

世界に嫌われる韓国。日本人も大嫌いだからな?

韓国の非礼 日本人の脳裏に深く刻まれる
長崎県対馬市の観音寺から盗まれた高麗仏などの返還を日本政府が韓国政府に求めている問題で14日、もともとの所有を主張する韓国・浮石寺僧侶の訪問を観音寺住職が拒否。「韓国人による盗みを正当化し、仏像と称する夜店のオモチャのような代物を置いていこうとした」と16日付「産経抄」で批判すると「まさにそのとおり。よくぞ書いてくれた」(78歳男性)▽「いつもながら誠に同感」と賛同意見。「法治国家にはあり得ない韓国の非常識を世界に発信すべきだ」(男性)▽「韓国側が倭寇に略奪されたとする主張を検証すべきだ」(福岡県の57歳男性)の指摘も。
 歴史分析については「李氏朝鮮は前王朝の高麗王族や仏教を弾圧したため、仏像とともに日本に難を逃れた高麗貴人が対馬に土着し、子孫が大切に信仰したと思われる。当時の倭寇は、足利義満が日明貿易のため和人倭寇については取り締まった。浮石寺は韓国でも数少ない歴史的木造建築物で古文書も残っているのに、倭寇に略奪されたとする文献はない-などから、韓国側主張には合理的に反論すべきだ」という指摘もメールでいただいています。
 12日付「東日本大震災2年」では大阪本社発行分で「手を合わせる男児の懸命に祈る姿に救われ、勇気づけられた」(大阪府河内長野市の60歳女性)、東京本社発行分で「献花しようとする女児の写真に胸を打たれた」(福島県二本松市の64歳男性)の声。中国とともに追悼式を欠席した韓国は「欠席する意図はなかった。事務的なミス」と釈明しましたが「無礼極まる対応だ」(静岡県の83歳男性)▽「非礼な韓国にはきちんと批判を加えるべきだ」(千葉県の69歳男性)▽「自分に都合のいい主張ばかりする韓国が、今度の式典でも非常に失礼な対応を見せた」(静岡県浜松市、50代男性)と批判が寄せられています。特に震災以降、日本に対して韓国が取った数々の横暴、非礼な態度は、震災の記憶とともに日本人の脳裏に深く刻まれているようです。(3月11~16日の意見)

温厚な日本人もいい加減韓国人の非礼さには頭に来ているようです。
まぁ、当たり前でよね。
20130314045703b44s.jpg
この仏像はもともと韓国のモノだったのに、日本が盗んだニダ。と自分の国が宗教弾圧によって文化財が破壊してきたのを棚に上げて。
盗んだ仏像を返さない。
20130314050242e31s.jpg
その代わり、これあげるから喜んでもらえるニカ?
うん、日本相手になら何しても良いと思っているからね、奴等は。
都合のいい時だけ「未来志向のパートナー」とか言いつつ。
反日無罪でどのような非礼な行為も許されると思っている。

五輪招致 戦争犯罪の日本はNG。慰安婦などの公式認定・謝罪をしていない。
このサイトでDonTowは、「日本政府は第二次大戦が終わって67年経つが、未だに大量殺戮と残酷行為に対して公式認定と謝罪をしていない」とし、「これに対して国際オリンピック委員会(IOC)が2020のオリンピック開催候補地から日本を除くよう、全世界のネチズンが署名運動に参加して欲しい」
と訴えた。

オリンピックに政治を持ち込むなと言われたのに、もう忘れている。
1344801132.jpg
金払えば許されると間違って学習したからね。
どうすんの?IOCさん、責任とってきちんと教育してよ。
奴らを教育するのは本当に骨が折れるぜ。
ってか、学習能力ないから・・・・。

あと、慰安婦の事を言ってきたけど。
いいの?慰安婦のことを触れちゃって。
a9e3eba7-shosyusoku.jpg
朝鮮半島の議員選挙では朝鮮人が80%を占めていた。
995c67c4-shosyusoku.jpg
警部や高等刑事といった官憲も朝鮮人で占められていた。
さらに、日本から慰安婦の募集に悪徳業者が関与させないようにと通達も来ている。

