スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国とは戦争中なんだな。徹底的にやり込めなければいけない。

橋本市長と、いわゆる従軍慰安婦の老婆との面談は中止になったようですね。
老婆たちの体調不良によって。
自分的には慰安婦というより、その支援団体が敵前逃亡したと思っています。
橋下氏、日韓基本条約の解釈「国際司法裁判所で決着を」
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は24日、戦時下の元慰安婦が日本政府に賠償を求めている問題について「(昭和40年の)日韓基本条約で賠償責任は終わったと考えるのが日本の立場。韓国がダメというなら、条約の解釈は国際司法裁判所(ICJ)で判断してもらうしかない」との考えを示した。市役所で記者団の質問に答えた。
 橋下氏はこの日急遽(きゅうきょ)面会をキャンセルしてきた元慰安婦の韓国人女性2人に伝えたかったことを問われ、「賠償問題は条約で最終的に解決済みになっている中で、どうすれば慰安婦の方が納得してくれるのかお聞きしたかった」と述べた。
 また、平成5年の河野洋平官房長官談話をめぐり「旧日本軍による強制連行があったかなかったか、曖昧なままになっている」とし、日韓関係をこじらせている要因だと指摘した。
 強制連行については「政府が文献を見て直接裏付けるものがなかった」と述べ、軍や官憲による強制連行を直接示す記述は見当たらなかったとする平成19年の閣議決定の見解を踏襲。「韓国は(強制連行の)証拠があると言っているので、日韓で歴史学者同士が議論した方がいい」と主張した。

この橋本市長の言動のどうすれば許してもらえるか?については老婆たちの本音は「土下座謝罪&お金が欲しいニダ」だろう。
しかし、老婆たちを支援している韓国の団体は「許すわけにはいかない。、自分たちの金儲けシステムが無くなる」といったところでしょうね。
老婆は、現在では韓国では尊敬と同情を集める存在。
土下座謝罪を得られれば自尊心も満足するし、韓国民の喝采を浴びれてさらに満足するだろう。
韓国の支援団体は「慰安婦問題があるからこそ、自分たちの活動が続けられる」のだ。
この慰安婦問題が解決すると、ほかのお仕事探さなきゃいけなくなるし。
こんな美味しいお仕事はそうはないだろうからね、解決する気があるわけがないのだ。
それに橋本市長が、慰安婦の人々ではなく、支援団体の自分たちに論戦を仕掛けてきたら?
さすがに老婆を厳しい口調でやり込めると、その是非はともかく選挙にはダメージがでかいだろう。
しかし支援団体に遠慮する橋本とは思えない、事実関係から徹底的にやり込めるだろう。
そう考えると、のこのこ会談を行えるわけがない。
「今日の所はこれくらいで許しといたるわ」と捨て台詞を残して逃げるしかないだろう。
ちなみに、国際司法裁判所で判断してもらうのには反対だ。
負ける可能性がある。
事実認定とと裁判は違うからね。
韓国も日本と国際司法裁判所にはかかわり合いになりたくないだろうから、提訴するなどありえないと思うけど。
「韓国は(強制連行の)証拠があると言っているので、日韓で歴史学者同士が議論した方がいい」に関してはその通り。
証拠があるならば出すべきだ。
「私が証拠だ」以外のきちんとした証拠を。


ぼやきくっくりさんの記事がいつもながら秀逸です。
面談ドタキャンで元慰安婦支援団体改憲←クリック!!!
長いので抜粋します。しかし、出来れば全文読んでもらいたい良い記事です。
会見の要点をまとめると…
●「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」のメンバーは、昨日(23日)夕方に慰安婦二人に話を聞いたが、突っ込んだ話はしていない。挺隊協のメンバーはいろいろ話はしているようだ。
●面談キャンセルの理由は、元慰安婦二人が橋下市長の一連の発言に傷つき、体調も悪く、無理をさせられないと思ったから。
●橋下市長が「謝罪パフォーマンス」をするという情報について、その情報源は元慰安婦側の声明(実質的に挺隊協がまとめたものと思われ)では「日本の記者」となっているが、「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」のメンバーは「韓国のメディアを通じて確信を持ったのだろう」と発言。矛盾を突っ込まれると「入手先は分からない」。
●「謝罪パフォーマンス」は面談キャンセルの決定打ではない。
● 慰安婦二人は昨晩は疲れた様子だったが、今朝は食欲もあり元気だと聞いている。
●日本のメディアは、今回の一連の橋下発言の報道について頑張って書いている。
●日本の慰安婦問題は象徴的な存在ではあるが、日本だけがそれをやったという意味ではない。他の国はやってないとかではない(これ私はちょっとびっくりしました)。
●慰安婦問題を認めない風潮と憲法9条改正は連動している。メディアはそういう視点から報道してほしい。

