

中韓は日本を非難する前にやるべきことあるだろ?

橋下氏「韓国軍だって女性利用」 維新パーティーで持論←クリック。
 日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は20日夜、堺市内での大阪維新の会のパーティーであいさつし、戦時中の旧日本軍慰安婦問題に関連して「日本も悪かった。戦場の性の問題として女性を利用していたのは間違いない。その代わりアメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか」「日本も悪かったけど、あなたがた、過去を直視しなさいよと言うのが日本の政治家だと思っている」と持論を展開した。
橋下氏のこれまでの発言
 戦時中の慰安婦が「必要だった」とする発言については「当時、日本も慰安婦を利用した。それは自己正当化しないけれども、日本だけではなく、世界各国の軍が女性を利用していた、女性を必要としていた。ということは、その当時の状況として必要としていたんじゃないですか、ということで必要という言葉を出した」と説明した。

橋本市長が、韓国軍の戦場の女性利用を言及しましたね。
どうせならば「慰安婦を使わなかった韓国軍はレイプが頻発したじゃないか」くらい言えば良かったけどね。
「ライタイハン」まで言えば、ベトナムと韓国の混血児にたいする差別につながると思うので、やばそうですが。
子供に罪はないです。
ただ、ライタイハンを知る機会を与えるのは、どんどん行って欲しい。
いつか、勇気のある人が自発的に「自分はライタイハンだが、韓国軍に対しての罪を明らかにしたい」と韓国に乗り込む人が出てきて欲しいものです。
捏造の含まれている従軍慰安婦と違って、真実を真実として明るみにすることは全く恥じるべきではない、と思うのです。
ちなみに表題の記事は朝日新聞です。
やけに丁寧な記事書くなぁと思うのですが。
囲み取材やめるぞ!と脅かされたからなのか、「これまでの発言」などできちんと、背景を説明しているのが面白い。
メディアの力が弱まっている証拠ですね。
今までなら、メディア総攻撃で橋下氏を潰していたんだろうけど、今はそんな事しても情報はどこからでも取れる。
いい流れになってきました。
どうせなら橋本氏は「そもそも、いわゆる従軍慰安婦問題は朝日新聞の大誤報から始まった」とか言ってもらいたい。
朝日新聞がどのように記事を書くのか楽しみだ。

そして韓国では、どのような反応があったのか気になるところですが。
韓国メディア、橋下代表がまた…「韓国軍もベトナム戦争で女性利用」←クリック。
慰安婦に関する妄言で物議をかもしてきた橋下徹日本維新の会共同代表が「韓国軍もベトナム戦争で女性を利用した」と主張したことに関して、無理に自分の妄言を合理化していると韓国メディアが敏感に反応した。 日本メディアによると、橋下代表は20日夜、日本維新の会の行事に出席し、日本軍慰安婦問題について「戦場の性の問題として女性を利用していたのは間違いない」とし「日本も悪かった」と述べた。
しかし「米国、英国、ドイツ、フランスも同じことをした」とし「もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたのではないのか」と反問したという。
橋下代表は普段から「慰安婦は戦場で軍隊を維持するために必要な措置だった」と主張してきた。

おやおや、橋本氏の発言に「無理に自分の妄言を合理化している」と非難していますが。
「韓国軍の戦場における女性利用」これが妄言だ、とは言っていませんね?
いつものことならば、もっと激しい言葉で非難するけど、随分おとなしい記事だこと。
いつもならば「ありもしないことを言って自分の妄言をごまかしている」くらい書きそうなのに。
慰安婦問題をこれ以上広げると、韓国の犯罪行為が明るみに出ると気づいたかな?
そもそも、60年以上前の事を、捏造して公にする前に、自分の国の問題をちゃんとするべきだろう。
韓国の女性に対する性奴隷をどうにかするべきだ。
タイの少女が韓国のレストラン広告を見て訪韓し、売春を強要される「一日20時間働かされた」←クリック。
強制売春の17歳少女、韓国の風俗施設から救出
20/05/2013
韓国当局は首都ソウルで売春を強制されていたタイ人少女(17)を、
ソウルのタイ大使館の働きかけでマッサージパーラーから救出した。
少女はネット上で「ソウルのレストランが従業員を募集している」
という広告を見つけて応募し、韓国に渡った。
だが、旅券を取り上げられて売春を強要され、「1日20時間働かされ、
1日に6人の客をとらされた」と述べた

