スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日韓スワップ停止するには。

「両国民の心伝えたい」韓国新駐日大使が着任
韓国の新しい駐日大使、李丙●(=王へんに其)氏(65)が4日、羽田空港に到着し、記者団に「(日韓)両国関係が不安な時期の赴任となったが、日本国民の心を韓国へ、韓国国民の心を日本へ伝える努力をしたい」と抱負を語った。
 実現していない日韓首脳会談に関しては「両国の立場や日程を考慮し、適当な時期に行う必要がある」と指摘。実現の条件については「日本が歴史を直視し、両国間の信頼を土台に協力を進めれば条件はクリアするのではないか」との認識を示した。
 李氏は外交官出身で、情報機関の国家安全企画部(現・国家情報院)第2次長や与党セヌリ党のシンクタンク「汝矣島研究所」などを歴任。慶応大の客員教授を務めたこともある。


相変わらず行ってくることは同じですな。
日本が歴史を直視すれば、か。
歴史を直視したらこうなったよ?
日本が行った朝鮮統治の実績
<<封建的諸制度、因習の廃止・禁止>>
・身分制度とそれに伴う特権や差別の廃止 (身分制度廃止令は併合前だが、実際は後)
奴婢の解放 (人口の30%)
両班の特権廃止
女性の解放(名前を奨め、再婚を許可)
衣服の自由化、瓦屋根や二階建て以上の家屋の制限を撤廃
・因習の廃止
人身売買の禁止
宦官(睾丸の腐割)の禁止
纏足の禁止
少女を妓生とすることを禁止
呪術的医療の禁止(朝鮮巫術の禁止)
<<近代的経済法制の導入>>
・私有財産の保障(所有権制度の整備)
・土地測量と地籍の確定 (墳墓など0.05%位が未申告地として残った)
・近代的企業制度と商法の確立
・通貨制度の整備
・度量衡の統一
<<近代的社会制度の導入>>
・罪刑法定主義を徹底(私刑の禁止)
・残虐刑を廃止
・行政の単位をそれまでの一族から、家族(氏)に規定(これが創氏の目的)
・家長の権限を制限
・地方の行政長や議員の選挙による選出
<<教育・医療の近代化と普及>>
・小学校5,000校以上、大学など1000校以上を建設
・ハングルの整備と普及
・西洋医学や衛生思想の普及、疫病の防除と罹患者の隔離、医療施設の整備
<<社会基盤の整備>>
・道路、橋、鉄道(4000km)、港湾の整備、電源開発
・治水事業による耕地拡大と農業の近代化
・大規模な植林(6億本)
これらの諸政策の結果、次のよう成果があった。
・1920・30年代GDP平均成長率4%(1920年代の世界経済は2%以下、日本は3%強)
・1人当り国民所得が1910年の40ドルから倍増
・日本資本の大量流入(統治期間総額で80億ドル)による通信、運輸、都市の発達
・耕作地の拡大(246万町から449万町まで)
・米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増
・農産物、工業製品の輸出の急増 (内地で半島米の輸入反対運動が起こった程)
・人口が1300万人から2600万人に増加
・平均寿命が24歳から56歳に
・識字率が61%を超えた(1944年時、併合時は4%程度と推定されている)
本来ならば朝鮮人は、日本人にどんなに感謝しても足りないぐらいの恩がある。
それを認めずに「歴史を直視」と言われても対話を行おうという気にならないだろう。
少なくとも、昔のように韓国はどういう国なのか知らない人は減ってきた。
日本人は、イ・ミョンバク元大統領の竹島上陸と陛下への侮辱発言依から怒りを溜め込んでいる。
そろそろ我慢しなくても良いと思うんだよね。