どうも言動があやふやで、韓国の支援団体『挺隊協』に操られているだけのような感じがしますね。
このくっくりさんの記事を読んでから「橋本氏の面談キャンセルを決めたのは慰安婦ではなく、支援団体」と確信が持てました。
奴らは解決する気は全くない、永久に慰安婦問題で日本に嫌がらせを続けることを望んでいる。
俺はそう、感じるのです。
この会見の記事で「おいぃぃぃ」と思った事があります。
光文社の??
お二人が、慰安婦の……、出版社、光文社の??と申します。お二人がですね、日本軍の慰安婦だっていう、根拠というか、…今日の集会…、どうして慰安婦になったのか…、事実として、もう少し情報がほしいと……、詳しいお二人の経歴だとか、…ご本人と証明されてるんでしょうけれども…、客観的な…、そういう資料があれば…
方清子
そのご質問には答えられません。今日この会見にいらっしゃるんでしたら、少なくともそういった情報っていうのは事前に分かって、いらっしゃるべきだと思います。被害者の方の、証言されていることを、ちょっと疑うようなそういった発言に対しては私たちはお答えはできません。

事実関係の確認を拒否。疑うな、被害者だから信じろ。
この日本人の支援者は本当にそう思っているのだろうか?
俺には理解できないが。
事実関係をきちんと確認しているのなら、そのことを言えば済むことだ。
確認していないからこそ、詳しく質問されるのは拒むのではないか?
事実関係を確認しないのであれば、言ったもん勝ちになるだろう?
詐欺師が名乗り出たとしても信じているということになるぜ。

フランスのテレビ(女性)
はーい、すみません。こんにちは、フランスのテレビなんですけれども。慰安婦問題を過去のことだと、おっしゃってる方に対して何か言いたいことはありますか?
方清子
過去のこと、すんでしまったことっていう意味ですか? 慰安婦問題は、すんでしまったことと、いうことは、言うことができないと思います。被害者の方が今も生存されているということと、そして被害者の方が先ほど言ったように訴えておられることは戦時性暴力、同じような、自分たちのような女性に対する、……(略)その象徴である、日本軍慰安婦問題の解決、ということが、戦時性暴力の根絶につながるということを、皆さんが、世界の人々たちは思っていることです。但しそのことが、その、慰安婦問題だけが戦時性暴力だった、日本だけがそれをやった、っていうことを意味しません。日本のやったことは象徴的な、戦時性暴力の象徴的な存在ではあったけれども他の国はやってないとか、そんなこととは違います。はい。

ここ辺もちょっと理解できない。
日本だけが行ったわけではないと認めつつ、日本は悪いと断じているのだ。
なんだか、うんざりしてくる。
しかし、この価値観はすでに定着しているような気がする、恐ろしいことに。
国連の拷問禁止委員会?←クリック
この記事での、国連の拷問禁止委員会の勧告では
締約国は、拷問行為の未遂、共謀及び加担を含む拷問及び虐待とされる行為が、時効にかかることなく捜査が行われ、起訴され、また処罰がなされるように、時効に関する規則及び法規定を見直し、条約上の義務に十分に従ったものとなるようにすべきである。 という部分もそうだ。
時効に関わることなく、拷問、虐待があったら処罰されるべき、としている。
過去のことだからとか、戦時中だからとか関係なく、虐待は裁かれなければいけない。ということらしい。
日本人からしたら、過去は売春は合法だった、とか合意の上で売春していた、戦時中に売春婦の安全には手が回らない、などと反論があるのだが、国連、戦勝国からしたら関係ないのだろう。
売春の強要は虐待です(キリッ)
戦地に女性がいること自体が虐待です(キリッ)
そういうことになるんだろうな。
なんのことはない。
理屈などどうでもいいから、過去の罪で日本を犯罪者にしておきたい。ということだ。
昨日も書いたけど、もうこれは戦争だな。
経済戦、情報戦、外交戦に勝って敗戦国から脱却しなければいけない。
この戦争は人は死なないけど、心が、誇りが死んでしまう。
日本人のアイデンティティを守る戦争なのだ。

