スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪悪なジャイアンを倒すには?

この記事見てください。
お前は子供か?中国よ!!!と言いたくなりますよ。
日本の抗議「断固拒否」、中国国防省←クリック
中国国防省の楊宇軍報道官は25日の記者会見で、中国政府が沖縄県・尖閣諸島をめぐり国防白書に「日本が騒動を引き起こした」と記述したことに関して、日本外務省が厳重に抗議したことに対して「抗議を断固として拒否する」と述べた。
 楊氏は「釣魚島は中国固有の領土だ。中国政府と軍は国家主権を断固として守る」などと従来の主張を繰り返し、尖閣を国有化した日本に「適切な措置」を取るよう求めた。
 防衛省の徳地秀士防衛政策局長の訪中に関する質問には回答を避けた。(共同)

日本:日本は昔から尖閣領有していたじゃん。中国が領有権を主張し始めたのは、1970年代からでしょ?
中国:だ、黙れアル。
日本:今までと変わらないことをしていただけだよ、中国が騒動を起こしているんでしょ?
中国:あ~、あ~、聞こえない。わわわ~わ~。
日本:とりあえず、国防白書は取り消してね。
中国:嫌だったらイヤだ。
日本:・・・・・・・・本当にねぇ。
中国:断固として拒否する。理由はない。
もうね、この国が国連常任理事国ですよ。
核保有国ですよ。
この世界の枠組みを変えることはできない(70年前にそれをやろうとして戦争に負けた)
せめて、声を高々に上げて国際社会に訴えよう。
武力による威嚇はやめて、冷静に対話を行うべきだ。
首脳会談を行い、アジアの平和について話すべきだが中国は対話のドアを開けようとしない。
中国、お前が折れろ。参照。←クリック
日本はこんなに困っているんです、と。
いい加減、ジャイアニズムは卒業してもらいたいねぇ。
中国はアジアのトラブルメーカーだ!と。
同意してもらえたらクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

こんな独裁国家に立ち向かうには、日本だけが声を上げて対立するよりほかの国と協力が必要ですね。
丁度、今はアメリカが言っています。
米、新疆衝突に深い懸念 劉霞氏軟禁は国際法違反
米国務省のベントレル報道部長は24日の記者会見で、中国の新疆ウイグル自治区での衝突で21人が死亡したことに「深い懸念」を表明した。中国政府が、警官隊と衝突した武装グループの背後にテロ勢力がいるとしていることについては、情報収集中とした。
 同自治区では、漢族支配などに対する少数民族ウイグル族の不満が強い。ベントレル氏は衝突の「徹底捜査」を促した上で、ウイグル族に対しても国際人権法の基準を満たす適正な手続きを保障するよう中国側に求めた。
 また、ウイグル族によるイスラム教の信仰が規制されているとして懸念を示し、中国政府に政策の変更を強く要請した。(共同)

アメリカ、たまには世界の警察として機能するんだなぁ。
いや、褒めていますよ。
ジャイアンとしても、映画版のジャイアンですね(この件では)
うん、褒めているんです。
中国がウイグルによるテロ行為があったという発表を全く信じてないですね。
さらに、ウイグル族の人権をきちんと守る事を要求。
宗教の自由も保証するように要求しています。
GJ、アメリカ!!!
それを受けた中国は。
米の「深い懸念」に反発 中国、新疆衝突で←クリック
中国外務省の華春瑩副報道局長は25日の定例記者会見で、新疆ウイグル自治区での衝突で21人が死亡したことに米国が「深い懸念」を表明したことに対し「テロを非難せずに中国の民族政策を批判することに断固反対する」と強い不快感を表明した。
 華氏は「米国には甚だしい民族差別と宗教差別が存在する。他国のことをとやかく指図するのではなく、自身を鏡に映して国内問題について反省すべきだ」と指摘した。(共同)

・テロを鎮圧しているだけだ、内政干渉するな。
・アメリカだって民族や宗教差別はあるだろう?鏡見ろよ。
と、中国は行っていますが、冗談じゃない。
テロを行っているのはウイグルではなく中国共産党である。
と思ったから懸念を示しているんだけど、相変わらず理解しようとしない。
それはそうだよな。
共産党による独裁国家なんだから人権や宗教の自由を認めるわけには行かない。
ウイグルの物は俺のもの、俺のものは俺のもの。
まさに邪悪なジャイアニズム。
こんな国と仲良くしようと思っている国があるのが信じられないのだが。
でも、いるんです。それはフランスです。
戦略的関係推進で一致 中仏首脳、北京で会談←クリック
中国中央テレビによると、中国を訪問中のフランスのオランド大統領は25日、北京で習近平国家主席と会談し、全面的な戦略的パートナー関係を促進していくことで一致した。
 習氏は「国際秩序をより公平で合理的な方向に発展させる」ことを呼び掛け、オランド氏は「国際社会の多極化」を推進していくと応じた。
 両首脳は原子力エネルギーや航空など従来の分野に加えて、新たな研究開発や投資の分野での協力も強めていくことで一致。国交50年に当たる来年に向けて、留学生の規模拡大や観光などでの交流を深めていくとした。(共同)

