スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党、お前が言うなよの大合唱&マニフェスト公開。

田中文科相「選挙終わってからでいい」 野田首相と安倍総裁の討論会
田中真紀子文部科学相は27日の記者会見で、野田佳彦首相(民主党代表)と安倍晋三自民党総裁の討論会について「選挙が終わってからでいいのではないか」と述べ、選挙戦の最中での開催に否定的な意見を述べた。
 田中氏は「(討論会では)ちょっとしたミスが減点になるし、2党だけでいいのかも分からない」と理由を説明した。
 また日銀に大規模な金融緩和を求める安倍氏の主張を「経済をあまりご存じないのでは。財政規律を守るのが国家の要諦だ」と批判した

ま、討論会行うと、野田氏は安倍総裁にズダボロにされて、ただでさえ危うい自分の選挙がさらに危なくなるからね。
落選の危機にある田中真紀子議員としては困るのは分かる
あと、経済をあまりご存知ないのでは
とか言っていますが、お前がゆうなや。
インフレターゲットの事言ってるのか?
インフレターゲットは、世界共通の今や当たり前の試作ですけど。
インフレターゲットWiki版
日銀の独立性のことを言っているのか?
だったらこれを読めや。
中央銀行の独立性 本当の世界標準とは
なぜ、安倍総裁があと、経済をあまりご存知ないのではと言ったのかが分からない。
理由を述べるべきだが、理由は述べれないだろう。
理由を述べたらコテンパンにやられるのがわかっているからだ。
田中氏には「印象操作によるただの悪口」しか出来ないからね。


「安倍総理当時のやり方もう通用しない」岡田副総理
自民党の安倍晋三総裁が、自分が総理だった時に経済成長した、と言った。安倍氏が総理になった2007年、たしかに経済成長によって税収が増えたのは事実。しかし、そういうことは今後も可能なのか? 日本が経済成長したのは対米輸出を増やしたからで、米国も経済成長したが、それは結局バブルだった。バブルが破裂し、多くの銀行が潰れた。ああいうやり方はもう通用しない。一時的に株価は上がっているが、長続きしないことはみんな分かっている。実体経済が良くならなければ、その反動がまた来るだけだ。(千葉県柏市での街頭演説で)
3年間何一つまともな経済政策が出来なかった分際で、なに文句言っているんだ?
少なくとも、今は安倍総裁の発言に市場は反応して円安株価上昇しているんだからさ。
輸出産業は、年末の時期の円安にすごい安心しているんだよ。
これを継続させるべきなのに、なんで足を引っ張る。
円安、株高になると困ることがあるのかい?
中国大好き企業イオン関係者の岡田副総理としてはさ。
日本はダメだから中国に投資しようとか言いたいかよ



民主党のマニフェストが公開されています。
とりあえず、今読んでいるんですが、嘘とモノマネのオンパレードです。
・誰の為の政党か
・東日本震災からの復興が最重点
・デフレ脱却、経済再生化のため大規模な補正予算を編成
・政府日銀一体でデフレ対策を強力に邁進過度の円高為替相場の急激な変動に対しては断固たる措置を講じます
・人権委員会の設置に向け人権委員会設置法を早期に制定する

嘘と、自民党のモノマネのオンパレード
さらに未だに人権委員会設置を企んでいる。
本当に誰のための政党だよ。
民主党マニフェスト←ぜひ、読んでください。
ちなみに、俺のパソコンでテキストデータで開こうとしたら、文字化けしてちゃんと読めなかった。
まさか、韓国語、中国語でのマニフェストかっ
と焦ったのは仕方ないですよね?



民主はどうにもならねぇな。と思った方はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。