スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国賊発言は日本ならでは

真に恐ろしいのは有能な敵ではなくて、無能な味方である
byナポレオンボナポルト

うむ、全く真理である。
こういう人間のことを指す。
鳩山元首相「安倍首相の言動は良識ある日本人の考えではない」(1)
安倍晋三首相の国粋主義的、過去否定的言動で韓日関係が緊張した時期に済州(チェジュ)平和フォーラムに参加するため韓国を訪れた鳩山由紀夫元首相は日本の右翼から慇懃に監視と圧力を受けた。右翼報道機関と団体は鳩山に「われわれはあなたの言動を注視する」というさまざまな形のシグナルを送った。しかし鳩山元首相は済州平和フォーラムでの基調演説と中央日報とのインタビューで所信を曲げなかった。安倍首相の言動に批判をはばからなかった彼は道徳的勇気がある政治家だった。2009年9月から2010年6月までの短い期間に首相を務め2012年末に政界を完全に引退した56歳の鳩山元首相は会議期間中、トップの座から下りてきた人の無念さよりは余裕と安定を誇示した。会議で忙しいスケジュールの合間に彼と会った。
以下略:あまりにもくだらないので~

余裕があるのは当たり前だ、金は有り余っているので「道楽」で楽しんでいるんだから。
そして確かに安定している。『ルーピー』という呼称についてこの先もずっと安定しているだろう。
わざわざ韓国まで行って、日本の政治家を貶める言動を行う。
本人は金持ちで働く必要はない。
日本にいると、文句言われたり軽蔑の目で見られたりと辛いのだろう。
しかし韓国や中国に行くと「先生」とおだてられ、歓待される。
それはそれは楽しくて気持ちいいことでしょうな。
しかし、いい加減「道楽」で反日行為をするのはやめてもらいたい。
f3c999cf-s.jpg
いい加減お母様の遺言を聞いておとなしくしておくべきだ。

同行した古賀氏は野中氏擁護「これが解決法とかではない」
古賀誠・元自民党幹事長は6日、名誉会長を務める岸田派の総会で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の問題を棚上げする日中合意があったとする野中広務元官房長官の発言について「これが解決法とか、自分の考え方として話し合いに臨んでいるわけではない」と反論、野中氏を擁護した。その上で「互いが謙虚な状態の中で初めて、前を向いた対話ができる」と述べた。古賀氏は野中氏とともに訪中していた。
 伊吹文明衆院議長は同日、自民党二階派の総会で野中氏の発言について「外交は文章で書いたものでない限りは効力を持たない。当時の会議のメモや内部文書があれば中国は必ず公表している」と述べ、合意の存在を否定した。
 菅義偉官房長官は記者会見で、古賀氏の発言に関連し「私たちは常に謙虚に外交を展開している」と述べた。
古賀誠は「互いが謙虚な状態の中で初めて、前を向いた対話ができる」と言っているが正気を疑われる。
中国が謙虚な状態になるわけがないのだ。
中華思想という時代錯誤で間違った価値観を振り回す中国が謙虚な訳が無い。
中華思想:中華とは中国が世界の真ん中にあり一番優れているという思想。
そして中国の外交は威圧と融和の繰り返しだ。
威圧してプレッシャーをかけたあと、融和して取引を持ちかける。
プレッシャーを逃れるため、または国内の指示を欲しがる政治家はこの融和策に乗ってしまう。
民主党が政権に居座っているときは与しやすしとして「威圧」を繰り返した。
今は安倍さんの中国包囲網がうまく機能しそうで焦っている。
手ごわい安倍さんが日本の舵をとっている今は「融和」で乗り切るつもりだ。
そしていつか訪れる「無能な政治家」が日本の舵を握った時、再び威圧の時が訪れる。
その威圧のあとに融和を行い「尖閣は中国と共同開発する」などの条件を引き出すのだろう。
その後は当たり前のように尖閣付近の資源は中国が独り占めするのだ。
東シナ海ガス田のように。
東シナ海ガス田における「紛争」の経緯と解決方法(1)←クリック
いちいち中国に合わせた外交をしてどうする?
日本は日本の国益を考えた外交を行えば良いのだ。
そして中国や韓国に配慮しておもねることしか出来ない政治家は国賊と罵られても仕方あるまい。
しかし、この人たちは『国賊と言われようと自分の信念を貫く格好いい俺』とか脳内変換するので厄介だ。
本当にありえない。