国際社会の多極化って、民主主義ではなく社会主義も認めていこうという事なのかな?
でもなぁ、フランス、悪いことは言わないからやめておけ。
留学生の規模拡大や観光での交流。
これはひどいことになるぞ(笑)
って、すでに痛い目にあっているんじゃないのか?
無制限に移民を受け入れたフランス←クリック
実際に移民をたくさん入れ、現在は約200万人もの移民がフランス国籍を取っている。宗教も人種も問わなかったので、イスラム系移民も大量にフランスに根付いていった。
しかし、この「多文化主義」はフランス人のアイデンティティーを脅かした。
そして、フランス国内で「民族間対立」を生み出し、非常に激しい憎悪を生み出すものになってしまった。
「移民の若者はフランス文化に馴染もうとせず、また知ろうともしない」
フランス国内では、特にイスラム系移民に対する住民と軋轢が高まっているのはよく知られている。

観光に関してもそうだよ。
観光はフランスにとって、大きな外貨獲得作だろう?
中国人が大量にフランスの街を歩き回ると思ったら・・・・・いくのやだな。
こちらはタイの記事だけどフランスも同じようになるよ?
「なぜマナー違反ばかりする!」中国人観光客に現地住民は大迷惑←クリック
もとは静かなタイ北部はすでに中国人観光客であふれている。多くの観光客が訪れ現地観光局は喜ぶかと思いきや、逆に現地住民からのクレームが多発し、頭を抱えているという。そのクレームの多くは、中国人観光客が至る所で痰を吐き、街なかで母親が子供に用をさせ、寺院の中でも大声で話すなどだ。また、深夜でもうるさくする中国人客を追い出すホテルも少なくないという。中国人よ、なぜマナー違反ばかりするのだ!」と発言した。
タイ:中国人よ、なぜマナー違反ばかりするのだ。
中国:マナー違反?なんのこと?
日本:世界よ、これが中国人だ。
まぁ、凱旋門やセーヌ河を痰や排泄物だらけにされてから嘆けばいいさ。
フランスはいいかげん中国に擦り寄るのはやめて欲しいと思う。
仏が中国に特殊ヘリ装置売却 仏政府に懸念伝達
菅義偉官房長官は18日午前の記者会見で、フランスの防衛企業が艦船に装備する特殊なヘリコプター着艦装置を中国に売却したとして、日本政府がフランス政府に懸念を伝達していたことを明らかにした。
 日本政府は沖縄県・尖閣諸島周辺で領海侵入を繰り返す中国の海洋監視船に装備される可能性があるとみて警戒している。菅氏は「尖閣諸島をめぐる状況、安全保障の環境が厳しい中、日本政府の懸念を伝えた」と述べた。

中国がヘリコプターの着艦が容易になると、尖閣の防衛が危険になる。
そんなことくらい分かっておきながら商売商売と中国に売っているのだ。
日本もフランスと仲の悪い国に武器売りつけてやろうか?
そもそもフランスって親日なイメージあるけどなぁ。
アニメーションやオタク文化、日本文化に詳しくて親日のイメージ。
シラク(親日)→サルコジ(普通)→オランド?どっちだ?
フランスの武器輸出についてはNATOあたりに訴えればいいのかな?
最近NATOの事務長と安倍さんが会談していましたね。
きっと「フランスムカつく」とか言ってるよ、安倍さん。
ラスムセンNATO事務総長による安倍総理大臣表敬←クリック
まぁ、中国がフランスと仲良くしようとそれはそれ。
最近の日本はきちんと外交は出来ている。
軍拡・中国念頭に21世紀の「日英同盟」模索 英王子、今秋来日し国際会議←クリック。
イギリスの安全保障期間会長している王子と会議を約束してますね。
これは中国を名指しにしているようで期待できそうです。
お金の無心もされそうで怖いが、そこは見極めが必要ですね。
ロシアともちゃんと話し合っているし。
日露共同で北極海捜索・救難 中国を牽制、領土交渉の軟化促す
ロシアの場合は中国とも話を通じているから油断などできないが。
きちんとロシアとの外交もしていますよ、とアピールするのは必要だしね。
もちろんASEANともきちんと実務レベルで話は進んでいる。
第4回日ASEAN諸国防衛当局次官級会合の開催について
中国を牽制するためにも、世界各国との外交を密にして、中国を孤立させる事が必要だ。
それは着実に進んでいると思う。
080927_01.jpg
自由と繁栄の弧を描き、中共を孤立させるよう。
plt1301281136002-n1.jpg
セキュリティダイアモンドを完成させて、大西洋の平和を守るのだ。

独裁国のわがままを許すには世界は狭くなりすぎた
平和な世界を実感するには、中国共産党の解党が必要だ。
そもそも、中国には憲法も法律も整備されている。
ただ、共産党の権力者が守らず恣意的な政治をしているのが問題なのだ。
共産党が「憲法を、法律を守ります」とすればそれで丸く収まるのだけどね。
日本にいて出来ることは少ないが、いつくか声を上げてきたいことがある。

