

テロリストを尊敬する国家。

いつも応援クリックありがとうございます。
読者からのコメントもすごく嬉しいです。
一件一件お返事すべきですが、なかなか時間がとれず。
私生活を含め、いろんな時間を削って更新内容を充実させるようにしています。
七月の参議院選挙までは、超頑張ります。
クリックしてくれると、もっと頑張るかも。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

伊藤博文暗殺の安重根の記念碑設置への協力を要請 「尊敬すべき人物」
韓国大統領 【北京=川越一】中国を訪問中の韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は28日、北京の釣魚台迎賓館で習近平国家主席夫妻と昼食をとりながら会談した際、初代韓国統監を務めた伊藤博文元首相を暗殺した朝鮮半島出身の抗日運動家、安重根(アン・ジュングン)の記念碑を、暗殺現場の中国黒竜江省ハルビン駅に設置するための協力を要請した。韓国大統領府が明らかにした。
 朴氏は安重根について、「韓中両国民にとって尊敬すべき歴史的人物だ」と述べた。習氏は「前日(27日)の首脳会談は成果に富み、双方は多くの共通認識に達した」と強調。安重根に関する朴氏の主張に同意したかは不明だが、「関係部署に(記念碑設置を)検討するよう指示する」と答えたという。
 暗殺事件の発生から100年に当たった2009年、韓国では安重根を「世界的な英雄」と宣伝する動きが起きた。その3年前の06年には、韓国人企業家らが同駅近くの広場に安重根の銅像を設置。10日後、中国当局に撤去されたことがある。
当時は韓国の民間組織による活動に限定されていた上、中国側も一貫して慎重な姿勢を保っていた。それが今回、首脳同士の会談の中で言及された。中国政府関係者も「胡錦濤政権は中国国内の民間の反日活動を抑えてきた。習近平政権はむしろあおっている」と、政府の姿勢の変化を危惧している。
 両首脳は首脳会談後に発表した共同声明で、歴史問題に絡む国家間の対立と不信の激化に憂慮を示す形で日本を牽制(けんせい)した。中国の最高指導者が2日続けて“首脳会談”を行うのは、異例の歓待といえる。習氏と朴氏が、対日強硬姿勢を通じて結束を深めた可能性も否定できない。

韓国はテロリストを尊敬する国家ってことです。
日韓併合に消極的だった伊藤博文を暗殺したことで、日韓併合が確実なものになっています。
つまり、テロリスト安重根は、日韓併合を推進した立役者の一人。
なんで韓国人は尊敬しているんでしょうねぇ?
日本の首相経験者を暗殺したことで、日本にダメージを与えた事が嬉しいらしい。
その結果、日韓併合が進んだことまで頭が回らないのでしょうね。
韓国の歴史認識とやらは、あくまで「反日感情」により作られた歴史物語で「事実の積み重ね」である歴史とは別物です。
しかし、テロリストを尊敬する価値観がわからない。
例えば日本ではロシアの皇太子にたいする殺害未遂事件『大津事件」があります。
大津事件←クリック
幸いにも、未遂で終わったものの、明治天皇がロシア皇太子をお見舞いし、謝罪しています。
ロシアに対する配慮や、国難を引き起こしたことに対して、犯人の津田三蔵に対して「死刑」を求める声が大きかったようです。
「そんな奴は殺してしまえ」という意見ですな。
しかし、司法判断は傷害罪として裁かれています。
「法治国家として法は遵守されなければならない」とする立場から、「刑法に外国皇族に関する規定はない」として政府の圧力に反発した。要するに「国家か法か」という回答困難な問題が発生したのである。
この件で、日本の三権分立が深まったと言われています。
テロを功績として認め、テロリストを尊敬する韓国。
テロリストの裁判において、法治国家として目覚めた日本。
まぁ、民度の差からして順当ですな(笑)
しかし、伊藤博文を殺害さたてことで、日本は韓国を併合することになりました。
韓国人は「安重根のせいで併合された」と思考することはない。
「明治の元勲を殺害してしまい申し訳なかった」と反省することもしない(これ、超ありえないな)
元首相を殺害した、よくやったニダ~とホルホルすることしかしない。
日本人と韓国人は本当に価値観が違うんだなぁと思います。
「歴史のもし」を考えて想像してみましょう。
マッカーサーが日本のテロリストに殺害された場合、日本人はどう思うだろうか?
今の韓国人の安重根を尊敬している神経がわからないですね。
韓国では安重根を「世界的な英雄」と宣伝する動きが起きた。その3年前の06年には、韓国人企業家らが同駅近くの広場に安重根の銅像を設置。10日後、中国当局に撤去されたことがある。
とあります。
韓国:安重根の銅像立てるニダ。
中国:あ、迷惑だ。撤去しろ、撤去。
7年後。
韓国:安重根の銅像立てるニダ。
中国:・・・・・検討するよ指示するアルヨ。
韓国と付き合うのは大変そうだな、中国人でも(笑)
ま、頑張ってくださいね(棒)