これでどうやって20万人も強制連行できるというのだろうか?
強制連行したという証拠を見せてもらいたい。

今まで自由に反日行動を行ってきて楽しかっただろう?
しかし、ここまでだ。
韓国人が反日行動をすればするほど、日本人の反韓意識は高まっていく。
国際社会で孤立しているのはどこの国なのか把握したほうがいいよ?
反韓感情なぜ…韓国、台湾の挑発応援に戸惑い=WBC
韓国人、やっぱり世界中から嫌われていた


別に、世界からどれだけ韓国人が嫌われようと自業自得だから構わないけど。
言いたいことはひとつだけ。
いいからこっちを見るな!!!
お互いに出来るだけ関わらないのが、未来志向の関係というものだと思う。
こっち見なければ、大抵のことは解決するんだぜ?
お互いに、なんて清々しいと思わないかい?

おまけ
若宮啓文前朝日新聞主筆は韓国で楽しそうに生きている
日本人は『われわれはいつまで謝らなければならないか』として疲労感を表わし、韓国は『ほら見ろ。日本は反省を知らない』と非難する。悪循環だ。昔より韓日関係が悪くなったのではないが、少し難しくなったようだ」
日本はそんなに危険な国ではない。いまの経済状況や国際秩序で日本が再び軍事大国になったり侵略をすることは想像もできない。過去に韓国人は日本にたびたび『日本は大国なのだからもっと大人らしい行動すべき』と言った。いまは反対に韓国にそのような注文をしたい

韓国に住むようになって、少しはまともな文章かけるようになったじゃないか。
これを機会に、ずっと韓国に住んだらいい。
二度と日本に戻ってこないのが日本の、そして本人のためだ。

こっち見なければ解決だぜ?

人気ブログランキングへ

よし、マジで未来志向の関係を築こう。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南朝鮮には、「教えず、助けず、関わらず」

嘘つき泥棒国家(捏造従軍慰安婦・国家ぐるみの仏像泥棒)とは、疎遠になるのがベストです。

心の中で、日本と南朝鮮は「国交断交」しています。

Re: No title

kibouさん、コメントありがとう。
嘘つき泥棒国家。その通りですよねぇ。
調べれば調べるほど嫌いになっていく。
好きになる要素が全くないのに隣にいるって不幸すぎます。

道徳欠如国家

 こんにちは。

 反日ならばどんな無礼も許されると言う道徳が著しく欠如しているとしか言えませんね。そこまでして自分たちのアイデンティティを維持して何になるんだろう? ただただ自分の主義主張を言いたいだけのワガママなクソガキにもほどがある。

 こんな幼稚極まりない韓国に対しては、当然世界では冷ややかに見るでしょう。一昔前にオーストラリアでインド人を標的とした「カレー・バッシング」なる排斥運動が起こったように、欧米で「レッツ・ゴー、キムチ・バッシング」って韓国・朝鮮系外国人や住民を標的とした排斥運動が起こりそうだし、無論韓国のこう言う姿勢に怒っている日本だったらなお更である。

 日本人は「いつまで謝罪と賠償をせねばならないのか」ってウンザリしてますが、こう言うときは前にも述べたと思いますが、イギリスやフランスのような「大昔のことを今の世代にその責任を負わせるのは大間違いだ!!」って毅然とした態度を取ればいいのです。

 改めて韓国って、インドなど他のアジア諸国やアフリカに比べたら、理性と品格と道徳のないクソガキ国家でしかないね!!

Re: 道徳欠如国家

アジシオさん、こめんとありがとう。
うん、そうですね。
「いつまで謝罪と賠償をせねばならないのか」ってウンザリです。
謝罪をして解決するならともかく、謝罪を利用することしか考えない人々と仲良くできるわけがない。
どんどん、距離をおいた付き合いをしべきですよね。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
