

特亜の捏造は証明された『日韓・日中 歴史の真実』と靖国参拝

日本が変わってきたと思います。
日本人が目覚めてきた証ですね。


最近、国会審議で大きなうねりが出来ていますね。
中山成彬議員の国会答弁涙腺が緩んだ日。それが本当に嬉しく思うのです。←クリック
nakayama5.jpg
慰安婦の真実や、朝鮮半島議員の81%が朝鮮人だったこと。西川京子議員の国会答弁国を愛するというのは自然な当たり前の感情だ←クリック
縺上▲縺上j_convert_20130412110255
南京虐殺は無かった、すでに解決済みだ、という事。
そのうねりの元ネタとなったのが、この著作
『ひと目でわかる 日韓・日中 歴史の真実』です。

これは名著です。出来れば家族で回し読みして欲しい。
そして、家族で日本の歴史ついて語れたら、とても素晴らしいことだと思う。

当時の新聞、地図などの一時資料を使って特亜のプロパガンダがいかにに捏造に満ちているか分かりやすく教えてくれます。
知識がない人が読むと「今までの教育はなんだったんだ?」と思うこと請け合いです。
一時資料の開示とはそれほど破壊力があるんですね。
まぁ、俺もイーグルさんに教えてもらったんだから偉そうなことは言えないんだけど(笑)
『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』 水間政憲←クリック

中身を軽く紹介すると。
尖閣問題が日本の領土であることの動かぬ証拠として、中国、台湾の地図の紹介。
竹島が日本料であることの動かぬ証拠よして古地図、ラスク書簡など。
南京虐殺について。通事件(中国による日本人の虐殺)から始まります。
中国の挑発がエスカレートしていく新聞記事。
日本兵と中国民間人とのやり取り。←これなんかはビジュアルで「南京虐殺とかないだろ」と思ってしまう。
南京大虐殺の前に起きた中国人兵による「南京焦土作戦」
毒ガスを使ったのは日本人ではなくアメリカ人だった。
日本が南京入城後、急速に治安が安定する。
ニューヨークタイムスもロンドンタイムスも南京虐殺など報道していない。
慰安婦問題の動かぬ証拠。
朝鮮半島の議員の81%は朝鮮人。
婦女子を誘拐する朝鮮人と、それを防ぐ日本の警察。
朝日新聞は本当に国益を損ねている。
これらが当時の新聞記事などの一時資料が掲載されています。
特亜の捏造の、動かぬ証拠がここにある。

保守ブロガーからしたら垂涎の本ですね。
「日韓併合の真実」も購入しました。
早く届かないかワクワクしています。
そして、著者の水間政憲氏はブログも更新されています。
水間条項-国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです←クリック
これは全力で拡散しなければなりませぬな。
子供たちが、胸を張って教育を受けれるように。
特亜が捏造してきた歴史を、正しい日本の歴史に変えていく必要がある。
そのために、水間氏の本は強力な武器になりますね。
この情報が日本人にあまねく伝えられ、特亜の捏造にも理性的に反論できるようになりたい。
多くの日本人が、歴史についての正しい知識を、身に付ければ世論も変わる。

そして、保守世論をもって、保守政治家を守っていかねければならない。
麻生氏ら2閣僚、靖国参拝=安倍首相は真榊奉納
麻生太郎副総理と古屋圭司国家公安委員長は21日、東京・九段北の靖国神社をそれぞれ参拝した。同日始まった春季例大祭に合わせたもので、昨年12月の第2次安倍内閣発足以降、靖国参拝が確認された閣僚は、20日の新藤義孝総務相と合わせて計3人となった。一方、安倍晋三首相は祭具の真榊(まさかき)を同神社に奉納した。中国や韓国の反発も予想される。
 麻生氏は、20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議出席のための訪米から帰国後、午後7時半ごろに同神社に到着。拝殿前で一礼しただけで同神社を後にした。
 古屋氏は午前10時すぎに本殿に上がって参拝。この後、記者団に「国務大臣古屋圭司として参拝した」と説明し、玉ぐし料はポケットマネーから払ったことを明らかにした。「国のために命をささげた英霊に哀悼の誠をささげるのは、国会議員という立場からして当然だ」と強調した。
 加藤勝信官房副長官も21日午前に参拝した。
 同神社によると、首相が納めた真榊は「内閣総理大臣」の肩書で、21日朝から神前に供えられている。首相は第1次内閣時も春季例大祭で真榊を奉納し、参拝を見送っている。
 春季例大祭は23日まで。関係者によると、これに合わせた参拝の有無を菅義偉官房長官らが各閣僚に事前に確認したところ、古屋、新藤の2閣僚が参拝の意向を示した。菅長官は「自身の判断に任せる」と応じたという。 

