スポンサーサイト


NHK解体記念日(予定日)

公共放送なのに反日、親韓な放送を繰り返す最低最悪の放送局NHK。
いよいよNHKにも予算委員会でメスが入るようになるとは。
NHK受信制度。異例の課金システムだ←クリック
感涙ですねっ、やっとここまで来たか。
このままNHKを改革させましょう。
自分たちで改革できなければ、仕方ない。
NHK解体ですね。

NHK解体に賛成の人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

NHK受信制度。異例の課金システムだ
日本の最新の情報や ライフラインとしてのそのワールドプレミアムというご答弁でしたが、
でも私が見たその日のNHK は少なくともそうではなかったということで

本当にもう反日反戦番組が連続するという状況で、そこしか実態を知らないものですから大変に心配をしたわけなんですね。

そこでNHKだけではなく 放送法にもとづいてということですので
本当に それはもうnhkだけでなく民放にもですね、本当にひどい番組、
民放の方が本当にひどい番組多いと思うんですね。

もう コメンテーターはずらっとですね、同じような主張の方を並べていですね、
一方的な報道していると。

しかしですね、
民放は百歩譲って 表現の自由というものがありますけれどもNHKさんはですね、
やっぱり公共放送だというところで日本人の信用が高いというところを考えてですね
いただきたいと思うんですね。

「世論調査もしてます」 ということで
その数字と私の認識とに大きなへだたりがあるように 感じられます。

私の身の回りにはですね、老若男女老を問わず「こんな放送局には受信料を払いたくない」
っていう人がいるいっぱいいるんですね。

しかし、現在その消費者の側には選択 の自由がないんですね。

「見ない。嫌い。だから払い たくない」「見ない。私は見ませんから。みなくていいですから」
という人 も選択の自由がない。テレビを 持っていたら必ず徴収される。

嫌いでも見たくなくても支払い拒否ができないというこれは本当に
今の日本の中で異例の課金 システムなんじゃないかというふうに思うんですね。
私はなんでも民営化すればいいとは思って いません。
むしろ逆の考え方をもっている人間 でございます。

やっぱり明治の時代からですね、日本人 が先進国に追い付け追いこせ
って作ってきた作りこん できたシステムってものすごくよくできていて
公共のために 役に立っているものいっぱいあるんです ね。

ですからnhkさんにもそうした歴史とですね、あると思うんですよ。役割 というものが。

ですから簡単にですね、私は民営化とい8うことは口にしたくはありませんが、
しかし先ほどから申し上げている通り今のnhkさんは公共の名の下に
また公共をうたっているがゆえに大きな問題を今の日本に作っているんじゃないか
というのが私の考えでございます。

そしてその公共ということでですね。

nhkさんの今の問題点は

まず第一点がいや応なく国民から徴収された受信料をもとに
そして第二点、日本をおとしめる番組が作られ
そして第三点、その内容が公共にオーソライズされ
そして第4点、国内外に放送される

というこの4点が公共放送として問題があるんじゃないかと考えるところでございます。



いやぁ、素晴らしい議員さんが出てきたものだ。
とうとうマスコミに噛み付く議員さんが出てきたんですね。

この流れを大事にしなければいけない。

ちなみに、文字おこしに書かれていない部分で気になったことをいくつか。
・NHKには毎年400万件もの意見が届けられている。(内訳は発表なし)
・事実を客観的に伝える放送をするべきだ
・ドラマなどでも史実を曲げないこと。戦闘中に恋愛が始まったりするのはいかがなものか?
・民法と違い、迎合する必要がない。受信料で成り立っているんだから、視聴率を気にせず番組を作った欲しい。

