スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国益を損じる男たちには制裁が必要だ。

安倍首相の問責決議案可決、および元代表の鳩山由紀夫の国賊発言。
いかに民主党は日本にとって不要な存在なのかわかりますね。
次の参議院選挙で、止めを刺しましょう。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

産経妙 6月27日
民主党は参院選に負けたいのだろうか。きのう参院本会議で安倍晋三首相に対する問責決議が可決されたが、あおりで生活保護法改正案など国民生活と密接にかかわる6つの法案が廃案になった。 ▼輿石東参院議員会長は「与党がこういう事態を招いたのは否定できない事実だ」と強弁するが、都議選に惨敗した衝撃で事実関係すらわからなくなったようである。問責可決によって、野党がその後の審議をボイコットしたため6法案は廃案となった、というのが「事実」である。
 ▼問責決議は、内閣不信任決議のような法的拘束力はない。ないからといって、「野党が多数派を占めているうちに」と勘ぐられても仕方がない「卒業記念」のような決議に賛同し、6法案を葬ったのは、「どうぞ自民党さん、参院選も勝ってください」といわんばかりの下策だった。 
 ▼折しも民主党生みの親である鳩山由紀夫元首相が、尖閣問題でまたもやとんでもない発言をした。香港のテレビに出演し、「中国側からみれば『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」と語っている。
 ▼1月に「尖閣は日中間の係争地」と発言して、防衛相から「国賊」呼ばわりされたのに懲りていない。反省しないのは、元首相が根っからの「中国の代理人」だからと思えば、すべての疑問が氷解する。
 ▼首相在任中、米軍普天間飛行場移設をめぐって「最低でも県外」と口走って日米同盟を危機に追いやり、経済対策もろくにやらずに国力を減退させたのも「代理人」の使命をまっとうするためだったのではないか。民主党のために助言すれば、ただちに彼を除名すべきだ。さもなければ、「国賊が党首だった党」の汚名を背負い、二度と再び政権に復帰する機会はめぐってこないだろう。

民主党は思い出作りの問責決議で国益を損なっています。
問責に積極的だったのは、維新、みんな、みどりなどですが、そもそもの原因は民主にあります。
説明しますね。
自民は、違憲状態になっているのでまずは0増5減を決めておきたい。
しかし、0増5減が決まれば、違憲状態が解消される。
もしかしたら首相が衆参同時選挙を選択するかもしれない。
いま、衆参同時選挙されたら、圧倒的に自民有利で選挙は嫌だ。

民主党、平田健二参議院議長が0増5減の法案の審議入りを行わなかった。
表向きは18増23減の「身を切る改革」をすべしという主張。
もちろん、ハードルは高く、成立しないのは織り込み済み。
自民が平田参議院議長の不信任決議提出。
時間稼ぎに予算委員会の集中審議を石井一予算委員長が立てる。
自民の閣僚は参議院不信任決議が決まるまでは出席できない。
予算委員会は自民が逃げたと与党は宣伝し安倍首相の問責決議を決定。
国会は混乱の中閉会し、重要法案が廃案になる。
石井一参議院予算委員長、平田健二参議院議長、こいつらは13年で任期切れで今回は選挙です。
選挙前に「野党として仕事しましたよ」という実績が欲しかったんでしょうな。
自分の選挙アピールのために、国益を無視して自民の反対活動しています。
平田健二は岐阜県、石井一は兵庫県の選挙区です。
岐阜の皆さん、兵庫県の皆さん、頼みましたよ。
まぁ、どうせ民主党なんだから今回は落選の確率は高いでしょうが。
ちなみに、石井一のHP確認してみてください。
石井一プロフィール←クリック。
民主党在籍と、どこにも書いていません。
民主とわかると選挙に不利だしな。
しかしまぁ、最低の議員だな、歳費返せ。

そして、元民主党代表鳩山由紀夫。
断言しますが、今日本で一番、消えて欲しい男です。
鳩山
多くの日本人が「頼むから消えてなくなれってくれ」と思っているでしょう。
もちろん、俺もその中のひとりです。
このミスタールーピーはドヤ顔でカイロ宣言について語っています。
中国は日本の尖閣領有について、第2次大戦中のカイロ宣言にある「日本が盗み取った中国東北地方や台湾などの島しょを中国に返還する」との規定に違反すると主張している。これに鳩山氏は「カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は中国から見れば十分に成り立つ話だ」と明言した。
ちなみに、ポツダム宣言、カイロ宣言、サンフランシスコ条約を見直してみましょう。
カイロ宣言
①満州、台湾及膨湖島のごとき日本国が清国より盗取したる一切の地域を中華民国に変換すること
ポツダム宣言。
②カイロ宣言は履行する
③日本が問題なく主権を及ぼすのは、本州、北海道、九州、四国である。
④そのほかは連合国が決めるものとなっている。
サンフランシスコ条約
⑤日本国は台湾及び膨湖諸島に対する全ての権利、権限及び請求権を放棄する。