92e89fa9.jpg
さすが麻生さんだ。やるべきことをきちんと行ってくれる
新堂総務省もGJ。英霊の名誉を守るためにも、NHKの改革お願いします。

もちろん、安倍さんが靖国参拝の決断がしやすいようにあえて先に行ったのだろう。
特亜が靖国について批難してきても、日本にはすでに解決策がある。
「放っておけばいいんです」←西村眞悟議員の名言。
中国、韓国は靖国参拝の閣僚を批難するだろう。
日本はそれに付き合う必要はない。
「国会議員の宗教観や歴史問題を、国家間の政治問題にするべきではない」と当たり障りのない事を行っておけばいいんです。
特亜からしたら「はぁ」と思うような返しだけど「はぁ」と思わせておけばいい。
いちいち相手にするから「政治カードになる」なんて勘違いさせるんだ。
中国や韓国に、貸しはあっても借りはない。
中国には自由と繁栄の弧を描き、プレッシャーをかけ続ける。
韓国にはアベノミクスを推進していいれば、勝手にあいつら転んでいくから。
もう、特亜が被害者を装って、日本に何を言ってこようと相手にするべきではない。
日本国民は正しい知識を身につけてきているのだ。
特亜の捏造、これからは好きにさせない。と思ったらクリック。

人気ブログランキングへ

水間政憲さんを応援します。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もう特アに媚びる必要なし!!

 こんにちは。

 この話題、いかに特アのやってきたことが大間違いだったかと言うのを大々的にアピールするものですね。

 これは全世界に発信するべきだと思うし、特アがいかに自分たちに有利なように歴史を作り変えていることを訴える要素が出来たと言えます。歴史は自分たちの都合のいいように作れるわけがないのだ。

 大体被害者ぶってデカイ面するような国など、相手にしない方がいいのだ。インドなど他のアジアやアフリカ諸国が植民地支配を利用してワーワー騒いで謝罪と賠償を要求するわけなどないが、特アと違って大人だからです。
 イギリスやフランスなどにしても、謝罪すればとんでもない額の賠償金を要求されたり、その後も謝罪要求される可能性だってあるから、反省にとどめてるのです。

 またユダヤにしたって、ドイツなどは謝罪したが、その後ドイツなどに対し謝罪要求する姿勢など見せないし、謝罪と賠償を利用してワーワー騒ぐわけなどないし、歴史を自分たちに都合のいいように作らないのだ。

 今まで日本は特アに甘過ぎたせいか、結果つけ上がってワーワー騒ぐようになった、言うなれば甘やかして育てた子供がとんでもない人間になったようなケースなのです。もしまた歴史などで文句をいった場合は、日中韓FTA凍結はイザ知らず全ての経済協定を撤回することを示唆していいのです。

No title

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11516092402.html
靖国参拝に反発・・・韓国の外交部長官、日本訪問及び会談をキャンセル

