

さすが韓国、国技を報道官が身をもって報道!

韓国人による性犯罪、レイプの多さは異常!
今や常識となりつつこの情報ですが、韓国の報道官が、身をもって報道してくれました。
さすが韓国、性犯罪が国技なだけあるぜ。
韓国野党女性議員「青瓦台報道官の更迭、国際的恥さらし」←クリック。
民主党の女性議員が尹昶重(ユン・チャンジュン)青瓦台(チョンワデ、大統領府)報道官(57)の更迭と関連し「夜逃げであり、国際的恥さらし」と批判し、徹底的な真相調査と青瓦台人事システムの改編を要求した。
全正嬉(チョン・ジョンヒ)議員、金玄(キム・ヒョン)議員、金相姫(キム・サンヒ)議員、南仁順(ナム・インスン)議員、崔敏姫(チェ・ミンフィ)議員ら民主党所属の女性議員は10日午前、ソウル汝矣島(ヨイド)国会政論館で記者会見を開いた。
金議員らは「朴槿恵(パク・クネ)大統領の訪米に公式随行した青瓦台の尹昶重前報道官は酒を飲み、自分を補佐した駐米韓国大使館の女性インターンをホテルの部屋に呼んで尻をもむなどのセクハラし、さらに電話をかけて暴言を浴びせるという事件が発生した」と述べた。
これとともに尹報道官の帰国過程に関する疑惑も提起した。金議員らは「この女性が警察に申告すると、尹昶重前報道官は警察に外交官旅券ではなく外交使節ビザを出した」とし「警察が今後召喚するのでホテルに留まるよう通知したが、警察が韓国大使館に連絡して身柄確保の同意を求める間、尹報道官は荷物もまとめず空港に行って夜逃げした」と主張した。続いて「公式報告体系も踏まずに夜逃げしてしまう破廉恥な行為をした」とし「大韓民国をセクハラ国として天下に知らせた国格墜落の犯罪であり、国際的な恥さらし」と述べた。
更迭過程の疑惑も提起した。金議員らは「青瓦台はこの事実を知りながらも隠し、現地同胞社会のインターネットコミュニティに関連コメントが拡散したことで急いで更迭したのではないかという疑いも出ている」と主張した。さらに「青瓦台はこの事件を隠蔽・縮小しようとした疑いがあるだけに、今回のセクハラ事件の内容と報告の経緯、事実を認知した時点を明確に明らかにするべき」とし「セクハラなのか、性的暴行にまでいたった事件なのかなど、徹底的な捜査をして厳重処罰するべきだ」と述べた。

訪米中の韓国報道官が、酔ってセクハラ。
しかも、部屋に呼び出して尻を触るっていうんだから、女性はかなりやばかったね。
さらに、逃げた女性に電話をかけて暴言。←ここまでやるのは流石に朝鮮人ならでは。
事が発覚したらやばいと思って、外交官ビザ使って逃走。
パククネもこの件を隠蔽しようとするが断念。
ひどい、酷すぎる。しかし、これがあり得るのが朝鮮人クオリティ。
まぁ、この報道官、韓国人の低俗さを全世界に報道しちゃったわけですなぁ。
でも大丈夫、既に有名だぞ。
世界各国で「知っている」って各言語でつぶやかれているさ(笑)

報道官の更迭、海外メディアも次々と報道…朴大統領の訪米の“汚点”←クリック。
尹昶重(ユン・チャンジュン)青瓦台(チョンワデ、大統領府)報道官が訪米中にセクハラの疑いで電撃更迭された中、海外メディアも尹報道官の更迭とセクハラ疑惑を次々と伝えている。
尹報道官は9日(現地時間)、ワシントンのホワイトハウス付近のホテルで、ある女性にセクハラをした疑い。被害女性は大使館のインターンとして働く23歳の米国市民権者で、今回の朴槿恵(パク・クネ)大統領の訪米行事のために採用されたことが分かった。
大統領の訪米日程中に報道官がセクハラ事件で更迭されるという事態は前例がない。朴大統領の最初の訪米は成功という評価が出ていたが、尹報道官の事件で汚点を残すことになった。
海外メディアも前例のない報道官セクハラ事件を先を競って伝えている。AFP通信は韓国メディアを引用し、尹報道官の事件を詳しく伝えた。米国のビジネスインサイダーも「朴槿恵大統領が訪米中、インターンにセクハラした疑いの尹報道官を更迭した」と報じた。
豪州のオーストラリアンとアデレードナウ、英国のヘラルドサン、ベトナムのベトナムプラスなどの海外メディアもこうした事件を伝えた。

