

連れて帰ったらどうかね?

韓国、在日に兵役導入←クリック。保守速報さんより。
韓国、在日同胞たちに兵役呼びかけ 「祖国の兵役行政を理解し参加して欲しい」―韓国兵務庁
韓国兵務庁は5月1日午前、ソウル永登浦空軍会館で、8月に海外派遣予定の
国防関係者らを招待し、今後の兵務行政について説明会を開催したと明らかにした。
今回の説明会では国防関係者が(日本など)国外滞在中である韓国人の
兵役義務者と在外同胞に対して兵役請願案内ができるよう兵役制度と
兵役の履行義務について理解してもらうことを重点に置き実施した。
ギム・テファ兵務庁徴兵動員局長は
「(兵役が可能な)国外滞在兵役義務者が15万人に達しており、
永住者など国外移住者も自主的にして兵役義務を履行する事例があり、
これから海外で兵務行政の機会を増やす」とした。
また「海外同胞たちが韓国の兵役義務や兵務行政について
理解させるのに最善を尽くしてほしい」と国防関係者らに要請した。
今回招待された国防関係者らは今後16カ国に派遣される予定である。

804ae6dd.jpg
うわぁ、こんな目にあったり。
c30f5942.jpg
こんなことしたりするんだね。
在日の皆さん、頑張ってくださいね。

今まで日本で辛くて悔しい思いをしてきたという人は多いでしょう。
祖国に錦を飾る時が来たのです。
しかし、在日の人々は、韓国在住の人々から「半チョッパリ」と差別されているらしいが。
軍隊とか閉鎖された空間に閉じ込められたら、差別による迫害もそうとう酷いだろうなぁ。
その時「韓国を愛している」と言えるのかどうか。
今までに帰化した人は、ホッとしているだろうね。
この記事を読んで慌てて帰化する人も増えるんだろうか?
それはそれで嫌だなぁ。
日本が好きで、韓国より日本を愛している人が帰化するのは良いことだ。
日本の国益を守り、日本に骨を埋めるつもりの人は帰化を止めるつもりはない。
そう言う人を迫害するのが、本当の差別主義者だと思うし。
でも、兵役逃れで帰化する人は尊敬できないし、日本に愛情を持った行動をしてくれるか心配だ。
帰れる手段が有り、祖国もそれを望んでいるのに帰らない人々。
なのに、被害者意識を持ち、自分たちの権利は要求するのに社会に馴染もうとしない人々。
そんな人は絶対に帰化してもらいたくない。
これは差別ではなく、区別だ。
当たり前のことだ。韓国が好きなら韓国に帰ればいいのだ。
我慢してまで日本に住む事はないだろう。

日本の責任で日本に住んだ人はごくわずかだ。
24e2a5d5_convert_20130501081907.jpg
殆どの在日朝鮮人は自由意思で居住したことが分かっている。
責任は韓国政府、親や祖父母にあるのに、日本国に責任を求める人々は、日本人として許せない。
兵役を厭わず、自分は韓国を愛するという人はそれはそれで立派です。
きちんとお勤めして、そのまま韓国に移住すればいいと思う。
兵役する人のために、語学の勉強の補助金とか出してもいいんじゃないかな?
それで、少しでも日本を嫌いな在日の人が減るのならば、十分元は取れるような気がする。
日本が嫌いな在日の人も、ハングルが学べて帰国できたら幸せなんでしょうし。
お互いにハッピーになれる手段があるんだから、それを選ばないわけないよ。

靖国:韓日議員連盟が7日に訪日し抗議へ
日本の安倍晋三首相が侵略戦争を否定する発言を繰り返していることや、安倍内閣の閣僚らによる靖国神社参拝に対し、韓日議員連盟が抗議する趣旨の書簡を届ける方針を固めた。同議員連盟会長代行を務める与党セヌリ党のキム・テファン議員らは今月7日に日本を訪問し、書簡を届ける意向だ。同議員連盟は現在、セヌリ党の黄祐呂(ファン・ウヨ)代表が会長を、野党・民主統合党の李洛淵(イ・ナクヨン)議員が副会長を務めている。
いつもならば呼んでないよ?ということろだが。
今はナイスタイミングだ。
ぜひ在日の人々を、連れて帰ってくれ。

クリックしてくれたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
