スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今こそ正しい歴史認識で。

「強制連行」 米で進む既成事実化←クリック。
【ワシントン=犬塚陽介】日本維新の会の共同代表、橋下徹大阪市長による慰安婦をめぐる発言の余波が止まらない中、米国では旧日本軍による「強制連行」の既成事実化が、根拠なしに進んでいる。 ニューヨーク、ニュージャージーの両州では今年、国家が関与した「慰安婦制度」の非難決議を議会が採択。連邦議会でも下院外交委員長が「国家提供の性的蛮行」と呼ぶなど、一部の韓国系米国人が主導する反日活動が深く浸透している。
 日本政府が「日本軍の性的奴隷にするため、公式に若い女性の獲得を委託した」などと非難する決議は、1月にニューヨーク州上院、3月に隣接するニュージャージー州下院、今月7日にはニューヨーク州下院で相次ぎ可決された。
 韓国系住民が影響力を持つニュージャージー州の決議では、歴史家やメディア報道を根拠に、「日本兵に誘拐されるなどした約20万人が日本軍の売春宿で働かされた」と強調。戦後の日本政府の命令で慰安婦に関するほとんどの記録が破棄され、正確な数字の把握は困難、と結論づけている。
 ニューヨーク州の決議も「日本政府による強制的な軍の売春」で「集団レイプや中絶強制」で女性を死や自殺に至らしめるなど「20世紀最大の人身売買の一つ」とした。いずれの決議も韓国系米国人団体の主導とされ、ニューヨーク州の上院決議は慰安婦の碑を建立した「韓国系米国社会」を称賛さえしている。 両州は人権問題に敏感なリベラル色の強い土壌で、ここ最近の大統領選でも民主党候補が勝利した。都市部に多い韓国系団体の強い要請を受け、民意に敏感な地元議員が、選挙事情も絡んで韓国側の主張を真実のように拡散しているのが実情だ。

『何を言っているのかよくわからない』
そもそも疑問なのが、どうしてアメリカ議会は、韓国からの一方的な情報を持って、決議を行っているのか?
日本兵に誘拐された20万人が売春宿で働かされた。
↑誘拐同然に騙したのは朝鮮人だ。そもそも20万人誘拐して証拠が残らないわけがないだろ。
当然、あやふやな証言だけでなく、証拠もある。
a9e3eba7-shosyusoku.jpg
日本軍は、騙されて売春宿に売り払われた女子を不憫に思い、慰安婦としてではなく、高級士官用の酒場でウェイトレスとして雇用したという実績もあるよ。

このような、石碑まで作成するということは、相当事実だと自信があるんだろうな。
0ec814d3384f465726c478f595bcd571.jpg
アメリカNJ州パリセイズパーク市の図書館前には、日本の従軍慰安婦
を糾弾する石碑が建立されています。
「日本軍は、20万人の韓国人女性を慰安婦として強制連行した」
ことが石碑には書かれています。

騙された哀れな老婆の証言などではなく『証拠』を見せて欲しい。

今まさに、橋本大阪市長が戦っていますな。
「自分たちが何をしたか直視を」橋下氏が米批判に反論←クリック。
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は17日夕、第二次世界大戦中の慰安婦制度をめぐる自らの発言を米政府当局者が批判したことに対し「慰安婦制度を容認することは一度も言っていない」と改めて強調。その上で「日本も悪かったが、米国も自分たちが何をやったのか直視してもらいたい」と反論した。市役所で記者団の質問に答えた。
 橋下氏は「米国が沖縄を占領中に現地の女性を活用したのは厳然たる事実。米国はそのことを知らなすぎる」と批判し、「一方的に日本だけを外交戦争の中で『性奴隷を活用していた』という批判はアンフェアだ」と持論を述べた。
 自身の発言による日米関係への影響について問われると、「何もない。日本だけが侮辱を受けて、なぜ異議を申し立てないのか」と不満を口にしたが、「(米国とは)同じ価値観を持って未来志向で歩んでいきたい」とも述べ、関係改善への意向も示した。

