

韓国は関われば不幸になる疫病神だ!!!

今日は嫌韓記事です。
韓国嫌いな人はクリックして記事を拡散してくださると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

「日本排除の目的なし」米中韓対話で韓国外相
韓国の尹炳世外相は18日、国会の外交統一委員会に出席し、北朝鮮問題などを話し合うため、韓国政府が推進する米中韓3カ国の戦略対話について、「日本を排除する目的ではない」と述べた。
 尹氏は「韓米日やさらに(メンバーの)多い協議体もある」と指摘、「韓米中戦略対話は北朝鮮の非核化に焦点を絞ったものと(日本に)説明している」とした。
 戦略対話の初会合は当初、6月下旬の開催が見込まれていたが、尹氏は「7月末までに韓国で開催することで原則合意している」と述べ、日程は調整中であることを明らかにした。対話に参加するのは高官ではなく実務者レベルという。
 一方、歴史問題などでぎくしゃくする日韓関係について「このような状況がいつまでも続くことはない」と述べ、多国間外交の場を利用した日韓協議などを通じて正常化するとの展望を示した。(共同)

いえいえ、お気になさらず。頼むから日本には構わないでくださいな。
米中韓で話したことは、アメリカを通じて日本にも伝えられるだろう。
北朝鮮に関して、日本が協力すべきことは、協力していけば良い。
日本は、ようやく拉致問題の進展があるかもというところだ。
慎重に、繊細に、しかし大胆に北朝鮮対応を行う必要がある。
韓国と関わると情報が北朝鮮に筒抜けになる可能性が高い。
まとまる話もまとまらなくなるからね。
6カ国協議があればちゃんと参加するのでご心配なく。

韓国とは関わればその時点で負け、リアル疫病神のような存在だ。
最近はイランが韓国と関わったせいで不幸になりましたね。

韓国の監督「イランホームの試合ではビザの発給や練習場の選定で冷遇された。それもあって試合に負けた。イランは嫌いだ」

イラン監督「冷遇してない。最善の待遇だった。イランと韓国のサッカーファンの前でその発言を恥じるべきだ」

韓国の監督「イランが憎い。必ず苦痛を味あわせてやる。ブラジルにはウズベクと行きたい」

イラン監督「ウズベクのユニフォーム買ってやるから着ろよ」

韓国の監督「ユニフォームならチーム分買えよ。イラン監督はとんでもない。
      まあ俺たちが勝つからあいつはブラジル行けなくなって故郷のポルトガルで観戦することになるけどな」
韓国の選手「イランのキャプテンに血の涙ながさせる!」

イラン監督「復しゅうはサッカーでする。血には汗で応える」

1-0でイラン勝利。
試合後

イラン監督、韓国陣営に向かってガッツポーズ

イラン選手、韓国陣営前をウィニングラン

韓国スタッフ2人が続けざまにイランGKを殴打

なぜか韓国がイランチーム監督を訴える。

殴ったほうが殴られた方を訴える。韓国でしかありえない選択だ。
順を追ってみていきましょうか。
韓国とイラン両監督、予選最終戦を前に舌戦←クリック。
サッカーの試合前は舌戦が行われる事はあることだけど。
この件はなんだかヒートアップしているなぁ、さすが韓国だ世界に嫌われているぜ。
韓国監督は嫌な奴だ、とか思っていたんだけど。
その試合はイランが勝利。自力でWカップ出場を決めた。
しかし、負けた韓国も得失点差で2位となり、Wカップ出場が決まった。
事件はその時、サッカー場で起きた。
韓国に勝利したイランの選手が大喜び→韓国人スタッフがイランGKに暴行←クリック
cee7f6c0.png


明らかに殴っているよね。
これ、暴力事件としてイランは韓国人スタッフを訴えれば勝てる内容だ。
はしゃいで挑発したイラン人GKも悪いが、殴ったらそこはもう犯罪だろ?
しかし、韓国は悪びれずになんとイランチーム監督を訴えるらしい。
【意味不明】 イラン選手を殴った韓国、イランを提訴へ←クリック。
韓国側はケイロス監督が試合後ガッツポーズをした事について
国際サッカー連盟(FIFA)とアジアサッカー連盟(AFC)に提訴する計画である。
http://joongang.joinsmsn.com/article/823/11839823.html?ctg=1400
自分は暴力事件を起こしといて、相手がガッツポーズしたくらいで提訴する。
エキサイト翻訳
カルロス ケイロスイラン サッカー代表チーム監督が
チェ・ガンヒ韓国監督にげんこつジャガイモを飛ばした理由を明らかにした。
ケイロス監督は18日蔚山(ウルサン)文殊(ムンス)球場(区長)で開かれた
韓国との2014年ブラジルワールドカップ アジア最終予選8次戦で
1-0勝利をおさめた後チェ監督に向かってげんこつジャガイモを飛ばす常識に外れた行動をした。
競技後ミックストゾーンで会ったケイロス監督は
"チェ監督が先に私にワールドカップはポルトガルでTVで見ろといった。
私はお金が多くなくてそこまで行くほどの状態(都合)でない"と皮肉った。
引き続きケイロス監督は"私たちは韓国の人、韓国文化が好きだ。
韓国の人が親切なのを皆知っている。
だが、そのような行動は明らかに良くない"とチェ監督の発言を指摘した。
先立ってケイロス監督はチェ監督がウズベキスタン ユニホームを着た合成写真が
付着したティーシャツを着て取った写真が公開されて論議を起こした。
ケイロス監督は"冗談だった"と言い切った。
一方、大韓サッカー協会は関係者は
"景気(競技)監督官がケイロス監督街げんこつジャガイモを飛ばす姿を見守った。
国際サッカー連盟(FIFA)とアジアサッカー連盟(AFC)に提訴する計画だ"と話した。

