スポンサーサイト


事実を広めればいい。

橋下氏「規律維持に慰安婦必要だった」…日本批判に反発 沖縄視察時、米軍に風俗活用求める←クリック。
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は13日、慰安婦問題について「当時は軍の規律を維持するため必要だった」と容認する考えを表明し、「世界各国が持っていた。なぜ日本だけが取り上げられるのか」と反発した。在日米軍幹部に、海兵隊員による風俗業者の活用を求めたことも明らかにした。市役所で記者団に答えた。
 橋下氏は慰安婦に関し「あれだけ銃弾が飛び交う中、精神的に高ぶっている猛者集団に必要なのは誰だって分かる」と発言した。また、「暴行、脅迫をして拉致した事実は裏付けられていない」とし、軍による募集の強制性を否定。一方で「慰安婦は戦争の悲劇の結果だ。心情を理解し優しく配慮することが必要だ」と述べた。
 橋下氏は大型連休初めに沖縄県の米軍普天間飛行場を視察。幹部に「海兵隊の猛者の性的エネルギーをコントロールできない」との理由で風俗業者の活用を求めたとした。
 韓国政府関係者は13日、「歴史認識と女性の人権尊重意識の深刻な欠如を露呈した」と橋下氏の発言を批判した。聯合ニュースが伝えた。

慰安婦組織は世界の軍隊でも持っていた、暴行、脅迫をして拉致した事実は裏付けられていない、これらに関してはよく言ってくれました。
日本に足りないのは事実は事実として広めること。
韓国のように嘘を広めてはいけない。恥知らずな主張は彼らの専売特許だ。
日本は真実を真実として、堂々と胸を張って主張すればいい。
特亜は「妄言が」としか言い返せない。
何が間違っており、何が間違っていないか具体的に指摘してくることなど見たことないしね。
ほらほら、これに関して言い返してみろよ。
nakayama5.jpg
朝鮮人婦女子を拉致して売り飛ばしていたのは全て朝鮮人の仕業。
nakayama4.jpg
悪徳業者が募集に関与しているようなので注意するように通達。

しかし、橋本氏、ハギレが良いのはいいのだけど、言い過ぎに注意が必要なんじゃない?
あれだけ銃弾が飛び交う中、精神的に高ぶっている猛者集団に必要なのは誰だって分かる
幹部に「海兵隊の猛者の性的エネルギーをコントロールできない」との理由で風俗業者の活用を求めたとした。

ここまで言及する必要性はあったのかな?
いわゆる従軍慰安婦が難しい問題とされているのは、現在の価値観で過去の実績を裁こうとしている人々がいる事が問題を複雑化させている。
今の女性人権家が、昔の日本軍の行ったことを「被人権的行為だ」と言っている。
売春が禁じられている状態が当たり前の現代の価値観で、食べるために娘を売り飛ばす時代のことを判断するのが間違いなんだが。
『女性の人権を守るために、過ちを認めて謝罪せよ』とキーキーわめき散らすヒステリックな人には論理は通用しない。
橋本氏の発言は『女性の人権を守る』事が大好きな人達にとって、格好の反論材料になりそうだけどなぁ。
K10045455711_1305131919_1305131942_01.jpg
まぁ、参議院選も控えているのに、この政党支持率では威勢のいい言葉も吐きたくもなるだろう。
参院大阪に東府議=「年内消滅も」橋下氏危機感―維新
これに先立ち、橋下徹共同代表は党の会合であいさつし、維新の現状について「選挙で議席を得ることが主目的になっている。有権者にそっぽを向かれ、年内に消滅ということもこのままいったらあり得る」と危機感を示した。
危機感も持っているようだが、確かに危うい。
維新の会の支持率が共産党と並ぶようでは、危機感も持つだろうな。
ま、NHKの支持率調査だから推して図るべきだが。
維新の会は、旧たちあがれ系の議員のサポート勢力として存在してもらいたい。
たちあがれ系議員の声を大きくい響かせるための舞台装置であればそれでいい。

