

靖国参拝の特亜の反応。

安倍内閣の閣僚による靖国参拝の反応が出ていますね。
特亜の反応は相変わらずです。

【社説】安倍内閣の靖国参拝は外交的挑発
韓国:尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官が今週末の訪日計画を電撃的に取り消したのは当然の決定だろう。 
日本:予定にないし、呼んでません(なんで来ようとしているのか?) 
韓国:日本がドイツのように過去の過ちを徹底的に反省しない限り、韓日の真の友好と協力は期待するのが難しい。
日本:そうか、協力しないで済むのなら助かりますっ!!!
言っとくけど、日本と韓国が協力体制を築けない場合、困るのは韓国であって日本ではない。
協力体制が必要なのは日本ではないからね。
いままで、さんざん謝罪と賠償を繰り返してきた。
くり返し続く賠償と賠償の要求、未来志向の関係を壊しているのは韓国だ。
そもそも戦争で亡くなった人々に感謝と尊敬の念をあらわすのになぜ韓国に配慮せねばいけないのか?
朝鮮人も21000柱、靖国に祀られている。
民族は違えど同じ戦争を戦った、尊敬すべき人々だ。
日本がアジアの加害者なら、韓国もアジアの加害者である。
「侵略戦争の加害者は深く反省しなければならない」というのならば、まずは韓国も反省してみては?
戦争中は同じ日本国民だったのだから。
↑この歴史に対しては猛省が必要だっ!!!

外交部:閣僚の靖国参拝で中国が厳正な申し入れ
中国:日本は過去の侵略の歴史を直視し、深く反省してのみ、未来を切り開き、アジア隣国と友好協力関係を真に発展させることができる。
日本:侵略の歴史を直視したら、謝罪は不要と分かりました。アジアとは友好協力関係を発展させるけど、特亜とはムリムリ。
侵略戦争というが、日本の戦争の目的も結果も「アジアの開放」であった。
少なくとも、戦争の大義名分はそうだったし、その大義名分を「誠実に」遂行しようとしていた。
結果、多くの世界の要人が靖国参拝している。
世界の要人らの靖国神社参拝←ぜひぜひクリックを
靖国神社へ公式参拝をした国は
・インドネシア・スリランカ・タイ・ インド・ドイツ・スイス・フィンランド
・ポーランド・ルーマニア・ロシア・ フランス・イタリア・リトアニア・スロベニア
・エジプト・チリ・ブラジル・ イスラエル・トルコ・アメリカ・オーストラリア
・アルゼンチン・トンガ・スペイン・ペルー・ベトナム・カンボジア・シンガポール・台湾・パラオ等、
世界各国の共通する認識は
「いかなる国家も、その国家のために
命を捧げた国民に対して敬意を払う権利と義務がある」
 
それができない国家は、なにか別の目的があるんでしょうね。
その目的のためにありもしない事実を捏造し、謝罪と賠償を要求し続ける。
これ以上、特亜の「被害者商法」に付き合う必要は全くないのだ。

こんな感じですかね?
安倍内閣が、今までの内閣と違うことは中韓の批判をものともしないことです。
「外交影響あまりない」 靖国参拝で麻生副総理
麻生太郎副総理兼財務相は23日の閣議後記者会見で、靖国神社の参拝に対する中国や韓国の反発に関して「海外で反応が出ているが、それによって外交に影響が出ることはあまりないと思う」と述べた。
 麻生副総理は「(靖国参拝には)毎年2、3回、伺っている。いまさら言われるような話ではない」と説明。記者から「韓国や中国に与える影響から(靖国参拝に)行かないという考えはなかったのか」と問われると「ありませんでした」と答えた。

記者:反省していますか?
麻生さん:反省?していないけど。

国立追悼施設に否定的=菅官房長官
菅官房長官「今、現実的に靖国神社というものがある。心の問題に政府として足を踏み込むべきではない
超党派議連168人が参拝 平成17年秋以来の規模
超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」(会長・尾辻秀久自民党参院議員)は23日午前、春季例大祭に合わせて東京・九段北の靖国神社に参拝、国会議員168人が参加した。100人を超えたのは平成17年10月以来。

いい流れです。
・歴史問題を政治問題にすべきではない。
・個人の心の問題をなぜ外国が口を出すのか?
・中国と韓国は内政干渉をやめるべきだ。
・民主主義は個人の宗教感を規制などしない。
最近、日本人が「国会議員の靖国参拝を支持する」と声を出しています。
国民の指示が得られるからこそ、政治家も参拝できるのです。
政治家が変わったのではない。
私たちが変わったから、多くの政治家も参拝を決意できたと思うのです。
国会議員が靖国参拝してもニュースにならないような状況を目指したい。


とりあえず、近いうち俺も靖国参拝行ってきます。
靖国に眠る英霊たちは、国を、家族を、故郷を守るため命をかけて戦った人々だ。
感謝と尊敬の念を表すのに、他国に遠慮する必要がどこにあるというのだ。
同意してもらえたら二つにクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
去年民主政権末期の頃、国会質問で自民党の誰だったか2人くらいが「韓国には一定の配慮をしてきたが、もう必要なくなった」と言うのを聞きました。一人は石破さんだったかな?
最低限の礼儀は残すとしても、自民党の中で何か覚悟を決めた様子があるように思えます。

