

この韓国人を絶対に許さない!!!日韓断交!!!

今まで、このブログでは「日刊断交」したいと行ったことはあっても「するべきだ」と書いてことはありません。
韓国とは嫌で嫌で仕方ないけどお隣の国。
経済的、安保的にもある程度の付き合いは仕方ないのかな、とは思う。
しかし、民間での「日韓国交断絶」は行うべきではないのかなぁと思いました。
この記事を読んでから。
韓国人が靖国神社に放尿しネットで自慢
靖国神社と言えば過去に首相が戦没者の追悼のために参拝しようとするだけで、
韓国や中国、ましてや一部の国内からも反感を買うことがある。
そんな靖国神社に韓国人と思われる男性が放尿しネットで自慢しているのが発覚した。
男性は靖国神社の池に放尿するだけでなく、手すりにまで放尿を行い、
次のような書き込みをおこなっている。
「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」
日本の政治家の靖国参拝を批判しているようだ。
韓国人の日本国内での品位のない行動は度々見られるが、
今回はネット上だけの騒ぎには収まりそうもない。

and_349432.jpg
00216.jpg
どんなに憎んだ国の文化物だろうと、その文化物が素晴らしければリスペクトするのが文明人です。
靖国神社は韓国人からしたら憎むべき存在なのだろう。
しかし、荘厳な社内、手入れの行き届いた庭園、美しい景色を見ても心が動かされなかったようだ。
文化物を汚すことで満足感を得るこの韓国人とは絶対に理解し合えない。
というか理解することを拒否する。

付き合うだけ無駄という存在はいるんだろうな。
韓国人すべてが同じ考えとは思わないが。
日韓断行して喜ぶのも、中国人と北朝鮮だという事も分かっている。
でも、今はそんなお行儀の良いことを行っている場合じゃない。
今、日本人がするべきは理解し合うことを推奨することではなく、怒りをぶつけることだ。
イ・ミョンバクの天皇陛下侮辱発言に次ぐ国辱ものだ。
今は理屈ではなく、感情で行動するべきではないかな?
普段おとなしい日本人を怒らせたらどうなるか、奴らは頭が悪いから覚えきれないのだ。
いろいろと分からせてやらなければいけない。
まずは韓国人の日本に対する入国を規制するべきだ。
韓国人はビザなしで日本に来ているからね。
ビザの査証を厳しくして、犯罪人は却下、許可する人数制限も行うべきだ。
そして、7月のスワップ延長は絶対禁止。
自分たち国民が声を出さなきゃ、政治家も思い切った政策は行えない。
この怒りをどんどんぶつけていくべきだ。

自民党へメール
外務省へメール

あいつらはまた、意味のわからないことを言ってきている。
度量が大きなドイツ、ちっぽけな日本。
ユダヤ人被害補償に誠意を尽くすドイツが再び大胆に誠意を見せた。28日、ユダヤ人被害者団体の発表によればドイツ政府はユダヤ人に対する賠償支援金として10億ドルを支給することに同意したという。ナチスドイツの被害をうけた全世界のユダヤ人を支援する基金の対独ユダヤ人請求権会議はこの資金が46カ国5万6000人のナチ被害生存ユダヤ人に支給されると発表した。ドイツ政府はすでに1952年から今まで合計700億ドル以上の資金を出している。ユダヤ人被害者団体はこれを基金として全世界ユダヤ人ナチ被害生存者らに食糧と医薬品、社会福祉サービスを提供している。

ドイツの度量が大きな補償を韓国人はうらやましく眺めるが、日本政府にはどのように映るだろうか。言うまでもなく恐れであろう。過去の歴史の誤りを認めたらドイツのように「ふっかけ」(日本人の目にはそう映るだろう!)に使われるから気を付けなければならないと考えるだろう。どうしても過去の過ちを認めない日本政府のほんね(本音・胸の内)はこう説明する他ない。

日本政府は繰り返し韓国と日本の過去の歴史整理は1951年サンフランシスコ講和条約で終わったと主張する。また、対日賠償や補償は1965年韓日協定で終わったと言う。日本がこれ以上謝ったり賠償する余地はないというのが彼らの見解だ。もしドイツが同じ主張をしたらどうなるだろうか。600万ユダヤ人虐殺はその時はどうしようもない事だったし、今、賠償や補償は話にもならないと主張したらどうなるだろうか。おそらく、今のドイツの世界的位置はとてもみすぼらしいものになっただろう。