話は戻り、橋本氏に対してかの国の人々は。
橋本市長「慰安婦は必要だった」←クリック。
「慰安婦必要だった」 橋下氏の「妄言」を批判=韓国←クリック
記事の詳細を示すまでもなく「いつもの韓国紙」です。
ついでに、日本の新聞紙なのに、中身は韓国紙も紹介。
橋下氏慰安婦発言:「女性への冒とくだ」…市民団体も反発←クリック。
橋本さん、変態新聞に人権意識を疑われてますよ(笑)
真実を知らしめるべきじゃないですかねぇ?
どうせなら橋本氏は「韓国軍にも従軍慰安婦はあった。しかも朝鮮戦争時に」位まで言って欲しかった。
韓国軍慰安婦←クリック!!!
捕虜となった朝鮮人民軍女軍[2]、女性パルチザンゲリラ、そのほかに朝鮮人民軍や中国の人民志願軍の占領地内の住民である朝鮮人女性のうちまだ疎開しなかった女性などが、共産主義者を助けたとの名目で強制的に性奴隷にされた。
正規の「慰安隊」とは別に部隊長裁量で慰安婦を抱えた部隊もあり、ドラム缶に女性をひとりずつ入れて前線に運んだこともあるという。[4]
軍にあって配分の際には、慰安婦は「第五種補給品」と称されていた(補給品には一~四種しかなかった)。[5]

超高級娼婦として扱われた日本軍慰安婦に比べても遥かに女性の人権を無視している。
日本の従軍慰安婦を避難する人は、韓国人慰安婦も非難するべきだ。
どうせ韓国から金もらって活動している人々や、反日商売の人々はそんなことはできないだろう。
慰安婦について発言する政治家は、すべてこのことを言及したら面白いことになるんだろうなぁ。
「慰安婦は戦争の悲劇の結果だ。心情を理解し優しく配慮することが必要だ。韓国軍慰安婦の人々も同様」
わざととって付けて言うと面白い。
「慰安婦問題は何が事実だったのか報告すべきだ。韓国軍慰安婦とともに」とかさ。
韓国紙がどのように報道するのか楽しみである。

クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事と関係ないけど
気になってる部分がある。

と、言うか何故誰もツッコまないのか不思議なんだけど中道って・・オイ


>前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。 

>今の政治についての考察です 右でもなく、左でもなく、フラットでニュートラルな立場で日本を応援しています。

いや、堂々と隣国の性犯罪やら不幸を喜んでるでしょ。
フラットでニュートラル(笑)って意味わかって使ってる?
左見たりして安全確認(していきますってそんなのあったか?


自国の利害しか頭にないならそれで結構、カッコよくないけど
リアルな人間はそんなものだと思う。

見栄はって中道気取ってるけど、それらしきもの何にもないじゃん、このブログには。
ネトウヨと見られるのがそんなに怖いのか。
自分を偽ってるのが一番ダサいってわからない?

じゃ、実際に中道になるしかないよ。
立派な本を読んで、軸を持たずにアジア全体でものを考えて、そういうことしろよ。


プロフィールに弁解じみたことを書くくらいなら、堂々とネトウヨやった方がカッコいい。

Re: No title

一郎さん、コメントありがとう。

確かに保守系なんですよね、自分でもわかっているんですが。
しかし、フラットでニュートラルという立ち位置は目指していきたい。
別に見栄張っているわけではないのですがねぇ。
「お前はネトウヨだろっ」て言われても「そう見られても仕方ないかなぁ」とは思います。
うん、否定はしません。
夏の参議院選後にはタイトル変えようかなぁと漠然と考えているし。

ちなみに「韓国と国交断絶しろ」と断言形では書かないし、在日は「全員」帰国しろとかも書かないですね。
憲法は改正希望だけど、議論を活発にした上で、としているし。
右の人からしたら物足りないブログに思われています。

しかし一郎さんコメントは二回目だけど、俺のファンなの?
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