まずは、情報をきちんと届けることが必要だ。
日本のマスコミは日中記者交換協定を破棄するべきだ。
日本のマスコミと中国との関係編
日本のマスコミは、中国に不利な報道はしないという契約を結んでいます。
昭和39年(1964)松村謙三ら親中派の自民党代議士3名が訪中し、中国共産党と日中記者交換協定を結びました。日中双方が記者交換に当たって必ず守るべき事項として、「日中関係の政治三原則」と言う物があります。
中国を敵視しない
二つの中国を造る陰謀に加わらない
日中国交正常化を妨げない
を受諾してしまったのです。
事実上、中国共産党によって恣意的に解釈できる検閲条項に等しい日中政治三原則に拘束されてしまうので、中国に不利な報道は出来ないのです。
もしすれば、日中政治三原則に抵触し北京から追放されてしまうからです。
従って、朝日新聞やNHKの報道で分かるように、
チベット、ウイグルを始め周辺諸国諸民族に対する中国共産党の侵略行為とジェノサイド(大虐殺)
国共産党の腐敗汚職、彼等に対する中国人民の憎悪反発
中共軍の軍備拡張と我が国の領海、排他的経済水域への侵犯行為
内憂を外患に転ずる為の中国共産党の虚偽に満ちた反日政策宣伝
等を批判しないか、或いはロクに報道さえしないのです。

独裁国家に検閲される報道に真実があるとでも言うのか?
あると言い張るのなら「社会の木鐸」などと自称するのはやめろ。
ペンは剣より強し、と見えを張って欲しいものだ。
もちろん、マスゴミの皆さんが出来るわけないと思っているけどね。

本命はこちら。
世界ウイグル会議
ウイグル人の開放や東トルキスタンの独立について活動しています。
情報が制限されているなか、大事な情報源と思います。
出来るだけ拡散してください。

フリーウィグル、フリーチベット、フリーモンゴル。
kolia.jpg
フリーウィグル、フリーチベット、フリーモンゴル。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日もウイグル人が虐殺されたと思われる事件がありました。
刃物で特殊武装警察隊にどうやって、テロが行えるのでしょうか?

四川地震の救援隊受け入れ拒否も、シナの事情が大きいと思われます。

チベットモンゴルウイグルの人権弾圧反対!

No title

そんな条件を結ばされたら、逆に三面記事レベルしか流さない方がまだましです。
この協定をどう読んでも、中国に有利な報道を絶対に伝えなくてはならないと書いてないですから。

No title

昨年末に見たセキュリティダイアモンドの図は、
日本は東京を起点として朝鮮半島は含まない構成になっていました。
ところが、その後急に、北海道を基点として韓国を含むように改竄(?)された図が出回っています。

はっきり言って、南朝鮮を含むのと含まないのとでは構想が全く違ってくるのですが、どちらが首相の考えに拠ったものなのか、分かりませんでしょうか?

Re: No title

> 先日もウイグル人が虐殺されたと思われる事件がありました。
> 刃物で特殊武装警察隊にどうやって、テロが行えるのでしょうか?
>
> 四川地震の救援隊受け入れ拒否も、シナの事情が大きいと思われます。
>
> チベットモンゴルウイグルの人権弾圧反対!

kibouさん、コメントありがとう。
侵略された国家は人権の保証はされない。
アジアに恐るべき国家がある事を、もっと広めたいと思います。

Re: No title

> そんな条件を結ばされたら、逆に三面記事レベルしか流さない方がまだましです。
> この協定をどう読んでも、中国に有利な報道を絶対に伝えなくてはならないと書いてないですから。

suica割さん、こめんとありがとう。
そうですね。
ペンは剣より強しなんて言えるマスコミはどこにもいなくなった。

Re: No title

> はっきり言って、南朝鮮を含むのと含まないのとでは構想が全く違ってくるのですが、どちらが首相の考えに拠ったものなのか、分かりませんでしょうか?

早乙女さん、コメントありがとう。
そのセキュリティダイアモンドの図柄変更のことは初耳でした。
安倍さんは韓国を注視はするけど、関係は希薄にというのが見えますけどね。
マスコミレベルで広まっているだけではないのでしょうか?

携帯やインターネットを見ない情報弱者にとってマスコミはいまだに公平公正であり嘘も捏造もしない清らかな正義であり弱者の見方だと漠然と思っています。 紙媒体ではまともな 出版社もありますが テレビ局ではろくなのがありません(>_<)一つぐらいまともなテレビ局が情報弱者のために絶対に必要です。公正公平に真実を放送するマスメディアの鑑が…

Re: タイトルなし

バレルさん、コメントありがとう。
はい、公正なテレビ局って目覚める前にはあって当然と思っていました。
目覚めて愕然としましたが。
今こそ、公平な報道すれば、視聴率獲得できるのに。
馬鹿ですよね、彼らは。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。