などを言っていました。
受信料で成り立っている放送局なんだから、視聴者に迎合しない番組を作るべき。
本当にその通りですよね。
昔と違って今のテレビはエンターティメントはたくさんあるんだから、公共放送がドラマやクイズ番組作る必要はないんだよ。
ニュース、天気、国会中継だけでいい。
その代わり受信料今の10%と格安にする。これだったら仕方ないから払ってやるよ。
今のNHKは解体。
1chのみ公共放送とする。
2ch(教育TV)とBSの電波枠を使って好きな放送番組作ればいい。
当然、民法化して広告収入で食っていけばいいだろう。
そもそも公共放送なのに、金儲けを企むこと自体がオカシイ。
設けたお金を税金として還元するならまだしも、法人税は免除だし。
そのくせ、NHK職員の年収は1780万円と超破格。

NHKは日本で一番の既得権益会社だと思うのだ。
NHK解体は今の段階では現実的ではないとしても、せめてスクランブルをかけれるようにして、受信をする、しないの選択権をもらいたい。
当然受信しない人は受信料は払わない。
せっかく地デジになり技術的にも問題なくできる環境にあるのだから使わないと。
緊急放送などは、携帯で受けれるのだし、何の問題があるのだろうか?
見る権利を、放棄する権利を要求する。

こんなに反日傾向な放送局に金を払いたくないのである。
反日番組を作り、あまりに偏光、歪曲なために、裁判になったり。←クリック
公共放送のくせに、竹島をリアンクール岩礁と表記したり。←クリック
北朝鮮の工作員リストにNHKの職員が記載されていたり。←クリック
(NEWS.USさん、お借りします)

本当にNHKは今すぐにスクランブルをかけて、見る見ないの選択ができるようにすべきだ。

本当にNHKは見ないと思う人はクリック。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大賛成!大賛成!
自民党、総務省にメールをしたよ。
NHKの売国ぶりには反吐が出るわ。
うーん、この前、苦情のメールいれて「馬鹿じゃないの」と連発したら、
そこには食いついて文句いうが、本筋の話はごまかすだけ。

マジ、キムチくさい

Re: No title

ルルさん、コメントありがとう。
護国活動ご苦労様です。
NHKの韓国擁護は行きすぎですよね。
どのくらいの人数がはいる込んでいるのか恐ろしくなります。
日本の国政放送、取り戻したいですね。

NHKを早く解体させましょう!!!

 普通の日本人なら「あなた、この頃少しおかしいんじゃない」と言われたら反省して少なくとも当面は取り繕うところだが、流石にNHKは特亜3国(ダニ国家)に占拠されているだけあって、中々しぶといどころか平気で反日・売国報道をつづけています。
 かけだし鬼女さんが新藤大臣以下政務官の連絡先を書いてくれていたので5人ほどにメールを出しましたが、鬼木さんの後援会にも加入しました。とにかくNHKの売国報道停止に向かって行動してくれる議員を増やさねばなりません。
 ご健闘よろしくお願いします。

同意いたします

私もNHK解体記念日、お祝いしたいです(笑)。
ドラマもそうですが、ドキュメンタリー物も曲者ですね。あれを真実だと信じてしまう人がどれだけ多いことか。
製作に関与した「マトモな」人たちが明かしていますが、「先に決まったストーリーありき」なんだそうです。取材するのは形だけで、真実が出てきても無視ですよ。「大本営に苦しめられた沖縄・サイパン住民」というように。
ストーリーというより捏造されたファンタジーです。
こんな事をやっていて良いはずがありません。

Re: NHKを早く解体させましょう!!!

しょうちゃんのつぶやきさん、コメントありがとう。
中川昭一議員が偲ばれるハンネですね。
本当に平気でふてぶてしく反日活動していますよね。
明らかに確信犯なのが非常に怒りを感じます。
鬼木さんの後援会まではいられたのですね。
きちんと、護国活動を続けている人こそ、日本人として尊敬します。

Re: 同意いたします

紺屋の鼠さん、コメントありがとう。
ドキュメンタリーもひどいですよね。
初めに結論ありきで流れを考えて、編集に合わせる。
ドキュメンタリーじゃないだろうって。
ファンタジーに生きる人々が報道しちゃダメですよね。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