頑張れハシモト、負けるなハシモト。
政党は支持しないが、この件では応援するぞ。

日本としてはいい典型になってきたなぁ。
若く、血気盛んな、口の立つ橋本氏が韓国やアメリカ相手に言いたいことを言う。
橋本氏はこれからはもっと、事実を事実として公にして、韓国、アメリカの左翼州相手に立ち回ってもらいたい。
野党の共同党首という絶妙な立ち位置がなおさら都合が良い。
日本政府の正式見解としたら、政府VS政府として国際問題に発展しかねないが、野党党首のスピーチである。
安倍さんや自民党は「いやぁ、野党の言うことですから。日本は言論の自由がありますからね」
なんて離れた位置から見ているだけ。
世間から叩かれるのは維新の会なので、自民党的には安全だ。
橋本氏は、喧嘩をうってしまったんだ。
安易にヘタレて「謝罪」してしまうと「やはり日本は罪を認めた」と思われてしまう。
徹底的に行ってもらいたいね。
この件に関しては旧たちあがれのメンバーからも応援はもらえるはずだし。
今後の活躍に期待したい。

安倍さん、自民党には喧嘩ではなく、もっと大きな事を行ってもらう。
自民の教育再生 教科書是正を期待したい←クリック
自民党が、歴史教科書の一部になお根強くみられる偏向記述の是正策を打ち出した。教育制度を抜本的に見直す改革案もまとめた。 民主党政権で流れが止まった教育改革を具体的に前に進める自民党の取り組みを評価したい。特に教科書における正確な歴史記述は、教育の信頼を確保する大前提だ。早期実現を求めたい。
 自民党教育再生実行本部の「教科書検定の在り方特別部会」(主査・萩生田光一総裁特別補佐)は、夏の参院選の総合政策集「Jファイル」に「確定した事実以外は本文に記述しない」と明記する方針を決めた。
 現行の教科書検定では、南京事件の犠牲者数などについて、事実関係が曖昧でも出所や出典を示せば合格している。中国側が主張する誇大で信憑(しんぴょう)性に乏しい「30万人説」がいまなお教科書に載り、独り歩きする状況は正されなければならない。方針が施策に反映されれば、こうした偏向記述は困難となるだろう。
 中国や韓国などアジア諸国への配慮を求めた「近隣諸国条項」についても、昨年の衆院選同様、参院選でも政権公約に「見直し」を盛り込む。この条項は、中韓に過度におもねる教科書記述の温床になっており、党内で見直しが検討されてきた。児童生徒がわが国の歴史に誇りを持てるような教科書が望ましい。 また、教育再生実行本部は、小学校から高校までを「6・3・3」の年数で区切る学制を見直し、義務教育開始年齢の早期化や多様化を図る内容を第2次提言に盛り込んだ。
 戦後の学制は連合国軍総司令部(GHQ)による占領政策のもと、米国から訪れた教育使節団が作成した報告書に基づくもので画一的な横並び教育との批判も出されてきた。
 政府の教育再生実行会議は教育委員会制度の抜本改革を提言している。委員会制度に対しては、「形骸化している」との批判が根強いが、これも米教育使節団がもたらした施策のひとつだ。
 時代の変化に応じてわが国の教育風土に合わない制度は抜本的に改めていく。
 政府と与党が一体で切磋琢磨(せっさたくま)し、弊害だらけの「戦後教育」を克服、一掃していくことを強く期待したい。

「近隣諸国条項」見直しキター!!!
もちろんそれでいいんです。
あったことを書いて、あったかなかったか分からないことは書かない。
潜在的敵国である、近隣諸国に阿る時代はもう終わりにしなければいけない。
事実を事実として記載するだけで良いのだ。
それだけで、児童生徒が我が国に誇りを持てるような内容になる。
自虐史観を脱却してこそ、日本を取り戻すことができる。
日本を取り戻す、保守政策を行っている限り、安倍政権を強力に支持していきたい。

そして、元凶の韓国の反応は。
韓国政府「日本の妄言には逐一対応せず、米中と協力」
韓国政府は、このところ相次いでいる日本の右傾化の動きに対し「米国との協調」と「中国との連携」により対応する方針を決めた。
 ある韓国政府高官は「日本の政治家が国内向けに相次いで妄言を繰り返しているが、いずれも感情的に対応する価値はないものと思う」「日本が態度を変えざるを得ないような国際政治の流れをつくり出すことがより重要だ」と述べた。
 橋下徹・日本維新の会共同代表のように、中央政府の役職についていない政治家が妄言を発したからといって、韓国政府が直ちに反応しても特別な効果はない。むしろ米中両国を通じて日本の政治家に圧力を感じさせる方がより効果的と考えられるからだ。

