

韓国が清国属に戻るつもりらしいです。

<韓国外交長官「対日外交は政経分離、中国とは“政熱経熱”」
尹炳世(ユン・ビョンセ)韓国外交部長官が「政経分離」という対日外交原則を明らかにした。26日に開かれた韓国外交協会第41回定期総会でだ。
尹長官は日本に強い遺憾を表明した。「隣国の政治指導者の時代錯誤的な言動で、未来をともにつくろうとする私たちの努力と大きく食い違う現象が発生していて、残念に思う」と述べた。続いて「こうした傾向が日本国内の政治日程上、当分は今後も続くとみられ、正常化するまでには相当な時間がかかると考えられる」と話した。しかし経済的な協力は続けることを政経分離の原則という表現で説明した。「民間分野の交流も維持する考え」と語った。
尹長官はこの日、日本だけでなく“4強”との外交方向を整理して紹介した。新政権に入って近づいた中国との関係については“政熱経熱”関係に発展させると述べた。尹長官は「中国との修交以来20年間、経済関係は熱かったが、政治関係は経済関係ほどではなかった」とし「24日に中国を訪問した際、王毅外相と長時間にわたり会談し、両国関係を“政冷経熱”関係から“政熱経熱”関係に発展させていくことで合意した」と説明した。
尹長官は来週の韓米首脳会談を4強外交の第一歩と見なしている。尹長官は「今後60年のビジョンとロードマップを作る」とし、首脳会談の3大目標を公開した。▽オバマ大統領との関係・信頼強化▽議会合同演説の成功▽同盟60周年を記念する共同宣言文--だ。
また、「ロシアとはその間、プーチン政権とこれといった進展がなかったが、朴槿恵政権はプーチン大統領の東進政策、アジア・太平洋重視政策、韓国のユーラシア政策を接続し、共同の利益に合う成果を出そうと準備している」と述べた。
一方、国会外交統一委員会はこの日、「日本閣僚ら靖国神社参拝および侵略戦争否認妄言糾弾決議案」を採択した。

韓国は、民間分野の交流も維持する考えだそうですが・・・。
お断りだ!!!
全力で拒否させてもらいたい。
何のメリットもないしねぇ。
経済の分野に関しては、取引のある企業もあるだろうからその企業に関しては「自己責任」で取引すればいいだろう。
しかし、民間分野の交流とかありえないから。
むしろ、民間交流を絶つ方向で推移しているよね?
日本人の訪韓減少が止まらない…原因は円安と北朝鮮=韓国
韓国金融投資業界と韓国観光公社は20日、2013年1-2月の累積訪韓者数を発表し、日本人は40万7600万人で前年同期よりも20%以上減少したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。  
韓国に訪韓する人が20%低減。まあ当たり前だね。
反日国家に遊びに行って楽しめるわけがない。
ご飯は残飯出されるし、ハングルでは文句を言っているし、犯罪に巻き込まれるかもしれない。
むしろ、なんで40万人も訪韓する人がいるのか不思議だ。
ソウルからヨボセヨ 対馬の反撃
長崎県対馬市が毎年8月開催している韓国との交流イベント「アリラン祭」のハイライトとして、韓国から参加者を招いてやっていた李朝時代の「朝鮮通信使行列」を今年は中止した。韓国の窃盗団が対馬の寺や神社から盗んでいった文化財(県指定)の仏像を韓国が返さないためだ。
李朝時代の「朝鮮通信使行列」を今年は中止も当たり前だ。
仏像盗んでおいて反省もしない、先進国ではありえない。
本当に関わるとろくなことが無い。
日本と韓国は、今後は政冷経冷関係で。
それがお互いのためだ。
嫌いあっているのに付き合おうとすることがおかしいんだよ。
君らは中国と仲良くやっていればいいだろう?
中国とは政熱経熱関係に発展させていくことで合意したらしい。
けどさ、基本、中国は他国を利用することしか考えてないからね。
日本のようにお人好しじゃないからな。
利用されるだけの属国関係になると思うんだけど。
img_1207453_36820773_13.jpg
昔は属国だったんだから、昔に戻るだけだ。
日本はさんざん、朝鮮半島に貢いできた。
第三次日韓協約が締結された明治40年から日本が韓
国を併合した明治43年までのたった4年間に限ってみても、
韓国政府の歳入に充当、計上された金額は約1億400万円。仮に当時の1円
が現在の2万円に相当するとして計算すると・・・
現在の金額にしておよそ2兆1千億円!!
帝国電網省さんより抜粋
多くの資金と、なにより日露戦争での9万人近い戦没者を出してまで。
それらは全て無駄だった。あの国とは関わってはいけなかったのだ。
これ以上、さらに無駄な資金、労力を使わないようにしたい。
最低限の儀礼は行い、何か火病を起こしても関わらず、国際社会で批難された時だけはきちんと反応する。
韓国との付き合いがなくなっても日本はなにも困らない。

ちなみに、日本閣僚ら靖国神社参拝および侵略戦争否認妄言糾弾決議案を採択した。とのことだが。
靖国:反応鈍い韓国国会
韓国国会が日本政界の歴史否定を糾弾する決議案を採択しようとしたものの、「出席率」が低調で採択を延期するという事態が起こった。
ところが午後に開かれた本会議には、およそ70人の議員しか出席しなかった。本会議が終わる午後5時ごろまでに議決の定足数となっている151人を満たすことができなかったため、決議案は上程されなかった。

反日議員が現れず決議案は未決(笑)
どうしたの?
『恨』が足りないんじゃないんすか?
それとも日本を怒らせるとやばいと思い出した?
お金せびる時に困らないように今から心配している?
どっちにしても好きにしてくださいな。日本はもう関係ありませんから。
韓国、北朝鮮、中国で仲良くしてください。
日本は頑張って中国包囲網を敷いて行くので。
080927_01.jpg
あ、韓国はそっち側なので、こっちに入らないでくださいね。

韓国とは関わったら負けだ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関係改善したければ、根拠ない(慰安婦など)恨を捨ててからにしなさい。
やってない事に謝罪なんてなんてやれません。
清をこころの内で嫌いながら、日本などの外国勢力と組んででも独立しようと思わないヘタレに日本は負けるわけにはいきません。
いっぺん、エジプト人の爪のあかでも煎じて飲むべきでしょう。

Re: No title

> 関係改善したければ、根拠ない(慰安婦など)恨を捨ててからにしなさい。
> やってない事に謝罪なんてなんてやれません。
> 清をこころの内で嫌いながら、日本などの外国勢力と組んででも独立しようと思わないヘタレに日本は負けるわけにはいきません。
> いっぺん、エジプト人の爪のあかでも煎じて飲むべきでしょう。

Suica割さん、コメントありがとう。
韓国人の恨ってのは日本にとってはいい迷惑だし、韓国にとっても良い影響は無いだろうにね。
それが捨てきれない「朝鮮民族」とは関わるだけ損ですな。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
