

韓国の魂は嘘にまみれた空っぽな魂ですな。

日韓外相会談が行われたそうですね。
自分としては「韓国に関わるだけで損をする」と思うのだけれど。
政治家としては思っていても口に出すわけには行かない。
国家のためとは言え、韓国人と笑顔で握手しなければいけないのだから大変だと思うよ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

歴史認識で対処要求=韓国外相-岸田氏「未来志向へスタート」
【バンダルスリブガワン時事】岸田文雄外相と韓国の尹炳世外相は1日午後(日本時間同)、東南アジア諸国連合(ASEAN)関連会合が開かれているブルネイの首都バンダルスリブガワンで約25分間会談した。両外相は、重要な隣国として緊密な協力をしていく方針を確認した。一方、尹外相は「歴史は魂」と述べ、日本の閣僚の靖国神社参拝や従軍慰安婦問題を念頭に歴史問題への日本側の対応を求めた。
 日韓外相会談は安倍晋三、朴槿恵の両政権発足後初めて。尹外相が歴史問題で厳しい姿勢を示したことで、島根県・竹島や歴史認識の問題で冷え込んだ両国関係が直ちに改善に向かうかは不透明だ。
 岸田外相は会談後記者団に「今回の会談は尹外相との初の会談で、未来志向の関係を築いていく上でスタートになったと考える」と語った。
 韓国側によると、会談で岸田外相は「過去に特にアジア諸国に多大な損害と苦痛を与えたという歴史認識を安倍内閣も持っており、歴代内閣の方針を全体的に継承していく考えだ」と表明。尹外相は、歴史問題を含め幅広い対話で意思疎通を図りたいとの考えを示した。
 尹外相はまた、日本国内で繰り返されている在日韓国人の排斥を掲げたデモへの対応を要求。岸田外相は「法治国家として、法にのっとって対処する」と応じた。
会談では、北朝鮮の核・ミサイル問題について、米国も加えた日米韓3カ国で緊密に連携していく方針を確認した。 
 尹外相は4月下旬に訪日を予定していたが、麻生太郎副総理らの靖国参拝に反発して見送った。その後、韓国側が会談に前向きな姿勢を見せ、両政府はブルネイでの会談実現へ調整を続けていた。外相会談は昨年9月、ニューヨークで当時の玄葉光一郎外相と金星煥外交通商相が行って以来。(2013/07/01-23:36)

歴史は魂か。
ならば韓国の魂とやらは、捏造に彩られた中身の無い空っぽの魂だな。
韓国人にふさわしい魂だ。
この記事で気になるのは韓国側によると、会談で岸田外相は「過去に特にアジア諸国に多大な損害と苦痛を与えたという歴史認識を安倍内閣も持っており、歴代内閣の方針を全体的に継承していく考えだ」と表明。していることだ。
一見、安倍内閣が譲歩したと思われるだろう。
韓国内でも同じように報道され、ホルホルするんだろうな。
しかし、岸田外相は記者団には「今回の会談は尹外相との初の会談で、未来志向の関係を築いていく上でスタートになったと考える」としか語っていない。
韓国側の捏造か、岸田外相があえて記者団に話さなかったのかは不明だ。
真実はどうなのか?
こんなこと言うと、読者に怒られるかもしれないが。
別にどっちでもいいと思う。
韓国と協力体制が取れたほうが、北朝鮮への影響は深まるかもしれない(逆に脚を引っ張られる可能性もある)
外交カードはたくさんある方がいい。
韓国との外相会談が外交カード、もしくは内政施策の一つにはなるだろう。
中国に対して「韓国とは積極的に交渉しており、中国の情報は入手できるんですよ」と牽制に使えるし。
国内の親韓議員やマスコミには「外相会談しましたよ。韓国を無視してませんよ」と抑える事もできる。
実際、行ったことは25分の会談だけだ。
あくまでご挨拶だけで、何か決まったわけではないだろう。
これから、少しずつ歩み寄りを見せるのかもしれない。
その場合、日本が行うことは岸田外相が話した通りだ。
(過去にとらわれず)未来志向の関係を築いていく、ことだけだ。
韓国が相変わらず反日しか出来ないのならば、相手にしなければいいし。
多少なりとも協力できるところは協力すればいい。
自分のような私設ブログが「韓国人は嫌いだ、韓国とは協力するな」と述べるのは別に良い。
しかし、外交のトップたる外相が排斥主義発言したら目も当てられない結果になるだろう。
「韓国は潜在的敵国」そういうふうに、外相が言えるわけないのだ。
国際的に見ると、ASEAN+日中韓が揃う会議の中で、日韓の外相会談が無い方が異様だしね。
政治家が言えない分、そこは自分たちのような個人ブロガーが主張すべきだろう。
韓国は潜在的敵国であり、真の協力体制は築けない、と。
あいつら、日本を貶めることを国策として行っているからね。
日本国内で繰り返されている在日韓国人の排斥を掲げたデモへの対応を要求とあるけどさ。
ならば日本からも国旗や首相を貶める行動を慎むべき、位は言っていいのでは?
ff95c7bd.png
韓国のほうが遥かに差別的、強迫的なデモを行っているんだけどね。
BGCmQF9CMAI-cAO_convert_20130702042646.jpg
KILL JAP~日本人を殺せって書いてますが?
自国の状況を顧みず、日本にだけ改善を追求する。
日本に甘え切った状況だと、どうして気づかないのだろう?
馬鹿だから仕方ないか?
あとは菅内閣官房長官のクールな発言を期待したい。
『言っている意味がよくわからない』
外交官どうしがやりあうわけにはいかないからね。
官房長官ならばまだ、言いやすいのでは。
本来なら、野党あたりがクレームつけてしかるべきなんだけど、
今の日本は自民党が与党も野党的行動も行わなければならない。
本当に旧たちあがれは維新と分裂してほしいね。