日本の事を気にしないでくれるのか。それはとてもありがたい。
というか「逐一対応せず」とか書いているけどさ。
いちいち日本に過剰反応していけど、日本に相手にされていないから諦めたんだろ?
ようやく、無視されていることに気づいたかな?
驚いた、朝鮮人でも進歩はする可能性が残されているのか。
ま、三日以内にこの発言は撤回するような記事を書く羽目になるだろうけど。
しかし米中と協力していくつもりみたいだけど。
中国はともかくアメリカは協力するのかな?
L.A.で毎月逮捕される売春婦の9割が韓国人と韓国紙報じる←クリック。
なんといっても、ロサンゼルスで逮捕される売春婦はほとんどが韓国人だ。
現在進行形で売春婦の輸出を行っているのである。
韓国大統領が謝罪 報道官セクハラ更迭、新たな疑惑も←クリック。
大統領報道官がレイプ未遂して逃亡するような国だぜ。
「韓国は人種差別がひどい国」=米紙←クリック。
米紙ワシントン・ポストは15日(現地時間)、韓国が「経済や教育のレベルが高いにもかかわらず、人種差別が深刻な状況にある」と報じた。約80カ国を対象に行った「世界価値観調査(WVS)」の資料を基に、人種差別のレベルを7段階に分けランク付けしたところ、韓国は人種差別のレベルが2番目に高いグループに属するという結果になった。
ワシントンポストに人種差別がひどい国と指定されてますが(笑)
おれは思うんだけど。
いま、韓国のロビー活動にやられて、アメリカの左翼州では慰安婦の石碑が立っている。
しかし、日本がきちんと歴史認識を正しくして、ロビー活動を行い、韓国の間違った歴史認識を世界に広めていく。
慰安婦の石碑は「韓国の捏造文化の証拠」となるのだ。
その日が来るように、正しい歴史認識を持った政治家を応援していきます。
よろしければクリックお願いします。

政治 ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏切り者である与謝野馨の自民党復党に反対しています!

国家の危機(救国内閣)に裏切り者はいらない!

自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact


差別大国であり、「コリアン」が差別用語になるとは・・・。
日本でも「朝鮮人」は・・・。 
世界中で同じですね。

諸悪の根源は「勝てば官軍」

 こんにちは。

 強制連行が既成事実になることには、いかに韓国人が自分たちは被害者だと言うプロパガンダをネチネチやってきた成果に見えるが、言うなれば日本が敗戦国な為に、敗戦国の起こした行為は残酷だと見なしたいが為に、アメリカのメディアがその尻馬に乗っかっているとしか言えない。一方で自分たちがかつてベトナムやイラクで起こした行為は断罪されない「勝てば官軍」に基づく歴史認識で不公平もいいところだ。

 慰安婦発言で物議をかもしている橋下市長が「日本だけが叩かれるのはアンフェアだ」と述べたけど、これには半ば同感です。欧米はこれまで戦争において、民族浄化だ民衆扇動だをやっておいて、それを棚上げして日本を叩くのは明らかに不公平であり、人種差別と人種偏見に基づく歴史認識だと思うね。
 情けないことに、日本は歴史認識問題において批判した国に対して反論しなかったことも一方的に悪者視される要因になったのだと思うね。橋下市長はまた「日本も悪かったが、アメリカも自分たちがかつてやったことを直視して欲しい」と言ったが、自分たちがかつて起こしたことを棚上げして批判するのはお門違いだと言う根拠でしょうね。

 アメリカは相変わらず慰安婦問題を糾弾してますが、日本を批判する前にかつてベトナムやイラクなどで起こした行為を悔い改めろ!! って反論したくなります。

 またこの問題は謝罪したほうが負けと言う根拠、かねてから言いますが「いつまでも大昔のことを今の世代にその責任を押し付けるのは間違っている」って毅然とした態度で中韓に言って欲しい。
 大体韓国は自分たちで努力して独立をつかんだわけでもないのに、何偉ぶってるんだろうね!! 被害者の立場ででけェ面する、ユダヤ人よりもタチが悪い。インドですらイギリスに対してネチネチ謝罪を要求しないし、いかに韓国と言う国が自分たちの都合のいい結果になろうものなら相手を貶めることも厭わないと言う狡猾な国だってことを訴えて欲しいね!!

Re: No title

kibouさん、コメントありがとう。
与謝野氏の自民党復党反対、自分も同感です。
記事にも出来たら書いていきます。


差別ではなく区別だと声を上げていきます。

Re: 諸悪の根源は「勝てば官軍」

アジシオさん、コメントありがとう。

謝罪する必要はどこにもないですね。
今度、橋本市長が自称慰安婦の老婆と合うそうですね。
絶対に謝罪などしないように声を上げていきましょう。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。