スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特亜が困る=日本の国益

中山議員の神質疑の動画が削除されています。
つまりこれ、拡散されるとNHKや特亜が困るらしいねぇ。
それはなんとしてでも拡散させねば。
すでに先達の人々がブログで取り上げており、遅いくらいですが。
この件を、取り上げたいと思ったその日がブログ更新日。

「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」って
保守速報さん、いつもお世話になっております。

テレビ業界で働いてる人間だけど、
「従軍慰安婦問題の否定」が削除の理由じゃないんだって。
そんなの他のテレビ局でもやってるし。

今回は何がヤバかったかと言うと「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」って
写真付きの証拠がかなりヤバかったらしいよ。

174 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 22:01:37.47 ID:y/DBoKO5P [2/6] (p2)
>>137
そそ 俺の上司も国会中継を見ながらこれはまずい....と笑ってたもん TVタックルやたかじんのそこまで言って委員会でも触れた事は1度もないヤバイネタかと

323 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/12(火) 22:15:06.18 ID:y/DBoKO5P [3/6] (p2)
>>209
本当だよ 併合中、朝鮮半島の治安維持は朝鮮人に任してた。

軍隊も警察も8割が朝鮮人。

でも逆にこれがいけなかったのかも。
本来は国民を守るための組織なのに、悪徳業者と一緒になって悪さしてたんだと。


831:可愛い奥様:2013/03/12(火) 22:56:54.86 ID:mSotmkSu0
>>827
なるほど!
これ大事な話だね


832:可愛い奥様:2013/03/12(火) 23:05:17.21 ID:+MYV9QCkO
>>827
要約すると拡散しろってことか


834:可愛い奥様:2013/03/12(火) 23:06:39.71 ID:jksFfp/R0
>>827
へえええええ!そうなんだあ
じゃあ、従軍慰安婦否定はかなり広まってるから

今度は「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」ってのを広めないとね!

840:可愛い奥様:2013/03/12(火) 23:14:03.59 ID:bAmBA+pS0
>>827
ほいきた!

拡散拡散拡散!!


「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」


a9e3eba7-shosyusoku.jpg
官憲が介入したと誤解させた最初の記事は平成4年の(朝日新聞の)『慰安所 軍関与示す資料』。
ところがよく見ると、悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するようにという通達で、全く逆なんです。」

995c67c4-shosyusoku.jpg
「当時の朝鮮の道議会選挙、当選者の8割以上の人が朝鮮人。

忠清南道の知事は初代、6代、8代、9代、10代、昭和20年に至るまで全部朝鮮人。
他の道も同じようなものでした。この大田警察、ナンバー2の警部、高等刑事も朝鮮人。
このような体制で、官権の強制連行は考えられないんじゃないですか?」


543 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/03/13(水) 00:20:09.90 ID:ryeq2ZbF0 [1/4]
これがNHK的に削除したいのかwwww
ならどんどん拡散しないとね(ニッコリ

747 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/03/13(水) 00:40:38.41 ID:eEuj9QR00 [2/2]
>>543
あ…
これこの中に朴大統領の親族が入ってるんだね…
そりゃヤバイわな削除するわ

転載ここまで--------------------------------------

当時の朝鮮の道議会選挙、当選者の8割以上の人が朝鮮人。
それは、拡散されると困るでしょうね。
こんなに朝鮮人が権力の中枢になって、20万人もの婦女子を強制連行したとか。
ありえないにも程がある。
何よりも、当時の朝鮮人が政治や治安を握っていたということ。
朝鮮を植民地化したのではなく、併合により同じ日本人になった。
大きな証拠になるのですからね。
これは捏造ニダ~。とか言う人々が出てきそうですが。
ならば、慰安婦の証拠を出してください、といえばいい。
慰安婦が強制だった証拠は何もないのに、捏造する韓国人。
自分たちの過去に選んだ政治家たちはどういう人かちゃんと考えたほうがいいね。
本当に東アジアの国々は、歴史を直視する必要がある。
もちろん、日本を含めての話だ。