おはようございます

なんとも、日本のマスコミのレベルが低い。
“変わらなさ”は支那・韓国級。

No title

1 NYに住んでます

 NHKニューズライン(英語)で この報道がされたとき キャスターのキャサリン小林が 靖国神社とは 戦争犯罪者の神社ですといった言葉に怒りを覚えました。

もちろんアメリカ人達もあの報道はおかしいといってます。 

 このNHKの海外向け報道は 53カ国にいってます。
2013/04/23(火) 12:24:38 | URL | 名前欄に名前書こう #- [ 編集 ]

2 いつものゴリ押し
>韓国外相が訪日中止「靖国参拝、関係改善させたいなら配慮しろ」

こうやって、
韓国人の「我欲」のためにならば、韓国人らにとって都合が悪かったら、

「脅迫」したり
「暴力」で圧力をかけたり
「喚いて」ゴリ押ししたり
「窃盗」をして知らぬ顔をしたり
「嘘や捏造」で事実を隠滅したり
「裏金」賄賂を渡したり
 しつこく「粘着」して精神的に追い詰めたり

彼らの都合の良いように物事を通すためならば、
あらゆる卑怯な手段を得意とする人格の民族だということが、
世間一般に知れ渡ってきましたね。

韓国と関わってメリットのある人って、在日、帰化人、縁故のある人、そして裏金を渡されている政治家や企業だけでしょう。
その事実も世間に知れ渡ってきましたね。
2013/04/23(火) 21:59:06 | URL | 通名廃止へ! #- [ 編集 ]

3 日本社会を次世代に手渡す。
>従って私もまた、「朝鮮人との共存は不可能に等しい」という意見を持っております。

結論としては私も同感です。

犯罪発生率の高さを指摘されていますが、日本で起こっている性犯罪については、これは限り無く100%に近い数が在日によるものだと私は思っています。
性犯罪を含めた日本で起こる全ての犯罪の6割は在日韓国、朝鮮人によるそうです。
人口1%の在日が60%の犯罪を起こし、人口99%の日本国民が40%の犯罪を起こしているとすると、一人の在日が犯罪を起こす確率は一人の日本国民が犯罪を起こす確率の125倍にもなります。
犯罪者を見たら在日だと思っていいというレベルです。
http://ameblo.jp/nohohondensha/entry-11512669884.html



敵国韓国と敵国シナとは、疎遠になるべし!

過去しか見ない近視眼

 こんにちは。

 過去にこだわるのもいい加減にしろ! ですね。
 靖国神社には海外の要人も参拝したって言うけど、あの戦争で犠牲となった人たちをと弔う気持ちはどの国にも同じなんだなと思ったし、かつて交戦したアメリカやオーストラリアまで名前があると言うのは驚きです。

 それに引き換え中韓は「戦争を美化した」「侵略を美化した」ってワーワー騒いで、ホント理解できない。未だに軍国主義の印象しか持てない近視眼的な見方で、それでいて未来志向だなんて笑わせるな! って言いたくもなる。
 もしアメリカの政治家がアーリントン墓地で献花したり戦死者に哀悼の意を唱えた場合、ベトナムやイラク、セルビアなどは「アメリカはあの戦争を正当化した!」「アメリカこそ戦争を美化している!」って騒ぎ立てるだろうか、するわけないって言うのに(ベトナムはベトナム戦争、イラクは湾岸戦争とイラク戦争、セルビアはボスニア内戦及びコソボ紛争でアメリカと交戦した過去がある)。

 国の為に戦った人を弔うのは当たり前のこと、それをワーワー騒ぐのは明らかに子供じみた言動以外の何物でもないね!!

Re: No title

紺屋の鼠さん、コメントありがとう。

確かにっ!
自民党の中で覚悟を決めた感じします。
もう、好きにはさせない
。そういう覚悟が伝わってきますね。

Re: おはようございます

イーグルさん、こめんとありがとう。
本当に、マスコミは「客観視」できなくて報道マスコミ名乗るなよと思いますね。

Re: No title

名無しさん、コメントありがとう。

犯罪発生率の高さを指摘されていますが、日本で起こっている性犯罪については、これは限り無く100%に近い数が在日によるものだと私は思っています。
性犯罪を含めた日本で起こる全ての犯罪の6割は在日韓国、朝鮮人によるそうです。
人口1%の在日が60%の犯罪を起こし、人口99%の日本国民が40%の犯罪を起こしているとすると、一人の在日が犯罪を起こす確率は一人の日本国民が犯罪を起こす確率の125倍にもなります。
犯罪者を見たら在日だと思っていいというレベルです。

これに関しては凄い数字ですね。
拡散していきます。

Re: 過去しか見ない近視眼

アジシオさん、コメントありがとう。

普通の国ができていることを特亜はできていないんですよね。
明らかに特亜は普通じゃない。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
