スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍自民を応援します。

今日は安倍さんが無双状態になっていますね。
当ブログは日本の国益を踏まえて、安倍自民党を応援しています。
自分は、安倍信者などではない。
客観的に事実だけを考えると、安倍さんを支持するのが一番日本国民のためと確信をしているのです。
同じく安倍さんを応援している人、賛同のクリックしてくれたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

首相「伊藤博文は偉大、尊重すべき」
安倍晋三首相は5日夜のBSフジ番組で、韓国の朴槿恵大統領が中国の習近平国家主席に、初代韓国統監を務めた伊藤博文を暗殺した安重根の石碑建設を要請したことについて「伊藤博文は尊敬されている偉大な人物だ。それはお互いに尊重すべきだ」と述べ、不快感を示した。
安倍さん、ズバッと言いましたね。
これで日韓首脳会談は遠くなりました。安倍さんGJです!!!
とりあえず、韓国の方から「日本の明治の元勲を暗殺したテロリストを英雄視する」という非礼を起こした訳です。
首相としては不快感を示すのは当たり前です。
なんだか、韓国も財政がさらに厳しいようですからねぇ。
リーマン危機と類似 韓国全経連調査―7割が深刻
擦り寄ってくる可能性を、消しておくにはちょうど良い機会でしたな。
安重根の石碑については拙ブログの過去記事参照してください。
テロリストを尊敬する国家。←クリック。
冒頭の産経の記事では、伊藤博文は尊敬されている偉大な人物だ。それはお互いに尊重すべきだと韓国パククネ大統領に不快感を示しています。
当然、韓国の新聞では火病を起こして安倍さんの言動をそのまま掲載するでしょう。
韓国人が「日韓がお互い尊敬すべき人物、伊藤博文とはどのような事物か?」なんて調べればいいんですけどね。
韓国人にとって歴史とは調べるものではなく、創造するものだから。
歴史を調べるなんて高尚な作業出来るわけがないか・・・。
「近代朝鮮の慈父、伊藤博文」 中韓を知りすぎた男サイト様より。
↑ちなみに、伊藤博文公についてはこちらのサイトが素晴らしいです。

ガス田、中国は合意違反=日韓外相会談「首脳への布石」-安倍首相
 安倍晋三首相は5日夜、BSフジの番組で、中国が東シナ海の日中中間線近くの海域でガス田開発のためとみられる新たな施設建設を進めていることについて、「明らかに(日中間の)合意に反している。極めて遺憾だ」と批判した。その上で「合意を守ってもらうべく申し入れをしていかなければならない」と述べ、建設中止を働き掛けていく意向を強調した。
 首相は沖縄県・尖閣諸島に関し、日中間で領有権の「棚上げ」合意があると中国側が主張していることに対し、「約束は存在していない。あるなら証拠が出てくる」と否定した。

中国のガス田開発するな&棚上げ合意は捏造だろ?
安倍内閣の魅力の一つは、外交力があることですね。
近年、稀に見るほど世界での影響力が増しているのを感じます。
これについては、アンチ安倍政権の人も否定できないと思いますしね。
その外交力、影響力をバックボーンに中国に対して「勝手な真似はやめろ」と言っているわけです。
中国に臆せず批判する姿勢がまた、世界に認められる原因でもありますね。
特に中国に敵対する国からしたら、日本の毅然とした態度は待ち望んていたものでしょう。
韓国、北朝鮮以外のアジア諸国からは、日本に対する期待が伝わってきます。
安倍外交により、世界に認められ、求められる日本。
民主党時代は本当にひどかったですが。
信じられないことに、政権交代からわずか半年ちょっとでこの変化です。
安倍さん仕事しすぎですな。体には気をつけて欲しい。
「あるなら証拠が出てくる」は、ニダーとアルーにはこれから何回も言ってもらいたい言葉だ。
ま、参議院選の圧倒的勝利のあとに期待しましょう。