最近、日本政府は「過去の歴史は仕方ない」の次元を越えて「なにを間違えたって、この大騒ぎなのか」という反応を露骨化している。「侵略の定義は観点により違う」という安倍の妄言、「戦争には売春婦が必要だ。沖縄駐留米軍は売春婦を活用せよ」という橋本の妄言は全てこういう心情で吐かれた言葉であろう。

こういう気持ちしか持っていないから今日も日本は物質的には良い生活でも精神的にはみすぼらしい国と後ろ指を差されているのではないか。橋下の妄言に論評を求められた米国務部副報道担当者が「全世界の地方官僚一人一人が変で不快で非難される発言をするたびに全部言い返す必要はない」としたのもそのような脈絡であろう。それでは日本政府は恥ずかしいと感じるだろうか。違うだろう。心の中で「なんでドイツの人たちはすぐにちょっと反省するんだ」とつぶやくだろう。

反省?
ドイツはホロコーストで600万人とも言えるユダヤ人を虐殺したからね、反省は必要だ。
しかし日本人は朝鮮人を人口が1300万人から2600万人に増加させ、平均寿をが24歳から56歳に伸ばした。
これ、反省するべきことか?
愚劣な朝鮮人を増やしてしまって世界に謝罪したい気持ちはフツフツと湧いてくるがな。
そもそも、朝鮮の併合は、朝鮮人の多くが望んだことだ。
当時一等国の日本に併合してもらい、自分たちもいい暮らしがしたい、と。
朝鮮人団体「一進会」が多くの嘆願電報が残っている。
合法希望電報
朝鮮人が依頼してきたから日本は仕方なく併合したんだけどね。
それに、WW2では、朝鮮人は敗戦国だから。
当時日本人だった朝鮮民族も喜んでWW2を戦った。
朝鮮人日本兵
220px-Park_Chung-hee,_Manchu_Shinmun
後の韓国大統領となる朴正煕訓導も日本軍に入りたくて、血書を提出している。
朴正煕も昔はネトウヨだったんですなぁ(笑)
朝鮮人は、第二次世界大戦では日本人だった。
自分たちも敗戦国ということを理解するべきだ。
どれができなければ、いつまでたっても分かり合えない。
まぁ、できないししたくないけどさ。
韓国外相、「日本が態度を改めない限り、首脳会談は難しい」―中国報道
韓国の尹炳世外相は27日、記者会見で、歴史問題に関する日本の政治家の言動に「失望した」と非難した上で、「日本側が立場を改めない限り、韓日両国が首脳会談を開くことは難しい」と述べた。28日付で国際在線が伝えた。

韓国聯合ニュースによると、尹外相は就任後初めて国内外の記者を集めた会見を開き、日韓関係について「2月以降、日本の政治家の言動は、両国関係の改善を希望する韓国政府に『冷や水を浴びせた』」と指摘。「日本側が歴史問題に関する立場を改めない限り、韓日両国が首脳会談やその他の分野で高官級会議を開
くのは難しい」と述べた。

なんだ、分かっている韓国人もいるじゃん。
お互いに同意できそうだし。
日韓国交断絶のタイミングは今だ!!!

よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

無神経な国家

 こんにちは。

 靖国神社に放尿すると言う暴挙にまで及んでますが、いかに韓国と言う国が無神経・無教養などうしようもない子供の国だと言うことを全世界に訴えて欲しいです!! 日本のマスコミは。
 日本政府もまた、韓国に対し過去の歴史問題でああこう文句を抜かすのであれば、通貨スワップ協定の白紙撤回など経済的な制裁を加えたりとか、駐日韓国大使を呼んで厳重抗議するとかしないといけないです。厳重抗議でも足りないくらいだが。

 またドイツは度量が大きく日本はちっぽけなんて言うが、ドイツは戦後ユダヤ人に対してナチス時代のホロコーストを謝罪・賠償したけど、それはいかにしてホロコーストが許されない残酷な行為だったかと言うことであり(イスラエルの行き過ぎたパレスチナ政策を見ていると「かつてナチスに大量虐殺されながら、なぜそのナチスと同じことをやる!?」って疑問すら覚えるが)、日本が朝鮮半島でやったことはインフラ整備や学問の強化などいいことであり、戦後補償などはまたサンフランシスコ平和条約や日韓基本条約で解決済みなんだから、いい加減前を向いて欲しいですよ。

