

お笑い、朝鮮日報

朝鮮日報の記事を読んでいると、たまに吹き出します。
青字が朝鮮日報の記事内容です。

「植民地時代の民衆の被害事実を日本に突き付けたい」
25日午前、韓国首相室に所属する「対日抗戦期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者等支援委員会(以下、委員会)」の事務室(ソウル市鍾路区)で会った朴仁煥(パク・インファン)委員長(60)=写真=は憤慨していた。安倍晋三首相が今月23日に国会で「侵略の定義は、どちらの観点から見るかによって異なる」と発言したからだ。
本当のことを言い当てられたら、火病を起こす。
朝鮮人らしいですね、本当に。

 2004年に設立された委員会は、旧日本軍の従軍慰安婦を含め、植民地時代の一般民衆の被害を調査・記録する機関。朴委員長は、記録の重要性を強調した。朴委員長は「ユダヤ人は、第2次世界大戦が終わった直後から、600万人の被害者の身元把握を粘り強く進め、被害の事例をこつこつと集めて巨大なデータベースを構築した。韓国は、解放後60年が過ぎてようやくその作業を始めたため、証拠となる資料や被害事例の収集は困難を極めている」と語った。
違う違う。
戦後60年も過ぎて、ようやく嘘ついてもバレにくい状況ができたから捏造し始めたんでしょ?
どうして戦後すぐに慰安婦問題が出てこなかったの?
20万人も強制動員された証拠が一切残っていないのはどうして?
そんな事実はなかったんだから証拠が出ないのは当たり前だ。

 朴委員長は「ドイツ人の方が日本人より善良かつ良心的だからユダヤ人に謝罪したのだと思うか。ユダヤ人がドイツに対してやったように、もし韓国が徹底して日本に対応していたら、日本がこのような態度に出ることはなかっただろう」と語った。
韓国人は日本人に徹底的に対応していないのかい?
これ、誤訳・・・・だよね?
ああ、まだ金せびり足りないということか。

 朴委員長は「ファクト(事実)」を強調した。朴委員長は「日本大使館の前でデモを何千回何万回やっても、日本は見向きもしない。日本に対しても、ドイツのように事実を前にして屈服させるようにしていくべき」と語った。委員会はこれまでの8年間で、200万人程度と推定される植民地時代の被害者のうち、約10%に当たる約22万人について「ファクト」の収集を終えた。「余りに恥辱的で忘れたかった記憶を、一つ一つよみがえらせていく。そして日本の人々に突き付けたい。『あなたの先祖がやったことを直視すべきだ』と」
なぁ、記憶はファクト(事実)とは違うからな?
ファクトの収集を終えた→記憶を蘇らせていく。って、バカ!!!
本当に事実を見せてくれ。
事実だったら、謝るのもやぶさかではない。
韓国がいうファクトが「かわいそうなおばあさんの記憶」とかだったらいくら突き付けられようとも、なんとも思わない。
そんな記憶の事をファクトと語って良いのなら、俺もある記憶を語ろう。
「嘘つきを見たら朝鮮人と思え」とうちのおじいちゃんは言ってました(福岡県出身)

次はこんな記事です。
独島:日本の領有権主張に対抗し「対馬韓国領論」
「対馬は韓国領、返還運動を繰り広げるべき」という主張の一般化が試みられている。
 大韓民国海洋連盟と釜慶大学対馬島研究センターは今月30日午後2時、釜山市南区大淵洞にある釜慶大学環境・海洋大学大会議室で、対馬返還論の一般化を目的として「東北アジア海洋領土問題の平和的解決のための共同シンポジウム-対馬は誰の領土か」を開催する。呉巨敦(オ・ゴドン)大韓民国海洋連盟総裁(元海洋水産部〈省に相当〉長官)は「日本が独島(日本名:竹島)の領有権を主張し続けることへの対応として、このシンポジウムを開くことにした」と語った。

なるほど、ハーグで会おう。 
韓国は日本に対して対馬の領有権を、国際司法裁判所に訴えればいいよ。
日本は韓国に対し竹島の領有権で訴えるから。
お互いにきちんと裁判で決着つけて、禍根を残さないようにしような。
勝っても負けても恨みっこなしで(ニコッ)
日本は国際司法裁判所の選択条項受諾宣言をしている。
国際的に領土問題が起きたとき、相手側に訴えられたら応じますよ、という宣言です。
領土に関して平和的解決法があるんだから、裁判しようよ。
ちなみに韓国は受託宣言はしていない。
していたら竹島問題はとっくに解決しているのである。


ラストはこちら。
学生バイトの労働法令違反、コンビニなど一斉摘発
雇用労働部(省に相当)が冬休み期間に当たる今年1-2月、青少年をアルバイトとして採用している韓国全土のコンビニエンスストア、コーヒー専門店計919カ所を調べたところ、85%以上の789カ所で勤労基準法(労働基準法)、最低賃金法などに違反する事例が見つかった。1カ所当たり平均3.5件の違反があり、摘発件数は全体で2756件に上った。
85%以上の事業所で労働基準違反。
さらに件数で言えば、一事業所につき3.5件の違反か。
さすが韓国、犯罪国家だ。