21. 中韓の集りを封じる魔除け
次々に参拝したら発狂するかしら?
私も4、5年前まで靖国参拝反対派でした。
報道で散々聞かされてたし、隣国と揉めるべきでは無いと思ってました。
でも、この朝鮮を含む三ヶ国はどのみち被害を受けたと大声で叫び続けるし、中国は日本を批難しながらインドやブータンを現在進行形で侵略とか遣りたい放題です。
お前が言うな!
この一言につきます。
閣僚にドンドン靖国参拝して貰って、日本が出張って来るぞーぐらいの脅しをしてほしい。
ピコ 2013-04-22 10:54:07

31. もう指摘されていることですが
定期的に靖国神社に参拝すれば、金の無心に来る貧乏神国家が来なくなるんですね。
進んで参拝して頂きたいですw。
youtasan 2013-04-22 11:33:57

40. 靖国韓魔除け説
靖国へ参拝するだけで、魔除けになるんだ!いい事聞いた。(^O^)
助けない、教えない、関わらないの非韓三原則のお札を納に行ってきます。\(^^)/
KORO 2013-04-22 12:35:46

60. 使える
靖国参拝。日韓外交ストップ。
おー使えるではないか。
靖国に眠る英霊たちの御加護かもしれん。
日本は韓国政府と距離を取りたいので、この呪文を使いましょう。
metabofrog 2013-04-22 14:14:22

62. 無題
今回3閣僚が靖国参拝したことで、韓国側が訪問を中止した事は誠に喜ばしい事で候。
ところで、
今、国会中継で白真勲が稲田大臣を靖国参拝問題でネチネチ追及してる。
国外だけでなく、国内からも…
日本が本来の日本を取り戻すのは、いばらの道ですねぇ。
地方に住む主婦 2013-04-22 14:29:35

おはようございます

副首相としての麻生太郎氏は見事ですね。
さすが麻生和子の息子。

No title

『ひと目でわかる 日韓・日中 歴史の真実』
『ひと目でわかる 日韓併合時代の真実』
この二冊は、我が家のバイブルです。

シナ
通州事件・通貨事件・長崎事件 ⇒ 南京虐殺の自作自演(歴史=政治=シナのプロパガンダ)
今もチベット・ウイグル・内モンゴルでの大虐殺などを考えれば、自作自演と理解できます。

朝鮮
李氏朝鮮時代の人身売買 ⇒ 従軍慰安婦捏造(歴史=ウリナラファンタジー) 
今の慰安婦輸出(世界に10万人輸出中)養子輸出、児童性虐待も実行中


民族の残虐性・人間性は、戦後約70年程度では変わるはずもありません。

日教組に洗脳されましたが、今では「戦前の日本人は、基本的に素晴らしかった」と確信しています。
日本の戦後からの脱却は、戦後100年かかるつもりで、頑張らないといけないと思います。

Re: もう特アに媚びる必要なし!!

アジシオさん、コメントありがとう。

甘やかして育てな子供は、厳しく鍛え直さなきゃいけませんね。
その責任、日本が担うのが筋だけど・・・・。
確かに経済的に制裁が必要ですね。

Re: No title

kibouさん、コメントありがとう。

靖国参拝が韓国よけ。
貧乏神の魔除けの儀式なんですね(笑)

Re: おはようございます

> 副首相としての麻生太郎氏は見事ですね。
> さすが麻生和子の息子。
ああ、確かに。言われてみれば。
ググってさらにびっくり。
麻生さんの家系図「歴史かっ」とかツッコミ入れたくなりますね。

Re: No title

> 『ひと目でわかる 日韓・日中 歴史の真実』
> 『ひと目でわかる 日韓併合時代の真実』
> この二冊は、我が家のバイブルです。
はい、素晴らしい本ですよね。
きちんと家族で回し読む家庭は素晴らしい。
我が家は誰も見向きもしない。教育せねば。

> 日教組に洗脳されましたが、今では「戦前の日本人は、基本的に素晴らしかった」と確信しています。
> 日本の戦後からの脱却は、戦後100年かかるつもりで、頑張らないといけないと思います。
ああ、自分もよく同じこと思います。
腐らず、諦めず、根気よく。
特亜を教育しなければいけないのだろうと思います。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
