スポンサーサイト


朝鮮人は相変わらずの安定ぶりだ。お笑い、中央日報。

今日は、韓国の新聞「中央日報」にツッこみます。
しかし、相変わらずの安定ぶり。
さすが朝鮮人は理解できない。と思っちゃいます。
クリックしてもらえたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

青文字が中央日報の記事です。
【社説】韓国国会の「日本糾弾決議案」不発コメディー←クリック
26日の国会外交統一委員会の「日本閣僚の靖国神社参拝および侵略戦争否認妄言糾弾決議案」が本会議の敷居を越えられなかった。午後まで席に残ったいた議員が定足数(151人)の半分にもならない約70人にすぎなかったからだ。決議案は日本自民党政権の極右的言動に対する警告メッセージを含んでいた。安倍晋三首相が侵略戦争を否認し、閣僚・議員が皇国主義の象徴である靖国神社を参拝するなど、日本の尋常でない右傾化の雰囲気で、与野党が全会一致で出した決議案だった。
日本の尋常じゃない右傾化の雰囲気ね(笑)
右傾化もなにも、左気味だったのを真ん中に戻す作業をしているだけ。
靖国参拝は戦争で亡くなった人々に尊敬と感謝の念を表す行いだ。
純然たる国内行事で、韓国に内政干渉されるいわれはない。
世界では、靖国参拝を非難する国家の方が珍しいのだが?
img20130416031647644_convert_20130501070041.jpg
やばいぞ、韓国、世界で孤立しているんじゃないのか(笑)
しかし国会は結局、暴走する日本をただ眺める格好となった。日本の嘲笑を招きそうだ。
今さら?
嘲笑を心配するの?
常に嘲笑されているから心配しても無意味だぞ。
ってか、嘲笑されるのが普通の状態だ。
今回みたいに反日行動が抑制されていることのほうが、驚きだよ。
~前略~ これほどなら、議員は集まればけんかをするか、利権を得ようとするだけだと批判されても、反論できないはずだ。国会は一日も早く本然の役割を取り戻さなければならない。
ああ、少し前まで我が国で席巻していた某売国政党を思い出すな。
日本に何とかして害を与えようとするところまでそっくりだぜ。

お次はこんな記事。
「日本糾弾決議案」が韓国国会本会議を通過…“全会一致”でない理由は?←クリック
「日本閣僚等靖国神社参拝及び侵略戦争否認妄言糾弾決議案」が29日、国会本会議を通過した。
与野党ともに最近の日本の極右化に反対し、決議案の“全会一致”通過が当然視されていたが、結果は在籍議員239人のうち238人が賛成し、議員1人が棄権した。棄権の主人公は金ギョン侠(キム・ギョンヒョプ)民主統合党議員だった。
金議員は決議案表決直後の記者会見で、「今回の糾弾決議案の趣旨には賛成する」としながらも「日本に対する実効的な措置が含まれていない」と棄権の理由を明らかにした。

爆笑、さすが朝鮮人。常に予想の斜め後ろにズレているな。  
前の記事で反日行動が抑制されていると思わせといて、次回ではあっさり決議案通過。
棄権したひとりの議員がいる。
「この議案を棄権するとか大丈夫かな?韓国世論で袋叩きに合わないだろうか?」なんて思ったが、ところがどっこい。
逆に「手ぬるい。実効的な措置が必要」と(笑)
考えてみれば韓国では、知日派や良識派など駆逐されているんだね。
うん、大丈夫、それでいいんだ。
しかし、26日には一旦決議不通過になったあと、29日に再決議で通過。
おそらく、韓国民が声を上げたんだろうな。
「日本を許すな」と。
反日は国是として広めていたんだが、今や韓国民の魂にまで刻まれている。
もともとの『恨』をもつ国民性に反日は恐ろしい程マッチ。
さらに儒教教育の名残で身分を上下でしか判断できない国民性に反日は親和性があり。
反日無罪。日本には何をしても許されるという間違った価値観が浸透した。
それは韓国民だけが悪いのではない。
ここまで甘やかした日本人にも責任はあるんだ。
だからといって、責任を持って教育し直さなければいいけないとか思わない。
いい加減間違いに気づけよ、知能があるならば。と思う。
国際社会で、相手国を非難し続けてなおかつ協力だけ得ようなんてどれだけ甘い考えなんだ?
日本はすでにメッセージを送っている。
122ebf13-s.jpg
反日行動するなら、韓国とは協力体制は築けませんよ、と。
あとは韓国内でどのように消化して反応するかだ。
相変わらず反日行動を続けるというのならばそれも構わない。
『放っておけばいいんです』
困るのは韓国であり、日本は特に困らないしね。
むしろ清々して清々しい気持ちになるぜ。
気持ち的にはこんな感じ。
bee0aff5-s.jpg