韓国では、現代でもセックススレイブ(性奴隷)が存在する。
未成年、18才未満、他国の少女を騙して性奴隷。
ちなみに、この件に関しては未だに韓国紙の記事では記載されていない。
韓国人の中高生4人が知的障害者を集団強盗
韓国紙・朝鮮日報は15日、
慶尚北道の亀尾市で知的障害のある女性に対する強姦容疑で、
中高生4人が逮捕されたと報じた。中国網が伝えた。
地元警察が15日に発表したところによると、被害に遭ったのは10代の知的障害女性。
同市の高校生3人と中学生1人に昨年9月から12月までの間、複数回にわたり強姦されていた。
女性は4人の友人の姉にあたる。4人は友人の家に頻繁に出入りし、
家の中や屋上で複数回にわたり集団強姦していた。
今月11日、女性側が警察に相談し、事件が発覚した。
慶尚北道では今年3月、障害者に対する性/暴力をなくそうと、
地元警察が対策検討会を開催したばかり。

韓国人の人権意識の欠如には慄然とする。
このような事件が頻発するのだ。
知的障害者、幼女、はては老婆までを標的に弱者を狙った正犯罪が多発している。
【エクストリーム韓流レイプ】
SSS:高校生が投身自殺した60代女性の遺体をナイフで刺し、性暴行してから警察に通報
SS:強姦されて産んだ娘、強姦した男の息子から強姦被害
S:日本の♀イルカが韓国の水族館に行ったら、レイプされまくって2ヶ月で死亡 韓国「水槽が全部悪い」
S:南アで23歳まで純潔を守り通してきた白人女性が赴任先の韓国でレイプされる
S:女児(8歳)を公園のトイレでレイプ、証拠隠滅のため大腸を引っ張り出して洗う(ナヨンイ事件)
A:「韓国でレイプされた!」 米国人船員男性(50)がアメリカで5千万ドルの訴訟を起こす
A:女性の住宅に侵入して性暴行した男、「私が気に行ったら連絡しなさい」とメモを残す→御用
A:70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫
A:小学生男子が女子児童を集団レイプ 被加害児童50~100人-大邱市
ーーーーー日常の壁ーーーーー
【韓国】90歳のお婆さんに性暴行[3/3]
【韓国】85歳の老婆に性暴行~「家を間違えた」[3/8]
【韓国】実の母(60)を性暴行した37歳男、警察に捕まる〔03/23〕
【韓国】60代が60代を6ヶ月間性暴行[03/18]
【韓国】金品を盗んで70代女性を性暴行未遂の30代に逮捕状(高敞)[06/8/24]
【韓国】70代老女を性暴行しようとした30代障害者を立件(釜山)[06/9/09]
【韓国】同じ村に住む巫俗の老婆(79歳)を性暴行・殺害した30代を検挙(群山)[06/10/23]
【韓国】お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状 [06/10/31]
【韓国】70代のお婆さん5人を連続強盗強姦、20代を逮捕(済州市)[06/11/10]
【韓国】「人面獣心」わが子のように面倒を見てくれたお婆さん(76)を性暴行(高揚)[07/01/28]
【韓国】妻が病院に入院中…一人暮らしのお婆さんを性暴行(光州市)[07/07/16]
【韓国】60代のお婆さんを性暴行、40代を手配(沃川) [07/8/13]
【韓国】老女・老人に対する性的被害「老女の性暴行被害が急増」~女児よりも多い[09/09]
【韓国】お婆さんばかり狙ってレイプ 20代男に逮捕礼状〔10/31〕
【韓国】お金を貸してくれない→遠縁の老婆(72)を性暴行(聞慶市)[09/07]
【韓国】「力のない」お婆さん・障害女性だけ選んで性暴行[090522]
韓国人は存在しない「従軍慰安婦」問題より、弱者を狙った性犯罪を問題解決するべきだろ。
韓国では自分から売春をやりたがっている人が多いのだから、自国内で需要と供給を完結させろ、と思う。

韓国の性犯罪も減少するし、他国に売春婦を輸出しなくても良くなるぞ

そして、中国の反応は。
「全人類が忌み嫌う」橋下氏発言に中国軍機関紙が評論
20日付の中国軍機関紙、解放軍報は、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長による慰安婦発言について「自らの面目をつぶしただけではなく、日本の国家と民族の面目をつぶした。必ずや全人類に忌み嫌われるだろう」との評論を掲載した。
 同紙は、橋下氏の発言を「人類の良識を捨て、公序良俗に公然と背いた」と批判。その上で「被害者を二次的に傷つけるもので、全世界の女性に対する侮辱にほかならない」と強調した。