TBSの謝罪と受け止め、安倍首相も番組出演へ
自民党が、TBSの報道内容について「公平公正を欠く」と批判し、安倍総裁(首相)ら党役員会メンバーへの取材や出演要請を一時、拒否する事態となった。
 TBSは5日、西野智彦報道局長名で「事実に即して、公平公正な報道をしていく」とする文書を同党の石破幹事長あてに提出。自民党は同日、「謝罪と受け止める。TBSに対する取材および出演の一時停止措置を解除した」と文書で発表した。
 これに関連し、安倍首相は5日夜のBSフジの番組で、「事実上の謝罪をしてもらったので、この問題は決着した」と述べた。首相は週明けのTBS番組に出演することも明らかにした。
 問題の発端は、6月26日放送の「NEWS23」。自民党は、国会閉会時に重要法案が廃案になった経緯の報道について「責任がすべて与党側にあると視聴者が誤解するような内容があった。看過できない」と批判し、文書で訂正と謝罪を求めた。TBSが応じなかったため、同党は7月4日、番組出演などを受けないと文書で発表していた。
 TBSは5日夜、「放送内容について訂正・謝罪はしていない」とする龍崎孝政治部長名のコメントを発表した

マスコミの偏向報道を許さない。
国民の大多数が思っていることを代弁してくれたのでは無いでしょうか?
ちなみに、会社のTOPに近い報道局長が謝罪。
現場に近い政治部長は謝罪を否定しています。
いつもマスコミはダブルスタンダードや発言をぶれることを非難するのに、自分たちが使うのはアリなんです。
本当に社会の木鐸が聞いて呆れるぜ。
ちなみに政治部長の龍崎孝はどこかで聞いた名前と思ってググったら、プーチン怒らせた記者ですね。
TBS記者の質問にプーチン氏激怒←クリック。
竜崎孝氏は、ロシアと関係良くなったり、北方領土が解決されるのは嫌がっている人らしい。

TBSも偏向番組や反自民番組構成がひどいですからね。
TBS ~報道テロの歴史~日本が好きなだけなんだよ、さんより
1989年10月 オウム真理教による坂本弁護士一家殺害の10日前、坂本弁護士インタビュー未放送映像をオウムの早川、上祐、青山に視聴させる。坂本一家惨殺の引き金になる。?
1994年6月 松本サリン事件で 「 サリンは農薬から簡単にできる 」 と報道、第一通報者を犯人に仕立て上げる。1995年5月 サブリミナル手法でオウム真理教の洗脳をするため、無関係な番組内で麻原の顔を何度も挿入。
1996年4月 第136回国会逓信委員会第6号 ( 96年4月2日 ) で、オウム村井刺殺事件のTBS関与が浮上。TBS取材マザーテープが、徐 ( 刺殺犯 ) がこれから何かやりますよ、という感じで、かなり前から徐だけをアップで追い回し、アタシュケースから包丁を取り出すまでを延々と撮り続けていた。
2000年11月 「 ニュースの森 」「 ニュース23 」 で旧石器捏造事件と全く関係ない 「 つくる会 」 を結びつけて報道。
2002年7月 第154回国会安全保障委員会第9号 ( 02年7月25日 ) で、北朝鮮とTBSの共同謀議が発覚。北朝鮮に身柄拘束された杉嶋氏の身代金要求にTBSが加担、TBSが平壌で杉嶋氏の記者会見を主催し、日本政府に身代金支払いを働きかけようとしていた。
2002年7月 神栖町ヒ素汚染問題で 「 日本軍の毒ガス兵器が原因 」 と捏造報道。民間企業の不法投棄だった。
2003年11月 石原都知事 「 日韓併合を100%正当化するつもりはない 」 発言を「 100%正当化する 」 と捏造報道。
2006年5月 番組で紹介したダイエット法で中毒者が続出。150名以上が入院し、2,000名以上が健康被害。
2006年6月 「 ニュース23 」 でハイド米下院国際関係委員長が 「 靖国参拝に行くべきでないと強く思っている 」 と語ったと捏造報道。実際の発言は 「 行くべきでないとは思わない 」 だった。
2006年7月 次期総裁世論調査で人気が衰えない安倍晋三のイメージダウンを狙い、「 イブニング・ファイブ 」 731部隊特集の冒頭、内容と無関係の安倍の顔写真を約3秒間も放映。
2007年3月 不二家不祥事で事実と異なる報道が発覚。「みのもんたの朝ズバ!」が不二家の不祥事として伝えた内容に一部事実と異なる点があったとして、不二家が社外に設置した「信頼回復対策会議」が指摘、不二家がTBSに報道内容の訂正を求めていることが発覚。不二家は、TBSの取材に「チョコレートを牛乳で溶かすことはあり得ない。賞味期限切れの商品を再利用した事実はない」 と説明したものの、聞き入れられなかったという。
日本を貶めるために報道を続ける売国マスコミには是正が必要だ。
国営放送なのに日本を貶め韓国を称えるNHKも、韓国ステマが大好きなフジテレビも、同様だ。