 ドイツだが、ナチス時代のユダヤ人虐殺は謝罪・賠償すれど、ポーランドなど侵攻した国に対して国家間で謝罪・賠償したことは一度もないと言いますから、それでいてドイツは過去と正しく向き合っていると言えるのだろうか? またすぐにユダヤ人に謝罪したのは西ドイツであって、東ドイツは自分たちはナチスと戦った共産主義者であり、ナチス犯罪への責任を負う立場にないと主張し長く謝罪しなかったことで、旧東西間で格差があるのも事実です。
「だったらナチス時代以前のドイツにおけるユダヤ人への抑圧行為についても謝罪しろ」ってイスラエル・ユダヤはドイツに対し圧力をかけるのでは? とは思いますけど。謝罪すると別の問題が出てくると言う理屈からですけどね、この根拠は。
 またドイツは新たにユダヤ人に多額の賠償支援金を払うと表明したが、もうユダヤ人に媚びる必要はないです!! むしろポーランドなどの周辺国や一時期植民地支配した国などに対して使うべきだ!! これだからユダヤがつけ上がる要因なんですけどねェ・・・。それでも特アに比べたらマシですが。

 態度を改めない限り首脳会談は難しいと主張する韓国、そっくりそのままお返ししたいです。
「いつまでも過去の問題に固執する態度を改めない限りは会談に応じない」ってね!!

No title

俺は軽薄だから、またバカやってるなーで済むけどさ。
靖国神社を本当に神聖なものと考えてる人は、
匿名の外人が立ちションしたことで、大々的に騒いだりなんかしないと思うんだ。
自分の身内に不幸が起きて、言いふらす人なんていないだろ?

この件で、嫌韓系ブログが横並びに記事にしてるけど
犯人が逃げた後、イタズラに激怒してるだけの構図ってかなり間が抜けてる。
こいつからしたら、無名な自分のしたことで日本人が悔しがってくれたら儲けもんじゃん。

管理人が頭ブチ切れてるとしても、
これで大人しい日本人を啓蒙する?なんてマジで勘違いだと思う。
集団自傷行為で啓蒙なんてできるか。

馬鹿をまともに相手してる方も同レベルなんだよ。
はっきり言うけど、すごくダサい。

本来なら警察がとっ捕まえてそれで終わりなんだ。
(それが出来てなかったことも問題。)

低レベルな行為が起きるたび、拡散して、目に焼き付けて
激怒!とか、許すな!と記事にする。

いつまでもいつまでも飽きずにやってるけど、
そういう連帯って息苦しいだけだと思うよ。

このブログの方針全体に文句を言ってるわけじゃないが、
記事にする事としない事で、線引きがあれば良いと思う。

後半は面白かった。

Re: 無神経な国家

アジシオさん、コメントありがとう。

そうですね。
政治家どうしの対話が難しいですね。
本当に断行が近づいてきている気がします。
試しに5年くらい断交して見たいものです。

Re: No title

原田さん、コメントありがとうございます。

> 自分の身内に不幸が起きて、言いふらす人なんていないだろ?
このたとえおかしくないですか?
自分の身内が侮辱されてそれを世間に広められた、状態です。
怒るのが当たり前と思っています。

> こいつからしたら、無名な自分のしたことで日本人が悔しがってくれたら儲けもんじゃん。
なるほど、そういう考えはしなかったな。
敵の(この韓国人については敵って言ってしまうけど)の望み通りの行動をしたとしたら、忸怩たる思うがあるけれど。
俺が思ったのは陛下の侮辱事件。
あの時は、日本が一丸となって韓国に怒りをぶつけたでしょ。
そして韓国も明らかに怯んでいた。
その後陛下に侮辱発言はされなくなったし。
同じように靖国に対する犯罪行為は許さないという意思表示が必要と思った。
(靖国に対する非難ではなく、靖国にたいする犯罪行為、ね)

> 後半は面白かった。
それはどうもありがとう。


おはようございます

日本人は我慢強いけどね。
でも、その分だけ、怒りはたまるんですよね。

そういった日本人の特性を理解しておかないとね。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