歴史を直視しても、それを国際社会に広めなければ意味がない。
日本国内で議論するのは必要だけど、それを訴えて広めなければ特亜に対抗できない。

桜井よしこさんの産経に掲載された記事です。長いので中略しますが、出来ればリンクから全文読んでください。
情報戦 日本に厚い壁
日本は国際社会の会津藩になるのか。日本の行く手には、中国などの巧みな情報戦で築かれつつある厚い壁がある。汚名を返上しようとする度、壁が立ちはだかり日本は21世紀の国際社会で孤立させられるのか。こんな不安を拭い切れない。~中略~
失敗と敗北に学んで、国家としての情報発信を進めればよいのである。そこから日本の歴史に対する責任を果たすための道を切り開くのだ。
 中国の対外広報予算はざっと見て年間1兆円、日本外務省のそれは200億円にも満たない。
中国は潤沢な予算を欧米のシンクタンク、大学などに寛大に配布する。結果、中国研究者がふえ、中国への親しみと中国の歴史観の受容と理解が深まる。日本研究者の数が先細りし、日本の価値観や考え方への理解者が減り続けているのとは対照的である。
 中国はまた全世界に孔子学院を創設中だ。約1年前には中国版CNN「CCTVアメリカ」も開いた。本拠地をワシントンに、スタジオはニューヨークのタイムズスクエアに、中国人は極力表に出ずにキャスターは米国人、だが伝える情報は中国の視点に基づくものだ。曾虚白がティンパーリーらを利用した手法に通底する。
 日本は諦めずにこの情報戦に食い込んでいかなければならない。まず対外広報の根本的見直しと充実である。その上で長期の情報戦略に取り組み始めることだ。
 日本は戦後真の意味の軍隊を喪(うしな)った。そのうえ情報機関も喪った。まともな国家は必ず備えているこの2つの組織の立て直しに、順風満帆ないまこそ、安倍首相は静かな決意で取り組み始めてほしい。

中国の対外広報予算は日本の50倍!!!
そりやぁ、ロビー活動でも負け続けるはずですなぁ。
200億円では少ないというのなら、せめて2000億円、10倍にしてもらいたい。
できないはずはないよ。
留学生を30万人も受け入れする費用を考えれば全然余裕だろう。
自民党公約←15ページを参照してください。
奨学金の充実や受け入れ機関の体制整備、周辺の生活環境の整備等を推進し、優秀な留学生や海外からの研究者の受け入れを大幅に拡充します。
その留学生ってどこから来るのかが非常に不安ですな。
特亜から大量獲得とかするくらいなら、もっと有効に使って欲しい。

特亜の奴等は、日本を困らせる=自国の国益と考えています。
ならば当然、特亜の困る事=日本の国益と思うのです。
友好とは、友好が結ばれるような民度の高い国と行うべきであり。
民度の劣悪な国とは仲良くできるわけがない。
国交断絶などが出来れば「スッキリ爽快」だろうけど現実的には難しい。
では、どうするかといえば笑顔で握手しながら、机の下では脚を踏みつけるが正しい。
世界では当たり前に行っていることです。

日本の正しい歴史を精査収集して国際社会に訴える。
歴史問題と政治問題は別にして、特亜の主張には毅然とした態度を取る。
国を愛する、誇りに思える教育を行い、次世代を育てる。
そのためには国際社会での主張を裏付けできる力(軍事力)が必要。
平和を愛するがゆえの核装備の検討もはじめるべきだ。

そして、NHK。
国営放送でありながら、国会中継の動画を削除。
国民の知る権利を妨害しているのです。
そんなNHKは、東日本大震災追悼式献花の中継も行っていません。
下記動画参照してください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20320988
最初は、意味がわからなかったんだけど。
NHKが放映しているのは左下の画面。献花式とは全く関係ない番組流しています。
世界各国が東日本大震災の犠牲者を悼む気持ちを無視。
こんな放送局を国営放送として存続させていいのだろうか?

着々と普通の国への道を歩き出したい。

留学生の受け入れより、国際社会への広報が重要だ。

人気ブログランキングへ

NHK許すまじ。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1 NHK工作

韓国のクネクネ大統領の親せきが、知事?議員?などで名前や顔が出ているならクネクネも「親日派」として困ったことになりますよね。NHK(捏造 偏向 協会)が処理するはずです。


2 「南京裁判」取立訴訟

次回裁判のお知らせ
と き:3月15日(金)午前11時
ところ:東京地裁103号法廷
※抽選になる可能性があります。
http://tendensha.co.jp/

【from Editor】
南京取り立て裁判の怪
2012.10.23 08:04
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121023/trl12102308050000-n2.htm

Re: No title

kibouさん、コメントありがとう。
パククネ。親日派大統領ほど信用できないですよね。
NHKも韓国国営放送並になってきました。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。