韓国、東京五輪妨害工作 IOC、米メディアなどに「資格ない」と働きかけ
~前略~ 韓国・聯合ニュースは4月5日、以下のようなニュースを配信した。
 《韓国の民間団体『VANK(バンク)』は5日、日本の右翼団体が東京や大阪などで在日韓国人を狙った人種差別的な『反韓・嫌韓デモ』を行っていることについて、平和と人類愛を掲げる五輪精神に反すると訴える書簡をIOCに送付した。書簡は米紙ニューヨーク・タイムズとワシントン・ポスト、CNNテレビなどの海外メディアにも送付された》
 同様の記事は、複数の韓国メディアも報じた。
 VANKは、韓国に関する情報宣伝活動をネットを使って行う民間団体。島根県・竹島を韓国領土とアピールしたり、日本海を東海と書き換えるよう、各国政府や国際機関などに働きかけたりしている。VANKの朴起台団長は今年2月、韓国政府から勲章と大統領表彰が授与されている。
 こうした動きと連動しているのか、米国で運営されているオンライン請願サイトでは、東京五輪を阻止する署名活動が展開。韓国のコミュニティーサイトなどが、この動きを取り上げている。
VANKが指摘する反韓・嫌韓デモは、一部の団体が行っているもので、日本でもヘイトスピーチ(憎悪表現)とともに問題視されている。参加グループと対立グループの間では乱闘騒ぎもあり、警視庁は6月16日、暴行容疑で、双方のグループの男女計8人を逮捕している。
 安倍晋三首相も同月7日の参院予算委員会で、「一部の国、民族を排除する言動があるのは極めて残念なことだ」「日本人は和を重んじ、排他的な国民ではなかった」などと、強い否定的見解を述べている。
 こうしたなか、韓国の大統領表彰まで受けた団体が一部団体の言動だけを根拠に、IOCに「東京五輪反対」を訴えるとは尋常ではない。
 そもそも、韓国側は、ロンドン五輪サッカーや、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)といった国際的スポーツの舞台で政治的主張をする、マナー違反を繰り返してきた。
 2020年夏季五輪の開催都市を決める招致レースは、有力とされたイスタンブール(トルコ)が反政府デモの激化で逆風となり、「安心、安全な五輪」を訴えた東京が評価されている。~後略~

お前ら韓国の平晶(ぴょんちゃん)オリンピック誘致では日本に協力求めてこなかったか?
あんな片田舎の、北朝鮮も近い場所でオリンピック開こうとしているんだけどさ。
まだ北朝鮮とは休戦中なだけであり、国家としては戦争中だろ。
戦争中の国家には平和と人権について語る資格はない。
ってか、平晶オリンピックの画像見てください。
img_1784854_9119202_1.jpg
日本列島を消してしまってるじゃないか。
日本も平晶オリンピックとかには行きたくないなぁ。
韓国人のスポーツマナーの悪さは世界的に有名になってきたしね。
img_554988_17463632_1.jpg
WBCでマウンドに旗を立てたり。
sc-f-20120829-paku-ns300.jpg
ワールドカップで政治的(捏造した)メッセージを掲げたり。
韓国人こそ、オリンピックの精神を愚弄している民族と思うんだけどね。
だいたいなんだよ、ぴょんちゃんって。
ぴょんちゃんオリンピックとか間抜けすぎて笑えるわ。
日本の選手団の皆さんが可哀想だ。
食べ物には気をつけて欲しい、マジで。

オリンピックの招致妨害を行っているのは「VANC」と言われる民間団体。
民間団体で、個人の寄付で運営していると見せかけ、政府の外郭団体からの資金援助も受けている。
なんのことはない、国家が反日を後押ししている証拠なのだ。
日本も、同じような団体を作るべきだ、絶対。
反特亜活動を行い、それでも外交では「未来志向でいきましょう」というくらいの図太さが必要だ。

