

中国で進むコリアン化(笑)

最近、中国と韓国が仲良いようですね。
だんだん、中国がコリアン化が進んできたるように感じます。

韓国といえば、ブーメラン攻撃がお得意ですよね。
他者を攻撃しているつもりでも、そのままそっくり自分の描写になってしまうお得意技。
中国の巨大なブーメラン攻撃。
中国「平和壊しているのが誰なのか…」 日米の作戦計画牽制 
中国国防省の楊宇軍報道官は28日の記者会見で、日米両政府が沖縄県・尖閣諸島をめぐる有事を念頭に共同作戦計画の策定に乗り出したことについて「再三問題を起こし、地域の平和と安定を壊しているのが誰なのか、国際社会は分かっている」と述べ、日米の動きを牽制(けんせい)した。
 楊氏は「中国政府と軍は国の主権を守る能力と自信がある。外国勢力による中国の領土を奪うたくらみは決して成功しない」と述べた。(共同)

平和壊しているのは誰か?中国に決まっているでしょ。
中国軍、レーダー照射認める「艦長の判断だった」
尖閣問題で緊張の続く状態にて」、中国海軍の船が日本の海上自衛隊にレーダー照射。
一つ間違えば、宣戦布告とも取れる行動。
ベトナム漁船に発砲 南シナ海 中国海軍
民間のベトナム漁船を発泡して撃沈させる。
無抵抗の民間人を軍艦が撃沈する・・・・。
中国は、平和を愛する心が微塵もないと断定出来る。
そもそも、平和を愛する国家が、こんなに国境紛争を抱えるものかね?
中国がいなくなればアジアは平和なんでは?
領土問題Wiki
Wikiによると、中国に関係する東アジア、南アジア、東南アジアでの領土問題は14件。その内中国は10件に関わっている。
中国のアジアにおける領土問題率71%ってすごいな。
日本と中国 尖閣諸島
中国と韓国 白頭山、 蘇岩礁、可居礁、丁岩礁の4件
中国と台湾、ベトナム、フィリピン、マレーシア、ブルネイで南沙諸島
中国と台湾、ベトナムで西沙諸島
中国とマレーシアでサバ州
中国とブータン 国境線問題
中国とインド アクサイチンとプラデーシュ週
中国とインド、パキスタンでカシミール地方
中国が関わってない領土問題は、北方領土、竹島、間島(韓国と北朝鮮)だけである。
中国がいなくなれば、アジアは平和になるんじゃないの?
国境を接する国と必ず喧嘩している。
10E4B8ADE59BBDE59BBDE5A283E7B49BE4BA89E58FB2s.jpg

地域の平和と安定を壊しているのが誰なのか?
今でしょ
中国でしょ!

次は韓国の好きな起源説。
中国専門家:桜の起源は中国 宋代に日本に伝わる
武漢大学のキャンパスは桜の名所だ。記者がこのほど武漢の桜の名所を取材した際、武漢大学園林環境衛生サービスセンターの黄徳明主任、中国科学院武漢植物園の専門家の張忠慧氏、磨山管理所の園林エンジニアの張艶芳氏は、桜は中国原産で、宋代に日本に伝わったと主張した。
日本の史書、桜の原産地は中国と証明
張氏は、「日本の権威ある桜専門書・桜大鑑には、桜の原産地は中国であり、日本で名を馳せたとされている。桜の起源はヒマラヤ山脈にあり、その後日本に伝わり、桜の変種が発展した地方となった」と述べた。

ああ、そうですかぁ(脱力)

ちなみに本家本元はこんな感じ。
ソメイヨシノ
韓国起源説 [編集]
詳細は「韓国起源説#動植物」および「王桜」を参照
1939年に、小泉源一が韓国の済州島に自生する王桜[20]とソメイヨシノを比較し、同一種として済州島を発祥地とする説を唱えた。これに関しては、米国農務省のDNA検査によるとソメイヨシノと王桜が全くの別種で、王桜がソメイヨシノの片親といったDNA的相関もないと確認されている[21]。このため、現在ではこの説は否定されている。
しかし、韓国では、現在も王桜とソメイヨシノを混同しこれら2種が完全に別種という概念が存在しないため、メディアが以前の研究結果を元にソメイヨシノの起源は韓国である[20]といった主張をすることが、2007年から2012年に限っても、毎年のように繰り返されている[22][23][24][25][26]。全米桜祭り等と絡めて「ソメイヨシノの起源は韓国だと世界に正しく知らせよう」との海外への対外広報の動きや[27][28]、韓国のあちこちにソメイヨシノを植樹する活動も進められている。


全くねぇ。
アルーとニダーで仲良くしておけばいいね。
こっち見なければ、みんな幸せになれるぜ?