①で台湾などの島嶼は返還すると書いているが、尖閣は台湾ではなく沖縄なので関係ありません。
さらに④では四島以外は連合国が決めるとなっている。
その連合国代表であるアメリカが尖閣の主権は日本にあると認めている。
(沖縄返還協定の座標指定には尖閣も入っている)
ってか、尖閣が中国領土だとするならば、どうしてカイロ宣言に書かなかったの?
膨湖島(台湾のとなりの島)は書いているんだから、尖閣もきちんと書いておくべきなのに。
中国の領土と思いもしなかったから書かなかったんでしょ?
石油が出てから尖閣欲しいとか言ってくる中国が悪い。
google_map_taiwan_houkotou01_convert_20130627090221.jpg
カイロ宣言は、膨湖島についてコメントしている。
台湾、中国寄りの膨湖島についてコメントしているのに、沖縄よりの尖閣諸島をコメントしなかったのはどうしてか?
中国の領土と思っていなかったからである。

ちなみに、外務省が尖閣諸島についてはきちんとQ&A作っています。
外務省:尖閣諸島に関するQ&A←クリック。

で、ルーピーはどうしてこういうことを無視して「カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は中国から見れば十分に成り立つ話だ」と明言したのか?
バカの考えることは理解できません。
本人は「そんな事は言っていない」と釈明しているようですが。
尖閣領有権発言で鳩山氏が「言っていない」と釈明←クリック。
鳩山由紀夫元首相は25日夜、香港のフェニックステレビの取材に対し、尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領有権を主張する中国に理解を示す発言をしたことについて、都内で記者団の質問に答えた。
 「(中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がないとは)言っていない。中国側がそう判断をするという可能性があると申し上げた」と釈明した。

中国に行って発言する以上、中国側の好きなように改ざんされるくらいは予想がつくだろう。
その程度も予想できないならば真性の馬鹿だ。
予想しているのに言っているのなら真性の売国奴だ。

日本は人権派尊重されているし、言論の自由も尊重されている。
中国のように思想強制収容所はないのでルーピーも好き放題言えるのだ。
彼には中国国民になって、日本のありがたみを理解してもらいたい。
ルーピーは、また中国に行っているそうだ。
鳩山元首相、幸夫人とともに中国・北京空港に到着 27日に講演へ
鳩山元首相は26日夕方、幸夫人とともに、中国・北京空港に到着した。発言にブレはないのか、注目が集まっている。
鳩山氏は27日午後、中国の王毅外相らも出席する平和フォーラムで講演する予定で、その発言が注目される。

帰って来るな、そのまま永住しろ、と心から願う!!!
この男は最低の首相と歴史に残るだろう。

とりあえず、出来ることを行う必要があります。
鳩山由紀夫HP←クリック。
メールで意見を伝えましょう。
くれぐれも脅迫などは行わないように。(冗談ではなく、本気で感情的にならないように気をつけるべきです)
俺は既にメール送れないようにブロックされています(笑)
ツイッターもあるようですが、リツイートできないっぽい。
日本友愛協会
↑こちらはルーピーが理事長を行っている財団法人です。
こういうところにも意見を出すのもいいかも。
ルーピーに意見を出しても、彼は確信犯的なので変わるとは思えないけど。
でも、このまま放置するわけにも行かないと思う。
奴を、なんとかしたい。

クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

民主党にせよ鳩山にせよ、何をしたいんだ!?

 こんにちは。

 問責決議案では法案成立が大事だとして「反対」と言いながら、突然「賛成」に転じた民主党、これでまた世論からの印象が悪くなったと言いますし、相変わらずのブレブレぶりを露呈したとしか言えません。

 また鳩山元総理の尖閣諸島を巡る問題について「盗んだ」発言、国辱もので断固として許し難いスタンドプレーも甚だしいです!!

 これが国政政党か、これが元総理かって言いたくなるようなもので、ホント分からない。
 鳩山元総理は最低の首相と言う指摘、就任直後に不倫スキャンダルであっさり支持率低下を招いて参院選で惨敗し失脚した宇野宗佑よりヒドいってことですか・・・!!

 民主党についてはいらんことで自分たちの存在意義を見せつけることしかしてないが、最後にこんなゴタゴタを起こしたのだから、国民をさらに怒らせる結果でしょう。

 鳩山元総理のスタンドプレーについては私のブログでも取り扱ってますので、ぜひに見に来て下さいませ。→ http://deskou.blog87.fc2.com/blog-entry-3405.html

秀逸!

>奴を、なんとかしたい。
同感です。これ選挙のポスターに
したら結構いけるんじゃ?(笑)

ついでに中国・韓国・在日の
奴らもなんとかしたい!

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。