最後の記事は少し古いけど、この記事です。
「韓国人をミサイルにくくりつけ…」度を超えた日本の右翼
「新大久保のゴキブリの皆さんこんにちは。こちらは『全日本・社会の害虫を駆除しよう清掃委員会』です」
「在日韓国人をテポドンにくくりつけて韓国に撃ち込みましょう」
日本国内の一部右翼団体の“韓国叩き”が度を越えている。3月からほぼ毎週日曜日に東京・新宿や大阪など韓国人密集地域で右翼の極端な扇動が続いている。

たしかに、最近のデモの過激さには懸念を感じる。
自分だったら差別用語は極力使わない。
差別をすれば、朝鮮人団体の利権に手を貸すのと同じと思うからだ。この件に関しての自分の考えは変わらない。
通名廃止の本当の意味を考えてみた。←クリック。
在特会が、差別用語を容認するのもちゃんと戦略があるのかもしれない。
しかし、それでも差別用語でのデモは控えるべきだと自分は思う。
このままではデモが「行き過ぎた差別意識を持った人々」で占められることにならないか心配だ。 
中庸な価値観を持った日本人がデモに参加して声を上げる。状況が理想と思うのだ。
~略~朝日新聞は28日に在特会の反韓デモに参加し懐疑を感じ“転向”する39歳の男性の経験談を紹介した。この男性は2011年8月からデモに65回参加した。歴史問題でいつも日本が攻撃を受けているという考えだった。ノートパソコンとカメラを持ってデモ現場をインターネットで生中継した。だが、デモ参加者と一般市民の間の温度差を感じ韓国に対する“怒り”の根拠を探すことになった。歴史の本で在日韓国人がなぜ日本に住んでいるのか歴史的な経緯を初めて知ることになったという。
彼は先月、悩んだ末に「決別宣言」をネットで配信した。「殺せ、ゴキブリと言いながらのデモには、もう賛同できない。スタンスの違う人からは、モンスターに見えるのではないか」。彼の宣言が出されると1時間で「在日認定」「氏ね(死ね)」などの批判コメントが5471件殺到したという。

その朝日新聞の記事にはあきらかな捏造があるな。
デモに参加する程の人が、歴史の本を読んで価値観が覆るわけがない。
24e2a5d5_convert_20130501081907.jpg
知れば知るほど韓国人のことが嫌いになっていくの普通だ。
吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしていた件←クリック。保守速報さんより。
自分だって、口に出しては言わないが韓国人のことが「Gの名を持つ家庭内害虫」のように嫌いだ。
もしかしたら、個人的に知り合う韓国人がいれば、その価値観は変わるのかもしれない。
幸か不幸か在日朝鮮人の知り合いはいなく、書物やネットの知識に限られている。
感情に流されず、きちんと論理的に考えて判断できていると思う。
すわなち。
最低限の儀礼上の関係は保つが、出来るだけ韓国とは関わらない。
これが日本の国益に適うと思っています。

そもそも、日本のデモの心配する前に、自国の民度を心配するべきだ。
ff95c7bd.png
cb4c2dc0.png
日本のデモの心配より、度をすぎた韓国の反日行動を何とかしろよ。
バカじゃないの?

↑愚問でした。

クリックしてもらえたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「自民党内に安倍政権打倒の動きがある背景」

中西一清スタミナラジオ
http://rkbr.jp/stamina/index.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20744846


アベノミクスを阻止する自民党内の媚中・媚韓議員に気をつけよう!

覚醒して8カ月

知れば知る程 大嫌いになる
支那、朝鮮!

新大久保のデモも躊躇していましたが シバキ隊や有田のような反日勢力の炙り出しに成果も上がってる
逆に俄然 参加意欲がわいてきました

なぜ こんなに嫌われているのか考えるべきだ!(まあ 無理でしょうが)
今後 在日も含め 信頼に値する行いを積み重ねて行かない限り 日本人の支那、朝鮮嫌いは増える一方でしょう

中にはいい人もいる と言う人がいますが
私の中では「ヤクザにいいヤクザはいない」というのと同じ感覚です。

No title

日本のネット
>ヘタレだ。もっとレスついて、嫌いでも金せびろうという精神は物貰いとしては見上げた精神だと書かれる。
日本のマスコミや左
>非難決議が出ているから、外交改めろってかけないだろ!