まぁ、げんこつジャガイモの意味は不明だが(笑)
勧告ではガッツポーズのことをげんこつじゃがいもとでも呼ぶのかな?
暴力事件を起こしといて、相手がガッツポーズしたくらいで提訴する韓国人のメンタリティーは思い当たるものがあります。

第二次世界大戦後、日本は朝鮮半島から引き上げることが決定しました。
戦争前や戦争当時は、日本人とうまくやっているように見せた朝鮮人は手のひらを変えたように粗暴で欲深く、残虐になりました。
隠す必要が無くなったから、本性を表したということです。
引き上げの日本人は朝鮮人から、凄まじい暴力、窃盗、強姦に襲われています。
第二次世界大戦終了後、朝鮮半島から引き上げる日本人が受けた朝鮮人の犯罪行為。
「竹の森遠く ヨーコの話」という小説が詳しく当時の状況を伝えています。
かけだし鬼女さんのブログ参照。
日本人が知るべき、終戦時の引き上げ体験を綴った「竹の森遠く ヨーコの物語」。←クリック。
「竹の森遠く ヨーコの話」の概要・後編←クリック。

それを隠すために、自分たちは被害者と偽り、従軍慰安婦をでっち上げる韓国人のメンタリティー。
これが韓国人、朝鮮人の得意な手口なんですね。
日本人は、韓国人の手口を理解して対応する必要がある。
日本人だけではなく、世界中にこの韓国人メンタリティーを教えたい。

一応、公平を期するためにも。
「竹の森遠く、ヨーコの話」では、日本人を助ける朝鮮人の存在も記されています。
すべての韓国人が悪いわけではないのは理解しておきましょう。
しかし、それを踏まえたうえでも、自分はブログでこう主張します。
韓国は疫病神だから関わると損をするだけ。
可能な限り、関わるべきではない。
韓国人、個人個人が疫病神なのではない。
韓国という存在、朝鮮民族という団体になると疫病神となるのだ。
自分はそう思います。

クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボクは最高権力者

(ヽ´安`)<竹島の日?あれは公約じゃないから見送るよ
(ヽ´安`)<尖閣に公務員?あれも見送るよ
(ヽ´安`)<靖国は真榊奉納で勘弁して

(ヽ´安`)<安倍談話を出すまでは村山談話破棄はできないんだ
(ヽ´安`)<河野談話も踏襲するよ
(ヽ´安`)<国防軍カッコイイ!あの戦車と飛行機のボクのパフォーマンス見たでしょ?

(ヽ´安`)<『聖域なき関税撤廃』を前提にする限り、TPP交渉参加に反対します(信じて投票してね)
(ヽ´安`)<オバマ大統領との会談により、TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました(前提ではないけど結果どうなるかは言いませんよ)
(ヽ´安`)<交渉力を駆使し、我が国として守るべきものは守り、攻めるものは攻めます(日米並行事前協議は全面的譲歩だったけどね…)

(ヽ´安`) TPP交渉参加は公約破り。今から交渉参加しても何もできず関税撤廃で聖域なんてない!>(`∧´#)
(ヽ´安`).。oO(最近は批判が多くてうるさいなぁ…)
(ヽ´安`)<TPP反対派はサヨク

全くですね

 こんにちは。

 関わるとロクがことがないと言う指摘、戦後日本人が朝鮮半島から引き揚げる際に朝鮮人からヒドイことをされたと言う事実、それをドンドン広めるべきです!! 朝鮮人はいつまでも自分たちは被害者だとワーワー騒いでるが、実は加害者でもあると言うことを全然知らないんじゃないかって言いたくなる。第2次大戦中ナチスによるホロコーストだって、ユダヤ人の側にも加害者がいたくらいですからね(カポと呼ばれる存在がいて、将校に媚びへつらって同じユダヤ人収容者を虐待した)。

 自分たちの利益の為なら平気でウソをついて、それで国際社会の同情を誘おうと言うのは、あまりにも厄介でしかない。

 韓国と言う国は人間性もない、倫理もない、品格がないのナイナイ尽くしの国、そんな国を国際社会は先進国だと認めるだろうか、答えは否である。

 まずは駐韓日本大使引き上げ及び在韓日本人の引き上げを考えましょう。無論韓国に進出している日系企業の撤退も視野に入れて。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
