スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国が世界で孤立していく

対日問題で意見交換も=朴・オバマ会談で―韓国高官
【ソウル時事】韓国の金奎顕外務次官は6日の国会答弁で、朴槿恵大統領とオバマ米大統領がワシントンで7日に行う首脳会談で、「東北アジア情勢も話し合うと聞いている」と述べ、冷え込んだ日韓関係についても意見交換するとの見通しを示した。
 金次官は「日本の時代錯誤な言動に米国も困っており、(日本に)助言もしていると聞く」と指摘。「ただ、米国の国益から見ると、日本の軍事的役割が増大することは望ましいという部分があり、難しい面がある」と述べた。
 その上で、「日本が『普通の国』になる前に、心から過去を悔やみ、新たに出発することを確実にしなければ、周辺国の懸念が残る」という点を米国に説明したいと語った。 

笑わせる。
日本からしてみれば「反日が国益」と認識している韓国、中国が日本を許すわけがないのである。
無頼漢が、金づるを手放すときは逮捕されそうな時か、金づるに利用価値が無くなった時だ。
そもそも、この前冷たくあしらわれたんじゃなかったか?
米 "日本の改憲は日本の問題" 事実上 改正に賛成。クリック
日本:憲法改正していきたい。
韓国:ちょ、武装強化。米さん、やばいっすよ。
米国:うるせぇ、俺を巻き込むな。

めちゃくちゃ冷たくあしらわれている(笑)
ま、これを言ったのは「国防部」の人間だから、ここまで言ったのだろうけど。
日本が憲法改正によって軍備増強するのを歓迎する立場の人間だからね。
大統領が、どのようにいうのかは不明だが、おそらく「周辺の国との協調性を」とかは言うかもしれないね。
キャンキャン吠える犬にはいい加減うんざりしているから。
優等生の日本に我慢させようと指せるかもしれませんなぁ。
それでも、韓国の『政府』による反日行動は歓迎したい。
日本の『政府』が韓国を支援しない理由が出来るからだ。

こんだけワーワー日本の国益を損なうようなことを行って「支援してもらおう」なんて虫が良すぎる。

韓国国会に「歴史認識を正す特別委員会」設置へ
韓国国会はこのほど「東アジアの歴史認識を正す特別委員会」を設置し、日本の安倍晋三首相による侵略戦争を否定する発言や、平和憲法の改正に向けた動きに本格的に対応していく意向を示した。
 与党セヌリ党の南景弼(ナム・ギョンピル)議員は5日「今月中に国会内に非常設の『東アジアの歴史認識を正す特別委員会』を設置することで、最近与野党が合意した」と語った。同委員会は米国や中国、欧州連合(EU)、東南アジア諸国連合(ASEAN)の議会と連携し、日本に対し圧力をかけるという趣旨で設けられる。

おう、がんばれ、やれやれ。
韓国はとにかく日本とは敵対しているんです。と宣伝してこい。
ちなみに、本来ならば日本と対話するべきなのに、対話しようとしてこない。
それはそうだ。
日本と対話すると嘘がバレるんだから、出来るわけがないのである。
でも、ASEANを巻き込もうとしても、厳しいんじゃないかな?
ASEANには、どんどん日本の支援が伸びている。
スワップ協定も結んで、万が一の時はフォロー体制十分だ。
初の日ASEAN会議 中韓除き金融協力
【グレーターノイダ(インド北部)共同】日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟10カ国の財務相と中央銀行総裁が参加する初の会議が3日、インド・ニューデリー郊外のグレーターノイダで開かれた。中国、韓国が加わらない新たな枠組みで、各国が経済危機に陥ったときに外貨を貸し借りする「通貨交換協定」を年内にも締結・拡充するなどの金融協力で合意した。 中韓との関係が悪化している日本は、国内の経済再生とアジア経済の安定に向けて、成長が続くASEANとの結び付きを強める必要があると判断した
なんだか、昨日の記事では、
韓国経済が破綻して、アジア金融危機とか始まったら目も当てられない。
韓国だけが潰れるのなら万歳なんだけど、今の時代はそういうわけでもないからね。

とか書いたけど。
ASEとはスワップ協定結んでいるんだからアジア通貨危機も乗り越えられるのでは?
韓国経済崩壊→ASEANは日本が救済→韓国と韓国国債を購入したマヌケが損をする。
日本にとっては何も困らないなぁ。
むしろライバル企業が衰退してウマーな感じだ。
だって、敵国が衰退するのを歓迎するのは当たり前だ。
ちなみに各国の日本に対する認識。

私たちは胸を張り、自虐史観から脱却しなければいけない。 

ちなみに、本日も韓国の経済が厳しい現実が明かされましたが。
韓国の公共機関は借金まみれ
韓国の場合は外国からの借金が多い。2011年末の韓国国債の外国人保有率は11.16%、金額にして569億ドルである。国の借金はGDPの2.5倍に達している。つまりGDPの約28%に当たる金額を外国から借金しているということだ。
そして、国民は借金で破産するものが続出し、「徳政令」を実施中だ。1億ウォン以下の融資延滞者33万人の借金が半分棒引きされる措置が講じられている。
この借金は李明博政権中に200兆ウォン以上増加したとしている。

あらら、日本よりひどい借金付体質(笑)
しかも、外国人比率は日本の倍以上だ。
ちなみに我が国の債務残高と国別比較はこちら。
債務残高の国際比較(対GDP比)←クリック
韓国が載っていないのも財務省の企みを感じる。
マスコミは韓国経済の優秀さをバカみたいにキャンペーンしていたからな。
実は韓国は日本以上の借金国でしたとか知れ渡ったら消費税上げれなくなるかもだし。
消費税上げないと、これ以上の天下り先の確保も厳しくなるしね。
国益より省益を優先させる財務相と言われても仕方ないぜ?
日本国民の敵は国外だけではない、国内にもたくさんいるんだ。

日本国民の敵を見極めよう。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィリピン外相が、日本の防衛力正常化を歓迎すると言ってましたね。
正常化ってことは今の状態は異常って事を分かってくれてるんですね。

No title

 こんにちは。

 すぐに過去を持ち出して日本を叩いて憂さ晴らしして自分たちの存在意義をアピールするような国など、嫌われて当然だし、すすんで経済協力なんて結ばないでしょう。

 竹島問題にも通ずる部分はあるが、何でも問題が起こったら話し合いで解決するのが常識なのに、ケンカ腰な姿勢で正義は我にありだと言う考えは全くもって幼稚、アメリカみたいに自分たちは常に正しいと勘違いしているとしか言えないね。

 韓国の反日キャンペーンを見て、日本のメディアは「特定の国を叩いて憂さ晴らしすることで自分たちをアピールする幼稚な国」って全世界に訴えて欲しいです。やってることはアラブの反米・反イスラエルよりもタチが悪いし、レベルが低いですから。

Re: No title

紺屋の鼠さん、コメントありがとう。
ああ、確かに(笑)
異常な状態でしたね。
この認識がほかの国々も伝わっていけば。

Re: No title

アジシオさん、コメントありがとう。

日本をたたいて憂さ晴らし(笑)
そんな感じにしか思えないですよねぇ。
日本による反韓キャンペーンも行っていいレベルです。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。