韓国は大統領が、アメリカで日本を名指しで非難したり。
国連でいわゆる慰安婦問題で、人権無視していると非難したり。
明らかに敵対行動を行っている。
というか、WW2後、韓国が友好的だった時があっただろうか?
日本が韓国を挑発しているのではなく、韓国が日本を挑発しているのだ。
ここまで敵対行動を取られたら、日本も韓国を敵国と認識すべきではないのだろうか?
韓国は「日本は何があろうと韓国を大事にする」」と認識しています。
その認識をそろそろ改めてもらう必要があります。
少なくとも、韓国を援助するような行為は国益に反すると思う。
日韓スワップ延長阻止の情報
*補足 【じゃあの氏投下情報まとめ】
アカや在の最大の資金源は、本国の政府、韓国経済で持っている
ここを潰して資金を攻めるのが一番のダメージになる
国内にいる親韓派政治家への目に見える形での圧力が必要
1 まず、自民党議員含む関係先に日韓スワップ延長は絶対やめてくれという意思表示
 手段に関しては、メール、フェイスブック、直接電凸、コネあったら関係者への働きかけ
2 目に見える形で、できればスワップ延長反対デモの実施
  (これはできればでいい、つうかやって欲しい) 
  これを拡散ならびに、自民関係への再度働きかけをする 当然、俺達も動く
3 後は徹底的に、朝鮮人の悪事をばらまけ 
  こんなことやってる奴らを援助することは許さないとな
日韓スワップ延長画策してるのは岩屋か


左翼団体、在日団体などの反日行為を繰り広げる団体の資金源を経つ為には韓国政府の財政を悪くする必要があるらしいです。
参議院選前の今こそ、日韓スワップ延長阻止の活動を行いましょう。
今は、日韓スワップがなくなってもアジア通貨危機の可能性もないでしょう。
韓国は中国とスワップ締結している。
ASEANは日本とスワップ締結しているので、ASEANの保護は可能。
いやぁ、判りやすい対立構成になってきましたな、これが正しいアジアのバランスだ。

とりあえず「じゃあの氏」のアドバイス通り、メールや電話凸を頑張りましょう。
自民党へメール←クリックしてメールを送ろう。
首相官邸にメール←クリック

文例①
最近の行き過ぎた韓国の反日行動には、おとなしい日本国民の我慢も限界です。
反日行動は、韓国のためにもならないとお灸を吸える必要があるのではないでしょうか?
まずは7/3に期限が切れる、日韓スワップの延長は絶対に停止してください。
韓国に「反日行動をすると、自分たちが損をする」というメッセージを送る必要があります。
結果次第では、自民党を応援している自分も、参議院選挙の投票先を検討させてもらいます。
自民党の議員の皆様には、よろしくご承知願います。

文例②
先日、韓国人が靖国神社で放尿すると言う信じられない事件がありました。
韓国は、日本と同じ価値観を有している国ではありません。
敵対行動を繰り返す韓国人を税金を使ってまで援助する政党には怒りを覚えます。
7/3に期限が切れる日韓スワップの延長は絶対にしないでください。
スワップ延長するならば、今後は絶対に自民党の応援は行いませんし、投票もしません。
友人、知人、家族、にも自民の投票しないように言います。
逆に、スワップ延長を停止してもらえたら、この先も心から自民を応援していけます。
国民の気持ちを汲み取った判断を行ってください。

文例③
日韓スワップ延長反対。
韓国人を助ける政党は日本に要らない。
絶対に韓国を助けるな!!!

選挙前の今は国民が声を出せば、政治家も動かざるおえないのです。
いつ韓国を叩くのですか?
今でしょ
今でしょ!!!

よし、日韓スワップ停止。と思った人はクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年まで10年間韓流()ファンでした、韓国へも行きました。
韓国内のサイト等にも登録し、ある俳優のファンクラブにも入っていました。
でもあの日現職大統領が竹島へ上陸し、天皇陛下を侮辱し、目が覚めました。
それから毎日猛勉強中ですので、このようにまとめてくださると助かります。
自民党HPに日韓スワップ延長反対メールしました。
これからも読ませていただきますね、ありがとうございます。

No title

2013年06月05日 22:02
●緊急拡散希望《アマゾンが究極の妨害をして来ました》

■3月8日、衆議院予算委員会で中山成彬先生が質疑に使ったパネルの資料が、『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』に掲載されていることが、アマゾンに潜り込んでいる工作員の知るところになったようで、正価が削除され、プレミア価格2400円以上になっています。

その内、カスタマーレビューも削除される可能性もでて来ましたので、皆様方も監視をお願い致します。

出版社に韓国から出版の申し込みが今日入ってきたようですが、「親日罪」がある韓国での出版はあり得ないことで、謀略の匂いがプンプンします。

今後、なにが起きるか分かりませんが、このまま絶版になる可能性も否定できません。

紀伊國屋書店とジュンク堂書店には、まだ在庫があるようですので、資料として必要な方は、書店で購入してください。

※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1360.html
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。