中国に「全世界が忌み嫌う」とまで言われている(笑)
まさに「お前が言うな」状態。
さすがに橋本氏に同情するなぁ。
頑張れハシモト、負けるなハシモト。この件では君を応援しているぞ。
ちなみに世界の反応は?
【"日本「世界に好影響」51%…独・加・英に続く"】
英BBC放送が読売新聞社などと25か国で共同実施した世論調査によると、日本が「世界に良い影響を与えている」との回答は51%で、「悪い影響」の27%を大きく上回った。
調査は、国際社会に影響を及ぼしている16か国と欧州連合(EU)について、個別に評価を聞いたもので、「良い影響」のトップはドイツで59%だった。カナダと英国が各55%で続き、日本は4番目となった。
日本は約1年前の前回調査では「良い影響」が58%で、ドイツなど欧州各国が財政・金融危機の影響で数値を下げたために2008年以来のトップだった。過去5回をみると、常に4番以内に入っている。
日本が「悪い影響を与えている」との回答は、中国では調査を実施した25か国の中で最も高い74%に上り、韓国が67%で続いた。
20130521-390115-1-L.jpg
日本と中国、どちらが世界から忌み嫌われているかは一目瞭然だ。
もし、中韓の意見を除外できれば、悪い影響に関しては明らかに少なくなるだろう。
ま、悲しいことに世界は中韓を含めて回っている。
中韓を無かったものにすることはできない。
しかし、出来るだけお付き合いしない関係は可能だ。
そして、それが現在進行形であることが嬉しい。

よろしければクリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

41. 日本軍慰安婦と一緒に解決すべし

>日本軍慰安婦と一緒に解決すべし
のと、一緒にしないでください。

日本のは敵国の女性をとらえて、
娼婦にしたわけではなく、
大半が日本人女性です。
台湾人、朝鮮人もいましたが、それは自国民として、募集し、軍医がついていて、
性病や妊娠から身体を守り、定期的にお休みをとらせた、
職業売春です。当時は、民間の売春でも
未成年は禁止で、日本人で18歳以上、
台湾人と朝鮮人はややゆるくて17歳以上ですが、
慰安婦は満21歳以上からで、未成年禁止です。

だからこの間、日本に来てた自称慰安婦の女性2人は、完全に偽物です。
14歳や13歳からなど、完全に子供で、
日本のお役人はケンチャナヨではなく、
決まり事には一切、融通が利かないことに定評があります。

さらに戦争が1945年に終わって、
アメリカ人によって日本軍は完全に解散され、慰安所も存在してないのに、
現在、87歳で、14歳で慰安婦にされて
22歳まで8年間働かされた。って、
アホですか!

22歳では1948年で戦争は3年前に終わってます。
14歳では慰安所でまだ働けませんが、
21歳の時では1947年なので、どう考えても
慰安婦ではありません。
そんなことすら知らない時点で、
偽慰安婦です。

眠り猫 2013-05-22 05:53:17
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11535210516.html#cbox


日本人は、韓国の「国策女優(戦時下の売春婦)」の演技(嘘)に騙されてはいけない。


日本軍の衛生部隊と同様に、広く日本国民に情報共有して騙される日本人を減らしましょう。

自国の罪と向き合え

 こんにちは。

 橋下市長は今度はライタイハン事件に言及し韓国を批判しましたが、これはかつて韓国がベトナムで起こした残酷行為を黙認しながら、それを「なかった」ことにして日本の慰安婦問題をワーワー追及していることへの「反論」かも知れないが、言うなれば「相手を批判する前に自分たちの起こした行為に向き合ったらどうなんだ!?」と言うことでしょう。

 欧米にせよ韓国にせよ、自分たちがかつて起こした行為には目をつむる一方で日本を批判、日本だけが悪いとは一概に言えないし「木を見て森を見ず」態度でしかない上に、一方的ないじめに等しいです。
 欧米に関して言えば、かつての奴隷貿易及び植民地政策にも向き合うべきなんじゃないのか? 日本を叩くことは自分たちは正しかったと言う態度であり、人種差別的なダブル・スタンダードも甚だしいぜっての。

 韓国は自分たちの問題に正しく向き合おうとせず、相手を貶めてまで自分たちの優越感を誇示したいが為にワーワー騒ぐ、下らない自己弁護もいいところだし、そこまでして自分たちの都合のいい社会にして何をしたいのか、ホントその神経が分からない。

Re: No title

慰安婦は嘘つきの売春婦だ!!!
これを世間に広めて認知させない限り、マスコミや政治家がこの嘘について発言できなでしょうね。
今の状態で政治家が言ったら政治家生命が絶たれる。

自分たちも、もっと頑張らなきゃなぁと思います。

Re: 自国の罪と向き合え

アジシオさんコメントありがとう。

人種差別的なダブル・スタンダード、ですねぇ。
敗戦国からの脱却が、自虐史観からの脱却。
しかし戦争を行うわけにもいかないし。
価値観外交、全方位外交を通して国際社会での存在感を示すしかないのかなぁ。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