 内訳は時給、勤務時間、休日などの勤務条件を明示していなかったケースが595件で最も多く、最低賃金を告知していなかったケース(584件)、賃金や週休手当を支給しなかったか、最低賃金を守らなかったケース(395件)、セクハラ予防研修を実施しなかったケース(331件)などとなっている。週休手当は有給扱いとなる週休日に勤労者が受け取る手当で、アルバイトであっても週15時間以上勤務すれば対象となる。
セクハラ予防研修が義務化(笑)
性犯罪に合う確率が高いからな、そこはきちんとしておこぜ。

 仁川市の高校に通う女子生徒(18)は、今年1月10日からコンビニエンスストアで時給4580ウォン(約400円)でアルバイトを始め、週5日、1日6時間働いた。しかし、時給は最低賃金(4860ウォン=約425円)に満たず、週休手当6万ウォン(約5250円)が支払われていなかったほか、勤務契約書も作成されていなかった。
時給400円(笑)
うちの娘はファ○マでバイト始めたけど時給850円だったな。
韓国人に生まれなくて良かったよ。

 店主は「最低賃金が引き上げられたことを知らず、週休手当については聞いたこともなかった。商売も苦しいのに、あれこれと支給が必要ならば、これからは学生を使うわけにはいかない」と話す一方で「学校の休みの時だけ働き、勝手に辞めていくのに、契約書まで作成しなければならないのか」と不満も漏らした。雇用労働部は女子生徒への未払い賃金3万ウォン(約2600円)と休日出勤手当6万ウォンを支払うよう店主に命じた。
勝手に辞めていくのか。
しかし金は請求するという(笑)
そういう国民性だから仕方ないね。
 

本当に韓国人に生まれなくて良かったよ。
心の底からそう思う。
そう思う人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対馬は韓国の物。
私ならこう言い返しますね。
魏志倭人伝読もうか?
第三者の公正な記録です。
韓国が魏志倭人伝否定したら、すぐさま中国に転送しましょう。

ユダヤ以上の「被害者」意識むき出し人種

 おはようございます。

 未だ被害者ぶってデカい面することしか能がない韓国、結局はタカリでしかない。

 日本大使館の前でデモを何千回何万回やっても、日本は見向きもしない。って解釈ですが、我々にしてみれば「いつまでそんな大昔のことを謝らねばならんのだ」「被害者ぶるのもいい加減にしろ!」「今の世代にそんな大昔のことへの責任を押し付けるな!」です。

 被害者の立場でいたくてワーワー騒ぐ、これはどう見てもユダヤ人以上のタチの悪さもいいところだ。

 ドイツ人の方が日本人より善良かつ良心的だからユダヤ人に謝罪したのだと思うか。って解釈、よく引き合いに出されるドイツだが、ユダヤ人に対しては謝罪・賠償したものの、ポーランドなどの周辺国に対しての侵略や占領下での行為について国家間で謝罪及び賠償は未だ行っていないことに気づいてないのかって言いたくなります。ユダヤ人にだけ公式な謝罪しておいて善良かつ良心的って見解は大間違いです。

 また竹島の領有権主張に対し「対馬は韓国領」発言には、ユダヤ的な要素丸出しです。それは「報復」と言うことで。
 イスラエルは昨年暮れにパレスチナが国連オブサーバー資格を得たことに反発し、ヨルダン川西岸地区に入植地をどんどん建設してますが、パレスチナの土地を再び自分たちのものにしようとする考えで、植民地主義でしかありません。

 韓国人はユダヤ人以上にタチの悪い人種!!

知れば知るほどげっそりしてくる・・・(;´Д`)関わりたくない国だけど、注視しておかないと何しだすか解らないからなこいつらは。

No title

日本が朝鮮(現在の北朝鮮と同じ)の奴婢(奴隷)を解放し、試し腹などの悪習を禁止して、大金を使って近代化してあげたのに・・・・。

恩をあだで返すのが、朝鮮人なのです。


南には、助けず教えず関わらず!


日韓断交に賛成!

Re: No title

> 対馬は韓国の物。
> 私ならこう言い返しますね。
> 魏志倭人伝読もうか?
> 第三者の公正な記録です。
> 韓国が魏志倭人伝否定したら、すぐさま中国に転送しましょう。

Suica割さん、コメントありがとう。
ああ「ご主人様に逆らうのかい?」ですね(笑)

Re: ユダヤ以上の「被害者」意識むき出し人種

>  未だ被害者ぶってデカい面することしか能がない韓国、結局はタカリでしかない。
アジシオサン、コメントありがとう。
まったくもってその通りですね。
十分な利益も享受しているのに、なぜたかる事しか考えないのか?
朝鮮人とはそういう人種だ、という認識がグローバルスタンダードになるようにしたい。

Re: タイトルなし

> 知れば知るほどげっそりしてくる・・・(;´Д`)関わりたくない国だけど、注視しておかないと何しだすか解らないからなこいつらは。

らりるれろさん、コメントありがとう。
うん、注視、監視は必要ですね。
まったく、なんでこんな国が隣に(泣)

Re: No title

> 南には、助けず教えず関わらず!
kibouさん、コメントありがとう。
恩を仇で返す、これが朝鮮民族の普通の価値観なんでしょうね。
まったくもって日本人との価値観とは受け入れない。
助けず教えず関わらず、このコピーキャッチーで気に入っています。

Kibouさんがコメ欄で教えてくれたんですよ、感謝感謝。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