アルーとニダーで仲良くしなよ。
日本は台湾と仲良くしとくので。
【台湾が反韓国なのに親日国なのはなぜか?―韓国】
台湾が反韓なのに親日なのはなぜか、実に興味深い記事がある。今韓国では 『なぜ台湾が反韓なのか?その原因は?』 というテーマがあるが、その結論は、「台湾が親日国だから、反韓になった」という結論が出た。

<<以下は韓国人による台湾の反韓に関する考察>>

1 台湾はなぜ親日なのか?韓国と違って慰安婦やその他の問題はなかったか?

2 問題あり、台湾も反日運動をしてた。1915年に抗日運動が起きたが、その後は何も起きなかった。慰安婦は分からない

3 日本が台湾に対して高圧的でなかったせいだ。

4 台湾にも慰安婦がいたのに、慰安婦問題は起きていない。

5  韓国は日本に対して良い思いがないからだ。

6 台湾は日本が近代化してくれたことを喜んでいたのだ。日本も台湾に対して紳士的だった。

7 台湾は日本に補償要求もしていない。あの国はいったい何を考えているんだ!?アジア全体が被害者と叫ぶべきだ!

8 哀れで愚かな台湾

9 台湾の反韓は捏造だと考える、反韓なら劣等人種だしゴミだ
10 台湾には日本の極右の命令が下ったのだ。台湾は日本を兄のように慕っている。

11 楊淑君事件のせいだ。

12 台湾に行ったことがあるが、本当に日本ラブリーな国だった。本当に厄介だ。

13 台湾は無視しよう

14 韓国人と言えば喧嘩しそうになる

15 くやしい

16 台湾の人々は韓国の悪口を言っている。しかも台湾人が韓国より先にノーベル賞を取る。

17 また台湾か

18 ノーベル賞のことを考えるのはもうやめよう。

19 台湾に誇れる世界文化遺産はあるのか?
 
20 台湾の嫌韓は脳の障害だ。

21 台湾が親日的なのは、日本が口先だけでなく本当に台湾を支援したからだ。

22 台湾の親日、嫌韓は扇動工作の結果だ。

なんでこんな国がお隣にいるんだ(泣)

アルーとニダーで仲良くしとけよ。こっちみんな。

人気ブログランキングへ

中国がいなくなればアジアは平和。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福沢諭吉と同じ嘆きですね。

No title

 こんにちは。

 特定アジアは全部「どっちもどっち」ですね。

 経済的に進んでても人間性や価値観は発展途上国だから、こんな国を先進国だとは認めないでしょう。

 何かあればすぐに反日を持ち出して憂さ晴らし、愛国心と称してるが、他国を叩いて自分たちのアイデンティティを保つののどこが愛国なのか、むしろ狂信的なナショナリズムを煽っているだけです。

 おそらくだが、特定アジアはアフリカ以上に発展途上国だと思うね!! 人間性や価値観、歴史認識において。
 片や歴史を悪用して反日思想、片や白人に何百年ヒドいことをされながら恨みつらみの考えがあまりない。どう見ても後者の方が普通に見えます。アフリカにおいて歴史を利用して反白人思想を抱いているのは少数派でしょう。いるとしたらジンバブエで現在も権力を握っているロバート・ムガベ大統領ぐらいです。

 中国がいなくなればアジアは平和だと言うが、朝鮮半島も同じ扱いにしていいのでは、多分。

No title

ODAへの御意見

https://www3.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/iken/
外務省がODAに対する意見を募集してます!

さっそく、GDP世界第2位になった中国(尖閣侵略中)へのODA廃止を希望しました。

日本国民の納めた税金で作った核ミサイルを日本にむけているのですから。

カナダも中国へのODAを廃止決定しましたし。

Re: No title

イーグルさん、コメントありがとうございました。

そうです、そうです。
昔の人は偉大でしたねぇ。

Re: No title

アジシオさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね、反日は特亜のアイディンティティ。
無くすと彼らは彼らでなくなる。
なんて厄介な人々でしょう。

あ、アジアの平和には北朝鮮も不要でしたね。

Re: No title

kibouさん、コメントありがとうございます。

中国へのODAとかありえないですしね。
時には先進国、時には途上国を使い分けるコウモリ状態の卑怯者国家。
途上国へ後戻りするのを期待しています。

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