まぁ、韓国が反対を希望したということは「かの国の法則」が発動してオリンピック招致は成功する可能性が大きい。
その場合、日本のオリンピックに反対した韓国人は参加しないのかな?
ま、恥知らずな民族だから「同じアジアの仲間ニダ」とか言って参加するんだろうね。
その時は、日章旗をたくさん振って歓迎してやろうと思う。
旗1198633014
クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地図に日本が無い事もビックリですが、
南北統一してますよね?ん?
北が急ピッチでスキー場を建設してるそうなのでいよいよですか(笑)

日韓首脳会談は当分予定がないとの記事がありましたね。
あ~残念(笑)

Re: No title

> 地図に日本が無い事もビックリですが、
> 南北統一してますよね?ん?
> 北が急ピッチでスキー場を建設してるそうなのでいよいよですか(笑)
>
> 日韓首脳会談は当分予定がないとの記事がありましたね。
> あ~残念(笑)

おお、言われてみると、その通り。
どんだけ北に侵食されているんでしょうね。

日韓首脳会議、予定なし、朗報です(笑)

世界一歪んだ人間しかいない国

 こんにちは。

 反日ならば何をやっても許されて、ところ構わず政治的な言動を取り、挙げ句地図から日本を消すと言う狂った考えが支配する韓国って、正直神経を疑うなんてレベルではない。

 イスラエルを地図上から消せなんて言ったアフマディネジャドよりもひどいし、こんな国があること自体問題だ。

 愛国と称して反日思想を進めた結果こう歪んだ人間しかいないこともだし、ここまで露骨極まりない言動を取ると言う低能で愚劣極まりない姿勢には、聞き分けのない子供かヤクザしかいないような国となど対等な対話が出来るか!! って突っぱねればいいのだ。愛国心高揚のための反日教育は、欧米やイスラエルを悪とみなすイスラム過激派の考えと全く変わらんし。中東において反米・反イスラエルを表だって掲げる国はイランぐらいでしょう、そのイランも保守穏健派の人間が次期大統領となったことで今後はどうなるかは分からないけど。

 一連の反日言動を世界にみっともない姿をさらしていることすら分かってないんだろうな。韓国は。
 未来志向と言っておいてすぐに過去に固執するような矛盾だらけの国など、相手にしないのが得策なのだ。

記事を拝見したので‥

それにしても岸田さん、外相会談に先立つこと3日前、 中韓首脳会談で
韓国大統領自らが中国首相に 安重根の記念碑設立を要請したことに 関して (一応ここでは産経さんから拝借しました) http://sank ei.jp.msn.com/smp/world/news/130628/kor1306282 1540003-s.htm 何も触れず抗議しなかったのでしょう か?

これはまさしく韓国が日本に対処を求める、 排斥デモそのものじゃないですか?

まさか外相ともあろうとも者が この事を知らないはずはな いし…
つい3日前に朴クネ大統領自らこういった 自らの国 の殺人を英雄視し、安重根を「中韓両国の英雄」にしような んてどうかしてるとしか思えません。

それなのに歴史認識を直視しろとか デモ対処しろとか‥本 当に自己中だと思います。

「歴史は魂」という発想からどうして「殺人」を崇めよう と いう発言が朴クネさんから出てくるのでしょうか?
絶対 におかしいと思います

そんな人達に歴史をどうこう言う権利あるんでしょうか?
殺人犯の崇拝を広めようってゆー人達に 靖国参拝を批判する権利はどこにあるんでしょうか?

それなのにその3日後によくも尹外相は日本政府にぬけぬけといろんな事を要請できますね …

本当に腹がたつどころではすみません‥
不謹慎ですが 反韓デモを行ってる人に同情もしたくなってしまいま す。

もう絶対に朴クネ大統領と韓国はそれについて謝罪がないのなら私は許せない!
長文失礼致しました。

Re: 世界一歪んだ人間しかいない国

アジシオさん、コメントありがとう。
そう言いえば、世界では韓国の日本に対する姿勢はどう思われているんでしょうね?
仲の良い国と思われているのかもしれませんな。
ワールドカップ同時開催どかするくらいだからなぁ。
やだやだ。

Re: 記事を拝見したので‥

通りすがりさん、コメントありがとうございます。

岸田外相、抗議しなかったんでしょうね。
外交の担当大臣として、まずは会話をできる状態にすることを優先させたのでしょう。
国民からしたら不甲斐ないとも思いますが、役割分担を考えると仕方ないのかな。

韓国は、日本になら何をしてもいいという風潮ですね。
それは間違っている認識だ、ということも外相の仕事とも言えるんでしょうが。
韓国こそ歴史認識をしっかりすべきと思います。

ほんと、関わるだけで損するし不快になる民族だ。
プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