あれ?いつもいつも記事では「日本では」と粘着なかまってちゃんなのに、今回はどうして日本では、って付け足さないの?
もちろん、日本でもこの世界的非常識な事件は、大体的に報じられている。
酒癖セクハラで電撃解任 韓国大統領報道官←産経
韓国大統領:訪米の報道官更迭 実習生にセクハラの疑い←毎日
訪米同行の韓国大統領府報道官、セクハラで更迭←読売
(地球24時)韓国報道官を更迭←朝日
日本の四大紙と言われる新聞きちんと書いてるよ、良かったな。
もちろん、日本全国で「知ってる」とつぶやかれたことだろう。
韓国の国技はレイプと言われていることは有名である。
性犯罪一日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”汚名(1)←クリック
性暴力犯人が3年間で33%も増えたことが分かった。国会法制司法委員会の盧喆來(ノ・チョルレ)議員(未来希望連帯)によると、全国の一線検察庁で捜査を受けた性犯罪者は昨年2万1116人で、07年(1万5819人)に比べて33.5%増えた。
教育科学技術部によると、05年6月から今年7月まで弟子・青少年を相手に性的暴行を加えた教師も41人にのぼった。特に09年のチョ・ドゥスン事件、昨年1月のキム・ギルテ事件など相次ぐ凶悪性犯罪事件で処罰が大幅に強化された昨年もむしろ15.6%と、年平均増加率(8.4%)の2倍近い増加となった。性犯罪者に対する電子足輪(アンクレット)着用拡大や化学的去勢など強力な対策が施行されているにもかかわらず、性犯罪が減らない理由は何か。
性犯罪が減らない理由は何か?
それは朝鮮人だからだと思います。
まぁ、冗談抜きでそう思うのです。
そういう文化、歴史を持った民族だからです。
・キーセン文化により、性を売買するのに抵抗がない。
・儒教の間違った影響により、男尊女卑の考えが残っている。
・キムチの食べ過ぎにより、脳細胞がダメージを受けている。
いろいろな理由が重なり合って、性犯罪が減るどころか増えていくのでしょう。
世界とアジアのレイプ発生数ランキング←クリック
世界のレイプ発生数ランキングはこのようになる。
1位:南アメリカ
2位:セーシェル
3位:オーストラリア
そして、アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。()内は世界順位だ。
1位:韓国(16位)
2位:タイ(27位)
3位:マレーシア(37位)
(参考:NATION MASTER)
ちなみに、日本は57位となっている。韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、その質において子どもが標的になるという悪質なもので、対策が急がれていたという面がある。


ま、国政を司どる報道官がレイプまがいの事を行ったくらいじゃ驚かないよな。
教師という聖職者が、生徒の前で自慰行為にふける事件に比べれば衝撃度は低い。
韓国ソウルの高校教師。怒りの火病シコリアン。←クリック。


↑これも何とかして世界に報道したいものだ。 

とりあえず、危険だから韓国旅行とかには行くのは止めよう。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

〇〇されたから警察に届けたんではないですかね。
証拠があるんでしょう。
だからそそくさ韓国に逃亡して隠れている。
早く捕まえて米国に送るべきですね。
犯罪者引渡し条約も有るでしょうし。
韓国も袖の下をつかませる暇がなかったんですね。
因果応報です。
民族の血は隠せません。

No title

やっぱり、というかさすがと言うのか、とんでもない事やったんですね

この関係でアメリカの記事を探していると、捏造慰安婦碑が立ったニュージャージー・フォートリーの街新聞の慰安婦石碑記事に行き当たりました。
街の住人さんらしき人達のコメント、気持ちの悪い慰安婦碑に怒りまくってますよ(笑)

市長を脅して建てさせた、自治体職員が逃げ出した、コリアンはマッサージパーラーばかりやってるからsex slaveもただの娼婦だろ、税金使うな、公共の場に立てるな、歴史はどうでもいいけどとにかく迷惑、などなど叩きまくりです(笑)。

思ったんですが、捏造慰安婦の像や石碑、世界中で立てさせたらいいかも知れません!

住人さんは気持ち悪過ぎて、つい歴史を調べて真実に辿り着くようです。市長や公務員を脅してるっていう事実、街の治安を乱している事実を重ねると、コリアンに擁護的になるのはありえないようです。
今回の事件でコリアン多い地域のアメリカ人はその感をより強くしたでしょうね。

世界に、本当の韓国を知ってもらおう

<KOREA An actual sex slave >
【韓国】 売春させろデモ - YouTube
www.youtube.com/watch?v=S9CImUgQcVY

【韓国】 売春させろデモ ‐ ニコニコ動画
www.nicovideo.jp/watch/sm16578506

↑    ↑
こういう動画を、英語翻訳してどんどんUPして
韓国という国の実態を世界に理解してもらおう!

アメリカ人の、韓国人に対する印象って
まだまだ日本の80年代みたいで
単なる一方的な被害国という程度だったから
韓国人の主張をまともに受け取ってきたんだろうと思う
(これをキッカケに変わるといいけど)
まだまだ韓国がまともな国だと思ってたアメリカ人にも
そろそろ韓国がどいう国であるか、わかってもらおう

Re: No title

普通の日本人さん、コメントありがとうございます。

> 早く捕まえて米国に送るべきですね。
その通りですね。
ちゃんと裁判を行い、必要なら牢屋に入れと思う。
逃げ出す手伝いをする大統領府の人間も、さすが朝鮮人と思います。

Re: No title

紺屋の鼠さん、コメントありがとう。

> 住人さんは気持ち悪過ぎて、つい歴史を調べて真実に辿り着くようです。市長や公務員を脅してるっていう事実、街の治安を乱している事実を重ねると、コリアンに擁護的になるのはありえないようです。
> 今回の事件でコリアン多い地域のアメリカ人はその感をより強くしたでしょうね。
ああ、まさに知れば知るほど嫌いになる民族ですね。
アメリカでも、朝鮮民族の事をよく知る機会が増えていく。
いいことです。

Re: 世界に、本当の韓国を知ってもらおう

名無しさん、コメントありがとう。

> 単なる一方的な被害国という程度だったから
> 韓国人の主張をまともに受け取ってきたんだろうと思う
> (これをキッカケに変わるといいけど)
> まだまだ韓国がまともな国だと思ってたアメリカ人にも
> そろそろ韓国がどいう国であるか、わかってもらおう
賛成です。
韓国という国のこと、朝鮮民族という民族のこと、知れば知るほど日本が有利になりますね。
さらに日本も積極的にロビー活動を行い、加速させて欲しいです。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