現在の日本で、テロリズムにあったとしても同情されないであろう人物がいます。
日本固有の領土は「ポツダム宣言が始まり」…古巣も辟易の鳩山氏発言要旨
内容は全て中国からの意見。
日本側から見た意見は全く入っていない。
事実誤認と勉強不足の鳩山発言に非難相次ぐ←正論はこれですね、クリック。
中国人が言ってほしいことを言ってやる日本人。
確信犯的売国奴だと言われても仕方あるまい。
まぁ、日本では「ルーピー」だの「売国奴」だの言われるけど、中国に行けば「閣下」とか「良心的日本人」とおだてられるんだからね。
それはそれは嬉しいことでしょう。
このルーピー氏は金もあるし、暇も持て余している。
退屈だし、昔ちやほやされたので、もう一度ちやほやされたい。
しかし、日本でちやほやされるのはかなり厳しい。
「そうだ、中国でちやほやされよう」
政治活動を道楽で楽しむのは辞めてもらいたい。
この人は「友愛」とやらにとりつかれており、それは既に「宗教」のレベルと感じる。
4104cVkwXDL__SL500_AA300_.jpg
宗教を盲執する人間ほど手に負えないものはない。
他人から見たらキ○ガイレベルなんだが、本人はわからないだろう。
誰かが忠告しても「友愛を達成するための試練だ。必ず乗り越えて友愛を達成する」とか考えているんだろうなぁ。
うわぁ、本当に気持ち悪いわ。
まぁ、この人、止まらないだろうから、ほうっておくしかない。
現実的に、ルーピー氏が何を言おうと、日中関係に影響は及ぼさない。
そのうち、中国人も「この人、もしかして・・・・・」と気づくだろうし。
中国人は韓国人と違って「現実」と「妄想」の区別はつけれるようだしね。
【中国BBS】鳩山氏が中国で日本右極化を批判…尖閣盗んだ再び
中国のネットユーザーからは、「今ごろになってこんなことを言うなんて、首相の時に何をやっていたんだよ」、「今こういう批判をして何か意味があるのか? こんなの辞めた首相が現首相を非難しているだけじゃないか」、「なんで首相の時に言わなかったんだよ。辞めた今じゃ意味なし」など、首相の時に言ってほしかったとのコメントが多く寄せられた。
  鳩山元首相は、中国に迎合するような発言を繰り返しているため、「オレは中国人の1人として、鳩山さんだけが好きな日本の政治家ですよ」、「鳩山の兄貴は覇気があって頼もしい」など、純粋に喜ぶユーザーも。
  しかし、「この人の特徴は、この人が支持したことはすべて必ず失敗に終わることなんだよね」と指摘するコメントや、「わが政府に言わされているんだろ」と疑いの目を向けるユーザーもいた。


それともう一つ。
鳩山由紀夫は、売国奴です。
民主党は鳩山由紀夫が作りました。
よって、民主党は売国奴です

三段論法(笑)
参議院選挙の参考にしてもらえれば幸いです。

うん、知っているよ、という人はクリック。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参院選・・・TPPよりも消費税UPよりもワタミがどうしても引っかかるんですが。
平沢勝栄さんが擁立をやめた方がいいと思ってる、という発言をしたそうですが、
もう日にちもないしこのままいくのでしょうか。
何故ワタミなのか説明ほしいよ安倍さ~ん!

No title

 こんばんは。

 未だウサマ・ビンラディンを英雄視するイスラム過激派と考えが同じだな!! テロリストを尊敬すると言う考えそのものは。

No title

三段論法その2
法治国家ではテロ=暗殺を固く禁止しています。
韓国では大統領をはじめとして国民がテロリストを尊敬しています。
よって韓国は法治国でない。

(実態がそうなのでなにも三段論法を使うまでもありませんが)

追伸です

 歴史を紐解けば、暗殺事件を起こしたことでその後とんでもないことを引き起こしたケースは数あれど、安重根が伊藤博文を暗殺したことで韓国併合につながったと言う事実を韓国は知らないのではないだろうか?

 サラエボ事件が第1次大戦勃発を引き起こしたようにね。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
