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韓国人(朝鮮人)クオリティ!

韓国の新聞「中央日報」の記事が相変わらずひどすぎます。
青字が中央日報の記事、その他は自分の感想です。

連行された女性、日章旗をつけた孫基禎、米軍が撮影した日帝強占期
米国国立公文書記録管理局(NARA)の文書箱の中には、韓国人「性奴隷」(「慰安婦」という表記は日本軍の立場で使われた)20人に対する捕虜尋問記録がある。金儲けができるという話を聞いて連れていかれ、強制的に性奴隷になった事実が記述されている。NARAに所蔵された性奴隷関連の写真も彼女たちの苦痛を証言している。日本軍によって虐殺された韓国人女性の最期と推定される写真もある。最近、日本維新の会共同代表で大阪市長の橋下徹が「日本軍慰安婦」が強制動員された事実を否認し、戦時中の慰安婦の必要性を肯定する妄言まで吐く状況であるだけに、注目される。
でた、妄言(笑)
困ったときは妄言と言っておくのが韓国クオリティ。

歴史的な証拠を記載するわけでもなく、論理的な反論をするわけでもない。
困ったときは『妄言』とレッテルを張ることしかできない。

植民地人として生きるということは、政治・経済・社会・文化、すべての領域で隷属した生活をすることを意味した。1936年8月9日、ベルリンオリンピック(五輪)マラソンの金メダリスト孫基禎(ソン・ギジョン)と銅メダリストの南昇竜(ナム・スンリョン)は、銀メダリストの英国のハーパーのように勝利を満喫できなかった。表彰台に立ち、主催国ドイツのヒットラー総統から月桂冠を受ける時も、世界の耳目が集中した中で表彰台から下りる時も、孫基禎と南昇竜の表情は険しかった。
日章旗を胸に付けて日本の国家代表として世界チャンピオンになった2人。当時、日本の放送は彼らの勝利を「祖国日本」の栄光とした。朝鮮中央日報と東亜日報は日章旗を消した写真を掲載した。日章旗抹消事件に対する総督府の制裁措置は、植民地時代の祖国の意味をめぐる戦いだった。

ベルリンオリンピックのメダリスト、ね。
調べてみました。
孫基禎
↑貧乏で学校に通えなかったが、スカウトで学校に通えるようになり、マラソンの実力を伸ばす。
南昇竜
↑学業不振で進学できなかったが、内地にわたり明治大学にスカウトされマラソンの実力を伸ばす。
両者とも日本が韓国を併合したからこそ、マラソンでメダルが取れたとは思わないのである。
これが朝鮮人クオリティ。
孫基禎は、日本が学校立てていなければ、ただの貧乏人の人生で終わったと思うが?
南昇竜も、内地に渡ってきて、明治大学に入らなければただのゴロツキだったはず。
日本統治時代の朝鮮
初代統監に就任した伊藤博文は小学校が40にも満たない大韓帝国の官僚に対し「あなた方は一体何をしてきたのか」と叱責し、学校建設を改革の最優先事項とした[30]。伊藤が推進した学校建設事業は併合後も朝鮮総督府によって継続され、朝鮮における各種学校は1940年代には1000校を超えていた[30]。
ちなみに孫基禎の長男は、在日のようですが。
2010年現在、長男の孫正寅が在日本大韓民国民団の事務部長として横浜市に在住し、小学校などの講演で「あのマラソンで日本は勝った。でも日本人が勝ったわけじゃない。それがどういう意味なのかを考えてほしい」と訴えている[2]。
日本が嫌いな人が日本に住んでいる理由を教えて欲しい。

日帝は韓国を永遠に日本の植民地にしようとした。日本の法律と制度を韓国に形式的に導入し、韓国人を日本帝国の忠実な臣民とする教育を実施した。ソウル都心には洋式建物が建設され、“モダンボーイ”“モダンガール”など新しい人間群像が表れたりもした。
◆ベルリン五輪でメダル獲得も険しい表情
しかし帝国主義時代の植民支配の本質は基本的に抑圧と差別だった。日帝の植民地政策は帝国主義の英国・フランスと比べてもはるかに過酷だった。日帝は韓国人の参政権を認めず、言論・出版・集会・結社の自由を制約したほか、名前を日本式に変える創氏改名までも強要し、韓国人としての民族アイデンティティーを消滅させようとした。強制併合と植民統治を正当化するため、韓国の歴史と文化は発展せず停滞していたという植民史観まで加工した。

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参政権を認めていたからこそ、議員の8割が朝鮮人だった。
そもそも、選挙ができるニダって、喜んでいたのは朝鮮人である。

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創氏改名はあくまで自由。矯正はしないように政府は通達を出していた。
当時の「一等国民」である日本人と同じになりたいニダ、と殺到したのは朝鮮人である。
日本人名にしたほうが商売もうまくいくしね。
李氏朝鮮時代の身分も隠せるので、殺到するのは当たり前だった。

日帝の支配から自由になることを望む韓国人の抵抗はさまざまな形で展開された。新学問を学び、産業を振興させ、実力を高めてこそ独立が可能だという立場から、銃刀を持って武装抗争をするべきだという立場まで、さまざまな方式や思想が共存した。
◆尹奉吉・李奉昌、中国・日本で爆弾投げる
NARAには独立活動家、尹奉吉(ユン・ボンギル)と李奉昌(イ・ボンチャン)の事件関連の写真も所蔵されている。1932年1月8日に東京で天皇裕仁の馬車に向かって手榴弾を投げたが失敗した李奉昌、1932年4月29日に天皇誕生日祝賀式典会場だった中国上海・虹口公園の壇上に向かって爆弾を投げた尹奉吉。2人の“抵抗暴力”は、日帝の構造的暴力から抜け出そうとする植民地人の熱望を代弁した。
◆性奴隷か慰安婦か=「慰安婦」という言葉「戦争に疲れた兵士を慰める役割をする女性」を意味し、「従軍慰安婦」という言葉と混用されてきた。女性が戦場の軍人に付いて回りながら「慰安」したという意味になる。性的虐待の強制性と人権じゅうりんの犯罪性を隠した用語だ。
2000年に日本・東京で開かれた女性国際戦犯法廷では、日本軍の戦争犯罪に対する責任を問うために「日本軍性奴隷(Military Sexual Slavery by Japan)」を公式用語として採択し、その後は性奴隷という名称が使われている。

日本軍性奴隷ねぇ、慰安婦は当時は全くの合法だった。
貧乏で食べれない子供を親が口減らしのために売ったりするのは、悲しいことだが当時は「当たり前」の事だった。
それを、現代の価値観で性奴隷とレッテルばりする。
その一方、爆弾魔や暗殺犯は、現代の価値観で言えば「凶悪犯」だ。
こちらについては過去の価値観そのままでマンセーする。
こいつら、ただのテロリストだなんだが。
新聞紙なのに、論理的統合性など全く無い状態。
これが朝鮮人クオリティ!

韓国人は『反日』がアイデンティティとなっている。
千年経っても日本を恨むらしいからね。
だとしたら、お互いに付き合うのは、日本も韓国も不幸になるのではないだろうか?
何も嫌いあっている国同士が、無理して付き合う必要はないのだ。
日本は軽やかに、世界を相手に成長していこう。9d9b22aa_convert_20130610215827.jpg

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