>俺らの方が核とかで脅すだけ腕があるぞ。
各国情報機関
>ヘタレな物乞いの一行で済むのを延々10ページくらい専門家の分析風に書かされる身になってみろ0 ̄L
こう思われているはず。

Re: No title

> 「自民党内に安倍政権打倒の動きがある背景」
>
> 中西一清スタミナラジオ
> (http://rkbr.jp/stamina/index.html
>
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm20744846

見ました、青山さん出ているんですね。
自民も安倍さんだから支持されているというのに。
しかし韓国のアベノミクスつぶしも許せないですね。
韓国経済についても書いていきます。
> アベノミクスを阻止する自民党内の媚中・媚韓議員に気をつけよう!

Re: 覚醒して8カ月

> 新大久保のデモも躊躇していましたが シバキ隊や有田のような反日勢力の炙り出しに成果も上がってる
> 逆に俄然 参加意欲がわいてきました
mayumiさん、コメントありがとう。
ああ、俺とほぼ同時期に目覚めたのですね。
過激デモもそう言う意味では成果、効果があったのは認めます。
mayumiさんのように、俄然やる気が出る人もいるのでしょうね。
でも、どうしても「こ○せ」などは違和感を感じる。

なぜ嫌われているか考えるべきだという意見はまったくその通りで同意します。
それを広めないマスコミも許せない。


No title

birthofbluesさんのところでこんな記事がありました。

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51419064.html

この「5.職業状況-1999年」を見ると、在日韓国人の無職が46万2611名もいることがわかる。
「1.年度別人口推移」では、1999年時点の在日韓国人の総数は63万6548名となっていることから、在日韓国人の無職は1999年、73%にも及んでいたのだ。

この記事を信じるなら、悪い朝鮮人の比率は70%以上ということです。仮にひとりに年500万の生活保護費が支払われているとするなら、2.3兆円に上ります。日本の生活保護費の総額は3.6兆円です。

大学時代韓国から留学生がきていたので、深いつきあいはなかったですが、結構話をしたり、ゼミで飲み会にいったりしたことがあります。ほとんどの人はいい人でした。

確かに、日本に帰化し、日本名を得て、在日ネットワークとは無関係で、働いてまっとうに暮らしている人はいるでしょう。そういう人は別ですが、ほとんどの朝鮮人は、帰化している者も含めて日本から追放すべきだと思っています。

在日朝鮮人にはネットワークが存在し、組織的に反日活動を行っていることが問題です。帰化した朝鮮人が民主党にいて、日本のためでなく、祖国のために活動していると公言するようなことを見れば、彼らの悪質さに、容赦する必要はないでしょう。

これは一種の武力を使わない戦争です。乱暴は承知で、一部いい人がいるというのはあまり関係ないと思っています。

No title

 こんにちは。

 海外の要人でも靖国神社に参拝した人がいるのに、なぜ中韓だけが批判するのか? 未だ理解できないところだし、未だ過去の軍国主義の印象しかない偏ったイメージしか持てない近視眼的な見方しかないと言うことを露呈するだけですね。

 前にも述べたが、韓国をここまでつけ上がらせたのは日本の責任であり、今となっては反日無罪・愛国無罪を掲げるような言動を取り、いちゃもんばかりつけるようならば「もう韓国とは経済連携しないからな!」って圧力を加えるなりすればいいのだ。

 大体かつての宗主国に対しネチネチ露骨に謝罪要求する国は韓国以外ないと言うけど、インドにしたってインドネシアにしたってアルジェリアにしたって、謝罪や補償の動きがないことに不満こそあれど、政治問題化しようとする動きはありませんが、これもこれらの国が大人で中韓がいかに子供だってことが分かります。

 この反日デモや集会の実態を見て、日本のメディアは「聞き分けのない子供のような言動」「未だに過去に固執することしか能のない進歩しない人種」って報じて全世界に訴えるべきですね!!

Re: No title

katze generalstab さん、コメントありがとう。
なにやらお返事遅くなり申し訳ない。

理詰めできましたね(笑)
確かにおっしゃるとおりです。
自分も在日は全員帰国しろ!!!と言いたい気分はあるのですが。
それを言ってしまったらおしまいで、それしか言えなくなるような気がするんです。
自分の気持ちと、自分の理想の形が乖離している状態ですね。
ブログをやるからには、自分の理想の形を提唱していきたいと思っております。
(意味がわからなかったら申し訳ないです)
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