日本は韓国のように「歴史の真実を発言すると土下座強要される」ような言論封鎖国ではない。108977039866296741.jpg
従軍慰安婦は売春婦だったと正論を行ったばかりに虐待されるソウル大教授。

日本は中国のように自由な発言を制限する独裁国家ではない。習指導部、思想引き締め強化=民主・自由、西側勢力の浸透警戒-出版など規制・中国
【北京時事】中国の習近平指導部が最近、「当面のイデオロギー領域状況に関する通報」という通知を幹部に伝達し、思想面の引き締めをさらに強化したことが14日分かった。複数の中国筋によると、共産党・政府は今春、「民主」「自由」「公民社会」などをタイトルやテーマにした出版物の発行、NGOなど社会団体が欧米など海外から資金支援を受けることを制限した。共産党関係者は「西側勢力が浸透することを警戒している」と指摘した。

日本は、言論の自由が保証された民主国家だ。
そして、事実自由にモノを言える権利が確立されているからこそ、国賊発言もできるというものだ。
日本にいて、日本人の権利を享受しながら、日本を貶める人々を支持など出来ない。
自分は、心の底から、そう思う。

クリック協力してもらえたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナの行動は、1980年代の計画に沿って、侵略を続けているだけ。
シナは、1992年頃に勝手に尖閣諸島をシナ領と法律を作っています。
ミンスと同じで、歴史は政治の為に常に書き換えられます。



日本は、土地泥棒シナと「相談」する必要もなし。

No title

 こんにちは。

 国家と言うものを貶め、誇りを萎えさせるような言動は許し難いものであり、売国的なもの以外の何物でもありません。

 ましてかつて植民地支配していた国に対しいつまでも頭を下げるような考えはいい加減捨てて欲しい!! ユダヤに媚びるドイツよりもタチが悪い!!

 日本人でありながら日本を貶めるような国会議員や知識人などは、戦後のアカ狩りよろしく「公職追放」していいくらいです。

No title

●拡散希望《韓国の急所》


■韓国の国防相が、シンガポールでの小野寺防衛大臣との会議を、「歴史認識」を理由に拒否したことは前代未聞の珍事です。


本来、各国の国防相が歴史認識をたてに、安全保障会議を拒否することなどあり得ないことで、日韓でも過去に前例はありません。


この状況は、なりふり構わず日本からの緊急支援を求めている現れです。

本年7月末に期限がくる「一兆四千億円の通貨スワップ」枠の更新を、日本が拒否すると韓国の財政は破綻する状況で、また「日本がお願いしてきたから受け入れてやった」などと言う、環境づくりに「歴史認識」をたてにゴネていることを認識する必要があります。

それを見越して、国民は監視しなくてはいけません。


国民は、すでに我慢の限界を過ぎており、1998年、金大中大統領が「歴史問題終結宣言」を持ち出して来て、一兆四千億円を騙し盗られた緊急支援と酷似しています。


韓国のサムスンや現代自動車は、すでに欧米資本が牛耳っており、通貨スワップの維持を水面下で米国が求めて来ることは見え見えですが、我々は一度韓国が破綻するのを見届けて、泣きついてきたときには、在韓国日本大使館前の「慰安婦像の撤去をしなければ、国民感情が承知しない」との宿題をだす必要があります。


橋下市長の謀略で、一度は潰えた一次資料に基づく歴史検証は、また『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』が息を吹き返し、インターネット上でジワジワ普及していますので、この動きが波及すると韓国には相当な痛手になる状況です。


現在、覚醒されていらっしゃる方は、ほとんどがインターネットユーザーの皆様方で、アマゾンで品薄になっているようですが、紀伊國屋書店やジュンク堂書店には在庫があるようですので、入手できない方は両書店にお巡りください。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。