今まで、日本の政治家はマスコミの影響力を恐れ、マスコミに対して意見をいうのを控えていた。
そういう態度が、ここまでマスコミを助長させた原因となっている。
安倍政権は、マスコミに対して「公平な報道をするべきですよ」と言っているに過ぎない。
それすらも、許さずに第一次安倍内閣の時は、散々にひどい捏造報道をして貶められてきた。
第二次安倍内閣の今は違う。
安倍さんは学習し、上手くしたたかにマスコミを利用したり反撃したり出来ている。
それはネットでの真実の普及により、国民の知識も深く広く蓄積された方だと思う。
いつもでも捏造を、偏向報道を繰り返すマスコミに「国民を舐めるんじゃない」と言ってやるべきです。
そして、マスコミを是正できるのは安倍政権しかないと思っています。
今はネット選挙が解禁されたから、堂々と公表できますなぁ。
当ブログは安倍さんが率いる自民党を応援しています。
安倍内閣の実績を考えると、ほかの政党には投票できません。
参議院選挙の投票先を迷っている人は、参考にしてください。


クリック協力お願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく安倍信者でもなければ
以前から自民支持だったわけでもないですが、
いまの私の「こうなってほしい」を一番進めてくれているのが自民です。

TBSは偏向報道がひどいですね。
「トルコでは安倍は原発を売りに来ただけか、と冷ややか」
→歓迎された。
「牛乳、乳製品値上がりで国民は生活が大変だ」
→こちらは主婦ですが今のところ全く影響を感じていない。

関東も梅雨が明けて暑くなってきました、お身体気をつけて~!

No title

伊藤博文公は長州藩は松下村塾の出身で安倍さんにとっては郷里の大先達ですね。
安倍さんの発言は当然と思います。

朴大統領の父の朴正キ元大統領も確か、日本の明治維新の志士に倣って韓国の国造りを始める、との心構えで現在の韓国の国家的基礎を作っていったはずなのに、現大統領はそんなこと全部忘れているんですかね。

伊藤博文を尊敬すべき発言というカードがあったか!

円安も戻ってきていい感じ~。

心配な尖閣警備での武器使用への法律(「領海警備保全法」)の骨子案まで作って、心配ばかりしていた3年3ヶ月が嘘のようです。

本当に働きすぎなくらい働いている安倍さん。信者ではありません。ただすごい!と思うことが多いだけ。

さっき【関岡英之】防共回廊とウイグル・トルコ情勢を語る[桜H25/7/4] を見て、安倍さん支持をさら強くしました。

Re: No title

嫌韓になりました、さん。コメントありがとう。

> いまの私の「こうなってほしい」を一番進めてくれているのが自民です。
うん、自分の価値観を全て満たしてくれる政治家はいないけど。
モアベターは安倍自民党ですね、確実に。

暑くて嫌になりますねぇ。
熱中症には気をつけましょう。

Re: No title

passerby さん、コメントありがとう。

ああ、そのつながりで記事書けば深くなったなぁ。

> 朴大統領の父の朴正キ元大統領
元は日本の軍人さんだったのに。
韓国人は何も信じられなくなりますね。

Re: 伊藤博文を尊敬すべき発言というカードがあったか!

ちひろさん、コメントありがとう。

あちらの人々は、何言っても勝手に外交カードにするんだから。
気にするだけそんだという気がしますよね。
民主党から安倍さんだから、なおさらすごく見える。
10年くらい頑張って欲しいですね。

プロフィール

きいち43

Author:きいち43
訪問ありがとうございます。
前見て歩くときは、真ん中見て歩かなきゃ危険です。
時には右みたり左見たりして安全確認していきます。

クリック協力お願いします
クリックしてもらえたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アンケート
おすすめ記事
ブログ主がおすすめしている記事です。
検索フォーム
リンク
ブログパーツ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。