットサポーターズにも入って、意見出したりはしているんですが。
そろそろ、レベルアップしなきゃとは考えているんです。
とりあえず、次の休みには選挙区の事務所でも訪ねてみようかなと考えています。
自分が住んでいる埼玉7区の自民党候補は「神山佐市」前県議会議員でした。
政策を見ると、なかなかの保守の人なので、嬉しいです。
写真で見ると、オバマ大統領に似ているので、興味がありましたらググってください。

埼玉県のオバマとなるように応援しようかな。

みなさんは更新にどのくらい時間かかっていますか?
また、今の政治を良くするために、なにか行っていますか?
よろしかったら教えてください。

・・・ええ、今日は眠くてネタがまとまらず雑談で終わりです(笑)
では、朝だけどおやすみなさい。


いい夢見ろよ~、と思われた方はクリックしてね。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、夜勤明けお疲れ様です。
交替制のお仕事は大変ですね。生活リズム、サイクルを壊してしまいそうです。御身体の方、ご自愛ください。

私は原則、毎日更新、1時間以内を心がけています。エッセー風の駄文です。引用をしたりすれば早いですね。30分でしょうか。浜の真砂と同じで、ネタは尽きることはありません。下書きにしたままのものもありますので、それに手を加えるだけだったら10分でしょうか。

関東にお住まいだったら、私たちの関東の会員は絶えず何かのデモや行事で忙しくしているみたいですよ。
私も12月23日は関東のみなさんと皇居一般参賀、靖国神社昇殿参拝に参加するつもりです。よろしかったらご一緒しませんか?綺麗どころの会員さんも多いですが、独身は少ないみたい(笑)。

うさぎ屋さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

1時間以内は早いですね。
余裕のあるときに下書きしとけば、楽ですね。
参考になります。

靖国参拝行ってみたいです。
まだ靖国神社には行ったことがないんですよね。
詳しい内容が分かりましたら教えてください。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