とりあえず韓国。日本人だったくせに戦勝国面して日本を貶めようとしている国。
韓国とは戦争しているんだから、徹底的にやり込めなければいけない。
稲田氏発言は「冒涜」 韓国政府が非難←クリック。
韓国外務省当局者は24日、稲田朋美行政改革担当相が同日午前の記者会見で、旧日本軍の慰安婦制度について戦時中は「合法であった」と述べたことに関し「女性の尊厳と人権に対する冒涜で、反人道的犯罪を擁護する常識以下の表現だ」と非難し、即時撤回を求めた。 
こんなふうに言っていますがね。
韓国の女性の尊厳と人権に対する冒涜は現在進行形だろ。
「逃げたら遺体だけ送り返す」タイ人女性を換金し類似的性行為売春を強要
85日間、監禁して売春を強要。まさに現代のセックススレイブだ。
韓国人はこういうったことをどう考えているのかね?
セックススレイブがいま、自分の国で行われていること。
そして売春婦を日本を始め他国に輸出していること。
韓国は世界で一番の売春婦輸出国だ。
つまり韓国は世界で一番女性の尊厳と人権に対する冒涜を行い、反人道的犯罪を実施する犯罪国家だ。

それと、韓国とは戦争中なんだから、きちんと屈服させる必要がある。
【韓国BBS】日韓通貨スワップの終了で、7月に韓国が崩壊!?
韓国のコミュニティーサイト「ガセンイドットコム」の掲示板に「2013年7月、韓国が崩壊」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。
  スレ主は、「2013年7月で韓国が崩壊するこれだけの理由 日本と韓国全面衝突の可能性も!?」と題した記事を取り上げるとともに、日本のネットユーザーのコメントを紹介した。
  記事では、今年7月で日韓通貨スワップが終了するため、経済破たんするのではないかとの不安が、韓国で広がっていると報じた。
  日本のネットユーザーの反応としては、「1997年の通貨危機、2008年のリーマンショックと2度も助けてこれですから、援助はもうしないでしょうね?」、「韓国は恥も外聞もない国だからまた泣きつくんじゃない」、「7月ということなく、今すぐに破綻しろ」、「韓国経済崩壊詐欺」など、否定的な反応が数多く見られた。
  一方、韓国のネットユーザーからは、「そのスワップ協定は日本が要求して強引に締結したのでは?」、「スワップを終了させたらいいんじゃない」、「通貨スワップが他国を助けることと考えている無知」、「通貨スワップの概念を知らない野蛮な国民」との反論が並んだ。  

通貨スワップは完全撤廃だな。
韓国が財政破綻しても日本は助けない。
一応、世界第15位のGDPを誇る韓国が財政破綻したら、再びアジアの通貨危機が発生するかもしれないが。
今はASEANと通貨スワップ締結済みだから、滅びるのは韓国のみだろう。
旨い酒が飲めそうだ(笑)
IMF経由で経済援助の話が来ても断っていいのでは?
「国民感情から考えると理解が得られない」とか言ってさ。
韓国は助けてあげたら「自分には助けてもらうだけの価値があるニダ。日本は屈服した」などと考えるようだ。
今まで助けてきたことは、間違ったメッセージを送ってきたことになるんだ。
今までの行いを反省し、韓国に関わるのは止めよう。

よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とにかく日本だけを悪者にしておきたいのが戦勝国のスタンスですものね。
彼らにとっては自分たちが日本人を虐殺強姦しまくったのも触れられたくないですし、
従軍慰安婦の捏造話で日本を封じておくのは彼らにすごく都合の良いことなんだって
橋下の発言以降の反応見てよく分かります。

No title

こんばんは。
足利事件、でっちあげの痴漢事件、ネット遠隔操作ではめられた人の「自白」・・冤罪というものの恐ろしさを今や日本人ははっきりと分かっているはずです。
証言と共に「自白」でさえ強要や洗脳の危惧があることを考慮しなければならないのに。
橋下氏本人も「慰安婦問題は冤罪」とは言わない、それ以上に弁護士団体が橋下氏に怒っているようですが、法に携わる彼らが冤罪の可能性、証言・自白の信憑性を一切問わない、「疑わしきは罰せず」の原則でさえ無視している現実・・。
サヨクっていうのはとことん道理や倫理の欠けた人間なんですね。


Re: No title

やなせさん、コメントありがとうございます。

> とにかく日本だけを悪者にしておきたいのが戦勝国のスタンスですものね。
そうですね。
都合の悪いことは全て負けた方に背負わせる。
日本もいい加減に黙らずにネチネチネチネチと言い続ける必要があるのかもしれません。
『日本を頼りたかったら、歴史を正視しようぜ世界よ』位の圧力をかけたいものです。

Re: No title

紺屋の鼠さん、コメントありがとう。

> 証言と共に「自白」でさえ強要や洗脳の危惧があることを考慮しなければならないのに。
うん、左翼の人々や行き過ぎや人権派弁護士のやることはよくわからない。
「慰安婦の人権」は大事にしても「謂れ無き犯罪」を着せられて人々の人権は無視する。
証言だけで歴史事実が決まるなら「言ったもん勝ち」ですね。
息を吐くように嘘をつく人々は、いくらでもやってくる。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。