スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腐ったマスコミに騙されるのはまっぴらゴメン。

今日はマスコミの記事です。
昨日だけで、マスコミ関連の記事が多かった。
本当にマスコミは腐っているなぁと思う方はクリックして拡散に協力してください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

報道ステーションでコメンテーターに台本渡して発言の指示強要
ad7fc224-s_convert_20130626051028.jpg
報道ステーションでコメンテーターに台本渡して発言の指示強要って
古館が訂正文だと勘違いしてうっかり偏向報道の証拠を生放送中に晒してしまったぞwwwwwwwwwwwww
これはBPOに訴えるべき
田崎と古館のブック破り(多分田崎の方は天然)
田崎「民主はもう力ない、みんなと維新はゴタゴタ、特にみんなはまだ尾を引いてるから云々」
(沈黙のウチにスタッフから回ったペーパーを睨みつけながら)
古舘「今、『上からの指示』でこの部分読んでください」
田崎「あーなになに?維新のゴタゴタが・・・・みんなのごたごたはまだ尾を引いてますよえーと」
古舘「いや、上の方はみんなのゴタゴタはもう過去のことなんじゃないか論評してほしいと・・・・・」
田崎「みんなゴタゴタしてっと自民党に勝てませんわな」
古舘「・・・・・田崎さん、またよろしくおねがいしますwww」



台本読むだけのコメンテーターに価値はあるのでしょうか?
制作側からしたら、価値はありますね。
言ってほしいことを、文句も言わずに言わせれるのは使い勝手が良いでしょう。
つまり、偏向報道するための、使い捨ての道具として。
もちろん、道具とされるのを良しとせず、自分の意見をきちんと述べる人々も多いです。
そこは、視聴者は賢くなり、見分けていきましょう。
でも、めんどくさいですね。
まぁ、テレビは頻繁に嘘つくと思っておけばいいか。
特に報道ステーションも偏向報道がひどい番組のトップクラスですね。
天気予報と同じように「本当かもしれないし、嘘かもしれない」くらいに考えましょう。

覚醒剤使用容疑:NHK富山の契約スタッフ逮捕…石川県警
NHK富山10+件放送局(富山10+件市)の契約スタッフでカメラアシスタントを務める30代の女が覚醒剤を使用したとして、石川県警金沢東署が女を覚せい剤10+件取締法違反容疑で逮捕していたことが県警への取材で分かった。

朝日・共同の記者が犯行声明メールに不正アクセス 遠隔操作事件 書類送検へ  
遠隔操作ウイルス事件で、真犯人を名乗る人物の犯行声明に使われたメールのサーバーに不正ログインしたとして、警視庁が不正アクセス禁止法違反容疑で共同通信社(東京都港区)と朝日新聞社(中央区)の複数の記者を、近く書類送検する方針を固めたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。任意の事情聴取に対し、いずれも容疑を認めている。
マスコミ関連が犯罪を犯したときは、実名報道はしないのだな。
アルジェリアの人質事件の時は実名報道の貴さを語っておきながら。
アルジェリア人質拘束事件 実名報道 私が朝日新聞を信用した理由←クリック。
いざ自分たちの身内はかばう。
そして在日などのクレームがきそうな時も実名は伏せる。
一般人には厳しく、身内には甘く、めんどくさいことは嫌がる、
これでは腐った組織と言われるのが当たり前。
しかし、NHKは本当に犯罪者が多いなぁ。
毎月何かしらで逮捕されてないか?
不正アクセスにしても、今回はたまたま見つかっただけで、こいつらはいつもやっているのでは?
余罪を追求するべきだな。
社会の木鐸とかを自称するならば、まずは自分たちの襟を正せ。

政治家の言葉、謝罪して撤回したからといって一度発言したことが消えるわけではありません←クリック。
政治家の語る一言、一言が大きな影響力を持っていることは、みなさんにも分かると思います。それが総理大臣(首相)や大臣(閣僚)、政党の幹部であればなおさらです。それが分かっているはずなのに、最近、軽はずみというか、とても思慮に欠ける発言が目立っています。
謝罪して撤回したとはいっても、一度、発言したことは消えるわけではありません。政治家、いや、人間に必要なのは他人のことを思いやる気持ちだと思います。とても残念なことです。

謝罪して撤回したとはいっても、一度、発言したことは消えるわけでは無いという意見、賛成だ。
毎日変態新聞の事は、謝罪しようと撤回しようと消えないからな。
変態毎日新聞問題とは←クリック。
変態毎日新聞問題とは、毎日新聞が英語版サイトにおいて何年間も
日本を貶めるような事実無根の醜悪な記事を世界に向けて発信していた問題です。

↑女性や子供はクリック注意です。

自分は目覚めてからは、本当にテレビを見なくなった。
ネットと、図書館を利用して本を読む。
そうしてインプットした情報をブログにアップする。
それだけで時間がいくらあっても足りないくらいで、のんびりテレビを見る暇もないです。
時々、ニュースを見て情報を仕入れても鵜呑みにはできないですね。
テレビ、新聞などのマスコミは、平気で嘘を付きます。
そしてそれを恥じることもない。
嘘をつくことをためらったりもしません。
また、報道するニュースをしないニュースを選んでおり、都合の悪いことは報道しません。
端的に言えば、マスコミに良心などはなく、ただ企業活動しているだけなのです。
テレビ、新聞は、本やネットと同じ程度の「情報ツールの一つ」程度に割り切って考えましょう。
嘘、捏造、報道しない自由にだまされずに情報を選んで行く必要があります。
腐ったマスコミに騙されるなんてまっぴらゴメンです。

クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

問責は後回し!って決まってたはずなのに自民が「問責先に」って勝手に決めた!って言ってましたが。
問責したら法案は没!って自民党もわかっていたこと。
でも自民党にとったら
・電気事業法改正案(民主党と合意)なんて電力会社のためには通したくない
・生活保護法改正案(民主党と合意)
・生活困窮者自立支援法案(提出したの民主党)なんて
自民党は金出したくないから通したくない

ってとこでしょうね!
潰したのは野党だ!
「ねじれ」はだめでしょ!ってアベッチが11回も叫んでたっけ(笑)

なんだかねぇ!
マスゴミは重要な法案が野党のために廃案に!って
必死で金貰ってるから言ってたが
唯一女性が言ってたっけ
「安倍さんは・電気事業法改正案を通したくなかったんでしょ!
ねじれなんて言って政局に使ってますよ」
って言葉が真実でしょ

さすがは自民党!
ねじれ解消のために世論誘導!
危ない危ない!
ますますねじれ「大賛成」って思いましたねぇ!

No title

刑法81条 
外患罪(未遂含)
最高刑 死刑


日本政府は、シナの鳩山工作員を逮捕するべき!

捜査 ⇒ 逮捕 ⇒ 裁判へ

自民党・官邸・内閣官房・法務省・警察庁などに、鳩山を逮捕せよメール中!!!
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。